注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

美人で完璧なのに

レス13 HIT数 972 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/01/07 00:18(更新日時)

職場にすごく可愛い先輩がいます。
美人で、手足が長くてスタイルも良く韓国アイドルのようで、料理もできて、性格も明るくて声も可愛い、まさに天使みたいな人なんですが、今まで付き合った彼氏3人に浮気されたそうです。
その男3人どんだけクソなんでしょうか?私が男だったら即結婚したいほどなのに笑
嫌なことを我慢したり、尽くしすぎたり都合のいいことはしてないと言ってました。もちろん美人だから男友達もそれなりにいて誘いもあるみたいで、その状況で浮気されるって信じられません。
ちなみに今彼さんも怪しいらしいです。写真見せてもらったけど、イケメンでいかにも女好きそうな人...とかでは全然なく普通の人って感じでした。
運が悪すぎるだけなのか、実は何か問題があるのか、最低だけど気になっちゃいます。でも幸せになってほしい。。。

No.3162868 20/10/15 23:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/15 23:41
おしゃべり好きさん1 

だってあの佐々木希だって浮気されるんだよ?
美人の彼氏なんだからそれなりにスペック高かったり、女性にモテたり、女性の扱い上手な人なんじゃない?そういう男は基本的に女に困らないし、女受けがいいから、美人の彼女がいようが妻がいようが浮気するよ

彼女いない歴年齢で風采あがらないような男性なら、美人の彼女を大事にするだろう

No.2 20/10/15 23:57
通りすがりさん2 ( ♂ )

私は皆さんが美人と言う女性と付き合ったことありますけど、正直1年も付き合うと自分の意識の中には、普通の人になってしまいます。(見慣れてしまう)
いくら美人でも居心地が良くない女性と一緒にいても楽しくないですよ…私は浮気はしませんでしたけど。やっぱり最終的には相性じゃないでしょうか。

No.3 20/10/15 23:58
匿名さん3 ( ♀ )

そういう女性、たまにいますよねー
女性から見たら綺麗で性格もいいのに男運が悪い人。
こればっかりは男性目線じゃないとわからないのかも。
付き合わないとわからないっていうか。
それに男と女が言う可愛い顔って違う場合もあるし、美人でも気が強くて癒しがないとモテなかったりもしますよね。
逆に可愛くなくても癒し系の女性ってモテたりしませんか?
でも理由がないと男性3人に浮気されるってなかなかないような気がします💦

関係ないですけど、この間主人とテレビを見てた時に田中みな実って綺麗だよねーって言うと、え?全然思わないって言うからびっくりしました笑
女性の綺麗と男性の求める綺麗は違うのかなーって思ったりします。
そのくせ深田恭子は綺麗って笑
この差って結局優しそうかどうかなのかなーって思いました笑

  • << 6 そうそう! うちの旦那も田中みな実普通だって! 綾瀬はるかと石原さとみがいいんだって。 因みに旦那は誰が見ても男前と言われるし性格もいいけど私は普通。 しかもそんな私はかなりの年下イケメンとW不倫してるし💦 なので外見とか関係ないのかも。
  • << 11 田中みな実は中の上レベル。 即ちどこにでもいるふつう顔。 童貞のオレ様でもなんとも思わない。 浜辺美波と谷まりあはかわいいと思う(◍•ᴗ•◍)

No.4 20/10/16 00:00
匿名さん4 ( ♂ )

美人は付き合ったら終わりなんですよ
その美人と付き合うまで必死になんでもする奴もいます
けれど付き合うまたは結婚したらもうその必要もないですからね
だから美人は3日で飽きるって昔話みたいなやつまであるんだ

No.5 20/10/16 00:21
常連さん5 

世の中、浮気する男性ばかりじゃないですよ。
浮気とは無縁の男性の方が多いんじゃないでしょうか?
その先輩は、もてて浮気するような気の多い男性が好きなんでしょう。

No.6 20/10/16 00:22
匿名さん6 ( ♀ )

>> 3 そういう女性、たまにいますよねー 女性から見たら綺麗で性格もいいのに男運が悪い人。 こればっかりは男性目線じゃないとわからないのかも。 … そうそう!
うちの旦那も田中みな実普通だって!
綾瀬はるかと石原さとみがいいんだって。

因みに旦那は誰が見ても男前と言われるし性格もいいけど私は普通。
しかもそんな私はかなりの年下イケメンとW不倫してるし💦
なので外見とか関係ないのかも。




No.7 20/10/16 00:36
麗亜 ( ♀ nrw71b )

誰のせいでもない、彼女がそういう人を選んでるんだよ。モテる人特有の人懐こさとか、甘えてくる所に惹かれるんじゃない?
きっと心は寂しい人なんだよ。

No.8 20/10/16 02:44
匿名さん8 

 ボク知るケースは、自分より明らかな美人に強いコンプレックスを持った女が
「これ程の美人と付き合う男に、自分は認めて貰えるのか?」と考え、何をして
でもアタックして美人彼女持ち男を落とそうと、抱かれたがるのが涌いて来る…

No.9 20/10/16 06:18
慎重派さん ( 30代 ♀ Nzg71b )

彼女には…

闇や裏がある。

いじめをしたり嘘つきだったりするとか…。

No.10 20/10/16 18:06
匿名さん10 

美人な彼女を持った事によって、こんな美人を彼女に出来る俺!すげー!もてもてだぜ!って自身満々になっちゃうからじゃない?調子に乗って他にも手を出したくなっちゃうんじゃない?

No.11 20/10/16 18:52
社会人さん11 ( ♂ )

>> 3 そういう女性、たまにいますよねー 女性から見たら綺麗で性格もいいのに男運が悪い人。 こればっかりは男性目線じゃないとわからないのかも。 … 田中みな実は中の上レベル。
即ちどこにでもいるふつう顔。
童貞のオレ様でもなんとも思わない。
浜辺美波と谷まりあはかわいいと思う(◍•ᴗ•◍)

No.12 20/10/18 14:47
匿名さん12 ( ♂ )

女性からみた「美人で女として完璧」は男に当てはまらない。

No.13 21/01/06 23:33
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

美人ほど男運悪いからね
普通の女に限ってイケメンで、性格も良い男ゲットしてる

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧