ウーバーイーツの登録ができない

HIT数 1097 あ+ あ-

お金が無いさん( 29 ♀ )
20/10/15 13:36(更新日時)

ウーバーイーツが登録できません。
免許証の写真が受理されないんです。
それに加えて外国籍の人用の書類も求められてます。自分は両親もその前の代もずーっと純日本人で日本で生まれた日本国籍なのに。意味がわからないです。何の書類をアップロードすればいいのかわかりません。
プロフィール用の写真だけOKになってます。
一体いつから働けるようになるのか…
もう4度写真を送ってまして、
こちらが求めてる書類と違うようです、受理されませんでした、再度送ってくださいと来ています。
英語で返信したこともあるのですが、確認するために書類を送れの一点張り。
はぁ〜…
何か少しの情報でもいいのでアドバイスいただけないでしょうか?ウーバーイーツは辞めましょうというのは解決ではないのでそれ以外の意見をいただけるとありがたいです。
どうかよろしくお願いします。

No.3160081 20/10/11 17:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/11 17:22
匿名さん1 

ぼやけないようする
大きく写す
鮮明に撮る

トライ

No.2 20/10/11 17:47
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

起点を効かせないウーバー側どうなの。電話できれば早くないですか?ネットで調べたら配達側の地域ごとの電話番号一覧見つけました。
公式はコロナで当面休業のままですが片っ端から電話したり、他にも電話番号があるかも知れません。

知り合いに働いてる人や、配達終わりの人を見かけたら声かけたらよくないですか?緊急の電話番号持ってると思います。あと登録している飲食店あたるのもいいかも。

私が利用したとき届けに来たのは旅館のおばちゃんでした。観光客向けの飲食店のお兄さんの時もありました。暇時間の利用ですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧