注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

磁石の誤作動

レス1 HIT数 348 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/10/11 15:02(更新日時)

職場の上司と恋愛の話をしていた時
「主くんはちょっと変わった女を引きつける磁石を持ってるからなー」と言われました。

確かに歴代彼女は、
鬱、メンヘラ、過度な我がまま、過度な自己中
な性質を持っていました。

今の彼女は、僕が休日に友達と会いすぎていて寂しいと言われたので(土日どちらかは彼女と過ごすんですが…)会えないまでもコミュニケーションを増やしたら、私が気を遣わせてるようで何か嫌だと言い、何がちょうどいいのか相談すると黙るタイプです。

まぁ、我がままも自己中も誰しもが持っている気質ですが、それが極端な人を引き当てる傾向は確かに強いなと思います。
単に人を見る目が無いのか、自覚は無くても相手を甘やかしすぎているのか…

ある意味自業自得ですが、ちょっと恋愛に疲れてきました。
休んで自己研鑽に励むべきでしょうか?

No.3159996 20/10/11 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/11 15:02
匿名さん1 

疲れたなら休んだほうがいいと思いますよ。今の彼女にも不満があるようですし、また同じことの繰り返しになる気がします。

それに、極端な自己中、メンヘラ、鬱など付き合う前に何かおかしいな、くらい気付いても良さそうなはずなので、見る目がないのは間違いないと思います。

なので、次は付き合うまでの工程で、もう少し慎重に相手を見定めてみてはどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧