注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

視てほしいです。

レス5 HIT数 347 あ+ あ-

一途な恋心さん( 50代 ♀ )
20/10/15 21:20(更新日時)

いま好きな人がいます。
その人とのことを霊視とかで視てもらったら
いま好きな彼よりもっと縁の深い人との出会いがある
などと言われることがあります。
それがどうしても信じられないのです。

こちらに霊視や霊感などのある方が視てほしいです。

タグ

No.3162685 20/10/15 19:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/15 20:01
恋多きパンダさん1 

私が視た限りは、いま好きなお相手さんの方が良さ気ですが。
一緒にいると質問者さんの運気がすごく上がりますよ。
物質的にも気持ち的にも満たされるし、童心を思い出させてくれます。
動くかどうか迷ってらっしゃるのですか?

No.2 20/10/15 20:11
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます
私自身の感じる感覚もおっしゃるとおりで
ずっと笑顔を忘れていた中で彼の存在が私に笑顔を取り戻させてくれました。
心もすごく満たされる人です。
ただ、動くことが許されない人だから、というかお互いに動けない立場だから
笑顔になれること、心が満たされること、それだけでいいと自分に言い聞かせている状態です。

そんな相手なのに好きだと気づいたとき根拠もなく彼に「縁」を感じました。
こんな歳になって何を馬鹿なことを、と自分でも思いましたが…
そう感じたのは確かで、だったら受け止めるしかないよな、そんなふうに思っていたのです。
だから他に、というか、彼よりもっと縁の深い人が、と言われることが信じられないのです。

ありがとうございました。

No.3 20/10/15 20:45
恋多きパンダさん1 

>> 2 返信ありがとうございます。
実際動けばなるようになるって感じはしますけどね。
「こんな歳になって」とおっしゃっていますが、まだまだ幸せをたくさん経験できる運の持ち主ですよ。
もちろんこの件に関してどうするのかは質問者さん次第ですが、全体的にもっと無邪気にいて良いと思います。

No.4 20/10/15 21:06
一途な恋心さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 何度もありがとうございます。

今はお互いの立場を大切にしながらも他愛のない会話や日々の挨拶を楽しんでいます。
だけどいつかきちんと気持ちを伝えられたら、そんな願いは常にあります。
今は流れに逆らうことなく乗ってみようと思っています。
とてもしんどかったり辛かったりする出来事の中で、彼の存在はたったひとつの光です。
また今日一日頑張ろう、そう思う原動力です。

思いを大切に、そしておっしゃるように無邪気でいようと思います。
そういえば…彼を見ていて度々その無邪気さに驚いたり、それで私も笑顔になれたりしています。

丁寧にありがとうございました。

No.5 20/10/15 21:16
恋多きパンダさん1 

>> 4 応援しています。
こちらこそありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧