パート先の

HIT数 777 あ+ あ-

匿名( 35 ♂ ZTf2re )
20/10/15 13:28(更新日時)

バイト先の店長へのお礼の連絡は不要でしょうか?
今のバイト先に入社してまだ二ヶ月程度の新人になりますが、ある事で不満があり
こちらから店長へ相談しようか迷っていた所、店長の方からどうですか?何か思っている事がありそうなのでと声をかけて頂き話を聞いてもらいました。

店長がどんな人なのかも分からなかったので言った所でどうなるのだろうと不安はあったのですが、話を分かってくれる方で考え方も同じ様な感じでスムーズに話が行き、改善してくれるとの事でした。
その改善方法に関しても、この不満に関して他の方からの声は無く私一人だけの不満という事なのにも関わらずシステムごと変えてくれるという風に言って下さり

まだ新人の自分自身の事すら完璧に出来てない、まだまだこれから状態の立場で
この様に偉そうに言って良かったのか、自分勝手すぎたのではないかと、思っています。

店長に改めて言葉を入れようかと思っているのですが、どの様に伝えていいのか分からずアドバイス頂きたいです。
また、そもそもの話こういったお礼の連絡などは不要でしょうか。

ご意見アドバイスよろしくお願い致します。

No.3162464 20/10/15 12:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/15 13:10
匿名さん1 

BLにありそうな展開で萌えました

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧