注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

おっさん劇場、金正恩の涙😨。

レス12 HIT数 428 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/10/15 08:44(更新日時)

昨日の報道番組で金正恩が『我国はコロナウイルス感染者が出なかった。コロナに打ち勝った❗』と国民に対して演説し、演説しながら涙を流していましたが、誰がどう観ても信じられない演説でした😨。

この金正恩のハッタリを誰が信じられるのでしょうか?

ハッタリかます暇があるのであれば、北朝鮮の国民に食料支援や国民に対しての何らかな支援を行うようにした方が良いと思います✨🙋。

ミクルの皆さんは、北朝鮮の金正恩の演説に対してどう思われますか?


No.3161171 20/10/13 08:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/13 09:17
匿名さん1 

いつクーデター起きてもおかしくない状態だと言ってた
地方の農民なんてバカにしている
軍人だけでも自分の味方につけておかないと暗殺される
それを恐れている
洗脳をより深めるための演技
もう末期なのかもね

  • << 5 なるほど、今の北朝鮮情勢が酷しいと本人も自覚しているとのことなんですね✨🙋。 早くクーデターが起きて、殺されてほしいです✨🙋。

No.2 20/10/13 09:30
magician ( 30代 ♂ 5T7pye )

実際のところ感染者が出たかどうか、出てるなら何人なのかってのは分るはずもない。 それに金正恩の言うことをいちいち気にしても仕方ない。。 (^^;)

  • << 6 涙を流していたのでスレを立ててしまいました✨🙋。 涙を流していたのでキモかったです✨🙋。

No.3 20/10/13 10:16
仲良しパンダさん3 

数カ月前に、金氏の死亡説が出た。
あの時、金氏は死亡していて、今は影武者に変わっている。

その頃から、妹に権限を譲りはじめたり、これまでに無かった言動が…


金氏はすでにコロナで亡くなっている。




気がする…

  • << 7 影武者もコロナでコロッとあの世に行ってほしいです✨🙋。 おっさんはブタキムチが嫌いです✨🙋。

No.4 20/10/13 12:50
匿名さん4 

コロナ感染者=即銃殺。
北朝鮮人のパフォーマンス。将軍様!!と号泣しなければ、監視されているので処刑…。

  • << 8 おっさんもコロナさんを処刑しているのではないかなと思います✨🙋。 ブタキムチを将軍様と言って号泣しているシーンは新興宗教みたいでキモいです✨🙋。

No.5 20/10/13 18:09
王道 ( Oqboye )

>> 1 いつクーデター起きてもおかしくない状態だと言ってた 地方の農民なんてバカにしている 軍人だけでも自分の味方につけておかないと暗殺される … なるほど、今の北朝鮮情勢が酷しいと本人も自覚しているとのことなんですね✨🙋。

早くクーデターが起きて、殺されてほしいです✨🙋。

No.6 20/10/13 18:13
王道 ( Oqboye )

>> 2 実際のところ感染者が出たかどうか、出てるなら何人なのかってのは分るはずもない。 それに金正恩の言うことをいちいち気にしても仕方ない。。 (^… 涙を流していたのでスレを立ててしまいました✨🙋。

涙を流していたのでキモかったです✨🙋。

No.7 20/10/13 18:17
王道 ( Oqboye )

>> 3 数カ月前に、金氏の死亡説が出た。 あの時、金氏は死亡していて、今は影武者に変わっている。 その頃から、妹に権限を譲りはじめたり、これ… 影武者もコロナでコロッとあの世に行ってほしいです✨🙋。

おっさんはブタキムチが嫌いです✨🙋。

No.8 20/10/13 18:23
王道 ( Oqboye )

>> 4 コロナ感染者=即銃殺。 北朝鮮人のパフォーマンス。将軍様!!と号泣しなければ、監視されているので処刑…。 おっさんもコロナさんを処刑しているのではないかなと思います✨🙋。

ブタキムチを将軍様と言って号泣しているシーンは新興宗教みたいでキモいです✨🙋。

No.9 20/10/13 21:02
ご近所さん9 

脱北者がばらまいたビラがじわじわと効いてきたんじゃないかな?

  • << 11 北朝鮮に向けて韓国が風船にドル紙幣や袋ラーメンを付けて飛ばしているので、北朝鮮の国民は風船を観たり聞いたりしているとおっさんも思います✨🙋。 これからも韓国が風船攻撃をすれば良いとおっさんも思います✨🙋。

No.10 20/10/13 22:28
匿名さん10 

北朝鮮、中身の何もない哀れなハリボテ小国。世界各国から食料をめぐんでもらうなら、うちの猫ですら済まなそうにごはんちょうだいとニャーんひと鳴きするのに。

偉そうに、食料よこせ!我々の言う通りにしないとミサイル飛ばすぞ!核持っているぞ!では先進国や世界中からは一切相手にすらされないわな。軍事パレードの兵士を見たかい?

ガリガリに痩せこけ険しい表情。戦車やミサイル発射機能の戦闘車もジープもロシア製の中古……その軍用車両の8割は整備不良や資材不足で稼働しないんだって(笑)

まさに見せ掛けだけの(見せ掛けにもならない)ハリボテ国家。北朝鮮国民を犠牲にしテメーは旨い物を食って、ブクブク醜く太る化け物デブ。哀れな裸の王様……

ここに来て中国も怒らせたから、パレードにミサイルも飛ばせない貧乏小国。前がスーツで後ろが素っ裸の貧乏っちゃまみたい。(笑)

  • << 12 お坊っちゃま君の貧乏っちゃまですね✨🙋。 友だ~ですね✨🙋。 北朝鮮は不思議な国でクーデターが無いですね✨🙋。 ブタキムチと骸骨女が二人で行動していることが多いので、射殺することは難しくないと思います✨🙋 クーデターが起きない北朝鮮、不思議な国ですね✨🙋。

No.11 20/10/14 02:01
王道 ( Oqboye )

>> 9 脱北者がばらまいたビラがじわじわと効いてきたんじゃないかな? 北朝鮮に向けて韓国が風船にドル紙幣や袋ラーメンを付けて飛ばしているので、北朝鮮の国民は風船を観たり聞いたりしているとおっさんも思います✨🙋。

これからも韓国が風船攻撃をすれば良いとおっさんも思います✨🙋。

No.12 20/10/14 02:25
王道 ( Oqboye )

>> 10 北朝鮮、中身の何もない哀れなハリボテ小国。世界各国から食料をめぐんでもらうなら、うちの猫ですら済まなそうにごはんちょうだいとニャーんひと鳴き… お坊っちゃま君の貧乏っちゃまですね✨🙋。

友だ~ですね✨🙋。

北朝鮮は不思議な国でクーデターが無いですね✨🙋。

ブタキムチと骸骨女が二人で行動していることが多いので、射殺することは難しくないと思います✨🙋

クーデターが起きない北朝鮮、不思議な国ですね✨🙋。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧