注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

笑える?不審者情報ってありますか?

レス0 HIT数 518 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
20/10/12 09:20(更新日時)

友人(当時サッカー部キーパー中学生♂)部活の帰り、不良がたまっていて、通ると間違いなく何か起こることが予想できる状況。

友人の特技=四つ足で走ると🐕犬並みに早い。

調子乗ってたら、びびって逃げる🏃体育教師に追い付けるくらいにはなってた。

犬って走るとき足そろえるじゃない?あれでハードル走ができるようになってたww

(^-^)顔あげながら走ると満面の笑顔でも逆に恐怖しか感じないのよねww
明るくても叫びながら🏃逃げるって

得体のしれない動きで話せる生き物嫌すぎるww

友人何を思ったのか、おもむろにキーパー手袋をつけて不良に向けて四つ足で走っていったそう。

不良叫びながら蜘蛛の子散らす様に逃げていったww

暗がりからゴラムかリッカーみたいな動きで笑顔得体のしれない物飛び出てきたら、まあ普通に叫ぶよな…と思う。

その後近所に変な噂が立った。

夕方自動販売機前にいると妙な生き物に追いかけられる。その生き物は笑いながら話しかけて来ると…

近所のおばさんが噂をめっちゃ怖がってて笑った。

そして、昼間同じ不良にあった時。

友人の顔をみて不良がびびっていた。
俺、ああいう顔の得体のしれないのに追いかけられたんだよ。ってww

間違いなく本人だよそれって思いつつ通り過ぎた。

こんな感じの笑える話他にもあったら下さいな


20/10/12 09:20 追記
友人体脂肪10%の体幹のバネを活かしてギャロップで走りつつ、「何してんの?ねえこんな時間に何してんの?ww」って超嬉しそうに暗がりから不良に走り寄ったそう。

どんな感じで?ってカラオケで聞いたら、普通に夜道で知らない人に声かけられたら怖いテンションで叫ふ感じで笑顔で言ってて笑ったww


No.3160541 20/10/12 09:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧