注目の話題
女性に嫌われる人の定義
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

つぶつぶいちご🍓

レス500 HIT数 9460 あ+ あ-

ご近所さん( ♂ )
21/05/12 09:44(更新日時)

ぽっきー♪

(笑)

お留守番スレ(oゝд・o)

お仲間さんのみ(´-ω-)人

No.3159265 20/10/10 08:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 21/05/05 22:27
ご近所さん0 ( ♂ )

>> 407 りょうさんいつも可愛い癒しの画像有り難う(人´∀`*)✨ 妹さんが育てたラズベリーも凄い繊細な感じで可愛くてすてきやね(*-ω人)✨🌺… 癒しになってるならよかった😊

ラズベリーは秋まで実が付いてた
去年は木が少なかったけど今年は繁殖して(笑)つまみ食いするくらいは採れるかなって楽しみにしてる(* ゚∀゚)

ブルーベリーも植えよっかなー😅

• << 494 りょうさんひまちゃんユタさん こんばんは🌙😃❗️ お疲れ様です(*>∀<*)ハロハロ🌴✨ りょうさん有り難う~(*´∀人)イェイ⤴️✨いつも癒しになってます✨ そうなんや秋まで実がついてたんやね😃凄いなぁ‼️上手に丁寧に育ててるから、ラズベリーもそれに応えてのびのび育ってるんやね。:+((*´艸`))+:。 今年は繁殖したんやね(о´∀`о) つまみ食い😋楽しみだね。:+((*´艸`))+:。🍊🌺✨ ブルーベリーも植えるの?? 又新たに始めたら発表してなぁヽ(*´∀`)ノ✨🍀 返事で満になってしまう💦🙏ごめんなさい💦

No.452 21/05/05 22:39

>> 408 りょうさん 小声風というか職場の仲良しのお方が私がした仕事に対してお礼を言って下さるんやけど、ありがと~(人´∀`*)っていう何とも言えな… 「ありがとう」いい言葉やね
言うても損じゃないし聞いたほうも優しい気持ちになれるよね😊

あまどころの地下茎(根っこ)、食用になるらしい
効能もあるけど忘れた😅
かわいいし食べたら可哀想やから食べへんねん
放置でも育つけどせっかくやから雑草取って肥料もあげるよ

• << 495 りょうさん 本当そうだよね(o´艸`o)✨ 昨日も言葉掛け合いました~ヽ(*´∀`)ノ 日常茶飯事 私…職場でいつも敬語で標準語です。:+((*´艸`))+:。たまにタメになっちゃう時がある💦あ💦ごめんなさいねすみません💦て謝罪してから敬語に戻します。:+((*´艸`))+:。皆様良い方々でほんま大好き✨ 優しい気持ちになれる✨ 本当損なんて無いね✨ ヘェ😃💡⤴️そうなんや アマドコロの地下茎食用になるんやね(*゜Q゜*)✨効能もあるんや思い出したら調べるφ(・ω・`)📖✏️✨ 食べんと肥料もあげて育ててるんやぁヾ(*´Д`*)ノ優しい✨ りょうさん宅の植物は栄養満点の愛情たっぷりに育ててもらえるから皆喜んでるよ😃.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🌱✨

No.453 21/05/05 22:51

>> 409 そうなんや 確かに寒暖差が凄いし体調崩しやすいよね… 出たり入ったりしてたんやね… 仕事やからある程度は仕方無いかもやけど … 最近フォークリフトに乗る機会が多くてね
4月中はまだ気温が一桁やったりで
どちらかといえば職場内で体力使うほうがええんやけど

つうちゃんの職場はええ環境やな~
うらやましいわ😅

アニメ、そんないっぱいしてるんやね
見始めるとハマるから(;^_^A

どれか絞って見てみよう…

• << 496 りょうさん フォークリフト乗るんや.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.かっこイーじゃん∩(´∀`∩)マジかー‼️ うんほんまほんま りょうさん重たい箱とか大型に乗って運んでるイメージとかしてたから初耳?的な感じで。:+((*´艸`))+:。 感動~(*´∀人)してます✨🍀 1桁台って…寒いさむーい☃️ こっちも寒いけど🌁⛄️🌁🥶けど10℃以上はあるし 部屋25℃以上あるのにストーブつけてるという…(-ω-;)笑 りょうさんはカッコいいイメージ✨ 気は優しくて力持ち、ってねヾ(。・ω・)ノ✨ 職場ほんま至れり尽くせりな感じで皆様も素敵で大好き✨ なんやけどハード…なので10人くらい退職されて。・(つд`。)・。 心が折れそうになるよ 大好きでずっとお仕事共に頑張りたい方々なので LINEアド交換して(*>∀<*) やり取りしています。:+((*´艸`))+:。💖✨ 新しく入られた方々も皆さん美しいし明るくてハキハキしておられて良い感じです✨ 学んでいきますわφ(・ω・`)📖✏️ アニメいっぱいしてるよ 金曜土曜もたまらんねんけど月曜日11時前から始まる 不滅のあなたへ、というアニメ これも凄くハマって観てる 進撃が終わってキングダムになってキングダムの後3話一気に放映して次からは月曜の夜にやってるねん

No.454 21/05/05 23:03

>> 410 YouTubeで調べてからでも良いし、興味沸かんかったら無理せんでいいしな😃 鬼滅も勉強してから行ったんや さすが‼️(*>∀… YouTubeは予習復習になるね(笑)
ヴァイオレットエヴァーガーデンも予習してから見に行ったねん
鬼滅の影響で裏方扱いやったけど同じぐらい良かったわ😳

体調管理は予防が大事よね
なかなか気が回らんけど💧

腹筋撮るにも腹筋だけってなかなか無理あるんよね💦
ボカシする方法知らんし💦

仲良しさんもプロテインか~
負けんように頑張るわ
若さで既に負けてるか(^_^;)

• << 497 優国のモリアーティ観てた👀✨ 土曜アニメの東京リベンジャーズとイジらないで、長瀞さん?めちゃおもろいねん。+:。 vivy?とシャドーハウスまで全部観てる 金曜のはすばらしきこの世界とましろとzenon?とオープニング好きで YouTube、予習復習 もっと奥深く知りたい時とことん調べられるね✨ ヴァイオレットガーデン?ていう映画も楽しめて良かったヽ(^∀^*)ノほんま鬼滅凄い レンゴクさんの誕生日に400億には届かんかったけど399億いくらまでいってもうすぐ到達する 楽しみ 鬼滅くらい良かったんや ものごっつい良いやん‼️ 良き作品いっぱいあるやろね 体調管理大切よね スマートウォッチ購入して24時間脈拍、心拍数 睡眠やストレスや血中酸素等々 スマホと連携して全部記録されるねん 腹筋無理せんでも良いよぉ(*´・ω・`)ノ ムキムキやろ。:+((*´艸`))+:。 ぼかしとか私も全くわからんけどガラケーはやり易かったけどスマホで自撮り🤳ようせん💦落としそう📱大きいよね 相方もプロテイン飲んで部屋でトレーニングやバイクこいでるわ毎日 若くないでヽ(^∀^*)ノ病気せず健康にいてくれたら何より嬉しいしりょうさんも負けてない✨努力してる人頑張ってる人はカッコいいし輝いてる.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

No.455 21/05/05 23:16

>> 411 そうなんや 緊急事態宣言の影響でいつものバイト、中止なんや 時短、深夜枠が開いたって事は夜はゆっくり休めるのかな お給料保証さ… 祝日休んでその後4連休で今日で終わり
そのブランクで明日からキツくなるんよね💦

つうちゃんは休めたかな…
しっかり者に思えるからムリしてそうで気になるわ

誰に似てるかはまだ内緒🙊
きっと知ってる人やから😅

• << 498 祝日㊗️休みで後4日休めたんやね❓️✨ それからがハードになるんや もう始まってるからきっとハードで厳しい業務に励まれている頃だと思う今 ご苦労様どす🙇✨ 私はどのような生活になっても休むけど… しっかり者(-ω- ?)でもないし(^∀^;)私アホ💦やけど できない、と諦めるよりは よし‼️頑張るぞ👊✨って立ち向かいたい 私にも向いてる事をぐんぐん引き伸ばしていきたい、と思うよ✨ りょうさんもほんま働き者やし頑張りまくりやから、気を付けてほしいよ 健康面、お休みとるようにって りょうさん優しいね 心配してくれて嬉しいわ✨有り難う(*´-`*)ゞうん、気を付ける 誰に似てるん(´・ω・`)? キムタクとか堤さんとか❓️。:+((*´艸`))+:。 カッコいいやん(*>∀<*) はぁい(*゚∀゚)=3 言う気になったら教えて😃💡✨ 秘密の間は黙って静かに待ってます(*≧∇≦)ノ✨✨

No.456 21/05/05 23:27

>> 412 りょうさん。:+((*´艸`))+:。 私にとってのマスクは花粉喉痛防止 コロナ、PM2.5等々の有害物質防止でしてる 前は花粉🤧とか… 呼吸困難て💦
これから暑くなるとマスクのせいで熱中症になりやすいから要注意やね💦
まぁマスクのおかげで病気予防と心肺機能強化にはなってるよね

まだいいマスクに出会えてないねん
今の、耳痛いのにズレるって最低よね💧
自分に合ったの、いつ出会えるやら💦

つうちゃんは小顔なんやね
わしゃ顔おっきいほうかも(;^_^A

• << 499 ウイルスや菌とか吸うみたいで 皆様元気やけど私は喉が弱い…免疫が無いのか何なのか未だに病院行ってもどこも悪くない、と言われるけど呼吸困難は辛いから マスクや日々の薬や予防で楽に過ごせるようになったよ✨有り難う 真夏のマスク問題なし✨暑いの平気やからかな🌴まぁさすがに酷暑やと思うけど マスク頭痛や熱中症も増えてるから要注意やね 水分塩分補給して睡眠もとって マスク良いの無いんや。・(つд`。)・。 相方に買ったマスクどれも良いって喜んでるからあげたいわようあげるから人に この前50枚税込190円のがあって店のおじいが凄く心あたたかいお人やったから買ってん 相方が使ったら感想今度言うね(o´艸`o)まだ試してないから✨ りょうさん耳痛いって…悲しいな 私は耳痛いのもひもが切れるマスクもあたった事無いけど ひもは根元指でつまんでゴム部分ピピピって5回ほど引っ張ったら少し伸びて楽になると思う 試してみて 切れん程度にだよ(*´・ω・`)ノ✨😷 自分では分からんけど小顔って言われるかな 不織布耳痛くならんのあると思うから諦めんでね 500はりょうさん宜しく(*´・ω・`)ノ✨ 今度からひまちゃん🏡に返事させてもらうねヽ(^∀^*)ノ りょうさんひまちゃんユタさん皆有り難う.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.これからも宜しく(*´・ω・`)ノ✨

No.457 21/05/05 23:38

>> 413 長いから続きな💦ごめん りょうさんマスクしてたからくしゃみましやったんやな 良かったヽ(*´∀`)ノ ヘルニア、辛いね 鍛え… マスク、数年の使用期限かぁ
つうちゃんちゃんと順番に使うんよ😅

くしゃみな、気をつけんと健康な人でも肋間神経痛やとか肋骨にヒビ入ったりするらしいわ
あなどれん💦

トシ寄る前に基本の体力やら筋力を高く上げとくと後々役立つと思って頑張っとるよ
無茶はしてないから

つうちゃん、きっと周りに皆優しいんやろね
ありがとね😉

No.458 21/05/06 02:32
おしゃべり好きさん113 

>> 449 そんなん気にせんといて(笑) またいつでもお留守番スレ作るからゆうてな😜 2日にヒマワリ🌻の種をポットに植えた 植え替え用… うん また忙しくて建てれんかったらよろしくねん😁♪

種は新しく買ったん??
来年はちゃんと保管せんとな💦

てか ねずみに食べられたって聞いて一瞬 頭ん中でとっとこハム太郎の主題歌が流れたわ😅

知ってる??とっとこハム太郎ってアニメ🐹

やった〜⸜( ' ᵕ ' )⸝✨
楽しみにしてるわな🌻✨

• << 460 とっとこー走るよハム太郎~♪ 知ってるわ(笑)

No.459 21/05/06 02:54

>> 458 りょうかい🆗

種は二種類買ってきた
去年は一年目やったから勉強になったわ
まだまだ勉強やろな…

小さな花の種を丸ごと鳥さん用に木陰に置いてたのが少し地面に落ちて発芽したのがもう30㎝ぐらいになってるのがあるんよ
それが先に咲くかも☺

• << 461 なんかりょうクンとこ そのうち農家とあやってそうやな笑 鳥に置いといてあげるとかめっちゃ想像できるわ☺️♪ もう芽が出てるのもあるんやね♪ 楽しみやね🌻✨

No.460 21/05/06 02:55

>> 458 うん また忙しくて建てれんかったらよろしくねん😁♪ 種は新しく買ったん?? 来年はちゃんと保管せんとな💦 てか ねずみに食べら… とっとこー走るよハム太郎~♪
知ってるわ(笑)

• << 462 知ってたか笑 「だ〜いすきなのは〜ひまわりの種〜♪」ってとこが浮かんだよ笑 なんかりょうクン ねずみにも優しそうやね (*´艸`)

No.461 21/05/06 03:12

>> 459 りょうかい🆗 種は二種類買ってきた 去年は一年目やったから勉強になったわ まだまだ勉強やろな… 小さな花の種を丸ごと鳥さん用… なんかりょうクンとこ そのうち農家とあやってそうやな笑

鳥に置いといてあげるとかめっちゃ想像できるわ☺️♪

もう芽が出てるのもあるんやね♪
楽しみやね🌻✨

• << 463 畑するほど面積ないし😅 耕した庭でスズメさんが砂浴びしてるわ(笑) 楽しみー♪

No.462 21/05/06 03:15

>> 460 とっとこー走るよハム太郎~♪ 知ってるわ(笑) 知ってたか笑

「だ〜いすきなのは〜ひまわりの種〜♪」ってとこが浮かんだよ笑

なんかりょうクン ねずみにも優しそうやね
(*´艸`)

• << 464 ハムスターはかわいいけど ネズミはキライ 実家のエアコンの配線をかじってパーにしたから退治したねん デカかったわ💦

No.463 21/05/06 03:19

>> 461 なんかりょうクンとこ そのうち農家とあやってそうやな笑 鳥に置いといてあげるとかめっちゃ想像できるわ☺️♪ もう芽が出てるのもあ… 畑するほど面積ないし😅

耕した庭でスズメさんが砂浴びしてるわ(笑)

楽しみー♪

• << 465 ほな 植物園やな🌸✨ すずめ〜♪ かわいい〜😍 ええなぁ〜😍 関係ないけど 朝ゴミ出しする時 鳩と会話すんねん笑

No.464 21/05/06 03:23

>> 462 知ってたか笑 「だ〜いすきなのは〜ひまわりの種〜♪」ってとこが浮かんだよ笑 なんかりょうクン ねずみにも優しそうやね (*´艸… ハムスターはかわいいけど

ネズミはキライ
実家のエアコンの配線をかじってパーにしたから退治したねん
デカかったわ💦

• << 466 うわ〜💦 それ嫌や〜💦 退治した後 よう処理できたな〜💦 そろそろ寝るわ〜💦 今日7時起きやったわ💦 りょうクンも頑張って寝なはれよ〜笑 おやすみ( ˘ω˘ )zzz

No.465 21/05/06 03:27

>> 463 畑するほど面積ないし😅 耕した庭でスズメさんが砂浴びしてるわ(笑) 楽しみー♪ ほな 植物園やな🌸✨

すずめ〜♪
かわいい〜😍
ええなぁ〜😍

関係ないけど 朝ゴミ出しする時 鳩と会話すんねん笑

• << 467 ガーデニングにも初心者すぎやし💧 奥が深いわな💦 なんかスズメの遊び場になってるっぽい 鳩ぽっぽ、なんて? おはよう、みたいな?

No.466 21/05/06 03:30

>> 464 ハムスターはかわいいけど ネズミはキライ 実家のエアコンの配線をかじってパーにしたから退治したねん デカかったわ💦 うわ〜💦
それ嫌や〜💦

退治した後 よう処理できたな〜💦

そろそろ寝るわ〜💦
今日7時起きやったわ💦

りょうクンも頑張って寝なはれよ〜笑
おやすみ( ˘ω˘ )zzz

• << 468 退治後は… あえて言わんとくな🙊 話し相手ありがとう☺ また明日からバタバタするからレスはとびとびになるかもやけど おやすみなー😪

No.467 21/05/06 03:43

>> 465 ほな 植物園やな🌸✨ すずめ〜♪ かわいい〜😍 ええなぁ〜😍 関係ないけど 朝ゴミ出しする時 鳩と会話すんねん笑 ガーデニングにも初心者すぎやし💧
奥が深いわな💦

なんかスズメの遊び場になってるっぽい

鳩ぽっぽ、なんて?
おはよう、みたいな?

No.468 21/05/06 03:48

>> 466 うわ〜💦 それ嫌や〜💦 退治した後 よう処理できたな〜💦 そろそろ寝るわ〜💦 今日7時起きやったわ💦 りょうクンも頑張… 退治後は…
あえて言わんとくな🙊

話し相手ありがとう☺

また明日からバタバタするからレスはとびとびになるかもやけど

おやすみなー😪

No.469 21/05/08 00:17
友情不滅さん6 

>> 417 りょうさん、つうさん、ひまちゃん、久しぶりです😊 GWになり、ようやく気持ち的な余裕が出来ました☺️ 突然ですが俺、このスレで思ったこと… りょうさんひまちゃんユタさんこんばんは🌙😃❗️
お疲れ様です。:+ヽ(^∀^*)ノ✨✨

ユタさん。:+((*´艸`))+:。
今頃。:+((*´艸`))+:。

相変わらずぶっ飛んでますなぁ。:+((*´艸`))+:。(*>∀<*)ノ🌱✨

皆様に返レスしていきまっすイェーイヽ(*´∀`)ノ゚+。:.゚💐✨🎁✨.:。+゚✨

• << 481 一般より鈍めの自分です😂
  • << 483 通チャンもユタさんも優しいなぁ〜😭 てか 買い被りすぎやから💦 ほんまにほんまにアホやから ( ̄▽ ̄;)ハハハ

No.470 21/05/08 00:21
友情不滅さん6 

>> 418 通さん 鬼滅の無限列車編DVD📀が6月に出ますが価格が12000円ととても手が出せません😱 ユタさん鬼滅買わないのですか?(o^-^o)💿️✨

• << 482 今月で辞職するんで買う金があるか悩みどころです😓 もうちょっと考えてみようかな😞

No.471 21/05/08 00:35
友情不滅さん6 

>> 419 通チャンおっつ〜(*>∀<)ノ やっぱ相変わらず梅田とか人多いよな💦 あたしも梅田や難波 あとは本町とか仕事でよく行… ひまちゃんお疲れ様(*>∀<*)

梅田とか普通に多い、というか多すぎ
ミナミとかも心斎橋も半端ないけど、昼出勤の時間帯とかでは空いてる時間帯もある…かな
ほんの一瞬数秒だけ

そうなんや~
会いたいわ。:+((*´艸`))+:。
私梅田に住んでるんか言われるくらい梅田好きでよう行っててん
出勤でも通るし本町心斎橋難波…等々。:+((*´艸`))+:。他もいっぱい通りますがな

日常茶飯事
私の日常

ひまちゃんて私の中で和歌山女子💖のイメージ🌴🌻✨
何でやろ。:+((*´艸`))+:。

家近所やったら笑うで(*>∀<*)大阪のど真ん中に住んでるんちゃうん(*´艸`*)

叫んで❗️呼んで。:+((*´艸`))+:。(*>∀<*)
私恥ずかしがりやさんやけど💦

きょどってたりして何せ私は人見知りやから(*>∀<*)

一旦区切らせてな💦
ごめん

• << 484 改めて〜♪ 通チャン おは*´ ³`)ノ なんか変な時間に目が覚めて寝れんくなった💦 ほんまにな💦 緊急事態宣言出てんの??って感じよな また1000人越えしたし💧 うん 会ってみたいなぁ〜♪ てか ほんまに一回はすれ違ってると思うで😁 梅田好きなんや〜♪ あたしは梅田ではようヨドバシカメラとタワレコへ行くで〜 心斎橋はアメ村が好きで本町は問屋サンによう行ってるなぁ〜 今は控えてるけど💦 えっ 和歌山?? 夏のイメージでもあるん💦 大阪のど真ん中??…かな?? 後はご想像におまかせしますわ😁💦 人見知りなん?? あっ 前に言っとったか💦 全然そんな風なイメージないけどなぁ〜💦 了解(*`・ω・)ゞ笑 きょどってる女子見つけたら即声かけるから逃げんといてや〜笑 (((*≧艸≦)

No.472 21/05/08 00:56
友情不滅さん6 

>> 471 続きな💦

ポイントよく流してたんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アホやろ

そうそう、この間も梅田にポイント使って買い物したけどGWに2倍ポイントデーのお知らせLINEが来たからまた買ったわよ(^∀^;)お気に入り3種類あるんやけどストック22個

何年もつやろ言うくらいふんだんに使ってる
ボディクリームの良い香りに癒されるし気分も高揚するんよ🌴南国の香りとかフルーツとかお花系の優しい香りが好きで

Amazonでメチャ買い物してもらってるけどポイントとか使ってるの聞いた事ない
今度相方君に聞いてみる
ひまちゃんも買い物上手そうやもんな(о´∀`о)✨

下着アンダー55~63やってずっと65のを買って着てたけど最近食べた後きついのがあってショップのお姉さんに測ってもらったら66あって👙で70のを買ってみた最近7セット購入ブラ+ショーツ2枚ずつ

ネットでも購入してもらって。:+((*´艸`))+:。ひまちゃんと下着買いにいきたいわ。:+((*´艸`))+:。めっちゃテンション上がるやろなヤバいヤバいお茶してきゃっきゃなるから、自粛中やしあかんな(*´艸`*)
ワイヤー無しってどう?
つけたことない
不安じゃなく楽チンなんや

下着拘ってる
凄い揚がるねん

エロいエモい可愛いセクシー清楚何でも来い
凄いレースやキラキラ、刺繍とか酔うくらい好き

• << 485 あたしもよう期限切れてまうて💦 分かる〜💦 あたしもポイント2倍デーとか1000円以上買ったら15%オフとかに弱いで😅 ストック22コって何買ったん??💦笑 あたしもフルーツ系ってか柑橘系は大丈夫なんやけどそれ以外やと匂いに敏感やから好きな匂いが限られるねん💧 ボディークリームも匂いが無理なんが多いから無香料のアーモンドスイートオイル使ってるねん Amazonポイントは支払い方法の欄にポイント使用する項目があるからポイントがあったら表示されてるし そこを選択するとええよ いや〜💦 通チャンの方がちゃんとしてると思うで〜💦 アンダー55〜63!?Σ(゚ロ゚;) んで 測ったら66!? 細っ!! 筋トレ もっと頑張ろ…(((ボソ 確かにあたしらがショッピングとかしたらうるさいやろな (((*≧艸≦)ププッ うん!! ワイヤーなし めっちゃ楽やで〜😁 夏なんかワイヤーなしでも汗が溜まったりしてあせもや蕁麻疹になるからブラトップが多いわ〜💦 肌弱いねん💦 あたしも20代前半の時はかわいいの大好きやったけど 今は実用性の方を重視しとりますわ ( ̄▽ ̄;)

No.473 21/05/08 01:08
友情不滅さん6 

>> 421 通チャン 毎度の毎度♪笑 せやねん 実は今もニヤけてるらしく突っ込まれたし笑 お偉いサンちゃうで〜💦 輝き系どころか闇系と… ひまちゃん毎度の毎度の毎度♾️
ってもうえぇって。:+((*´艸`))+:。

そうなん何かごっつい嬉しいわ~😃。:+((*´艸`))+:。
ウザがられてたらどうしよう。・゜・(ノД`)・゜・。って
思ったりしてたから

ほんまありがと(*>∀<*)

えぇ💖ひまちゃん上に立つ人ちゃうん?
ご謙遜がお上手で(*´艸`*)

輝いてるよほんまイキイキ働いてる人は、違うやっぱ何て言うんやろ
オーラがあるんよ

私のまわりの方々もオーラが

私も頑張ろうっと💪(*・ω・)

闇Kも好きやけどね。:+((*´艸`))+:。
友達闇系も居てるし
ネットで知り合った友達は結構闇系が居る、的な

仕事ブラックなんや
身体壊さんといてな

家でも日常茶飯事仕事してたら録画もながら観どころか観れへんのんちゃん。・(つд`。)・。器用なひまちゃんは観れるんかな…寝不足と健康だけはほんま気を付けてね

春馬君な…ほんま録画観てるCMに出てたりするんよ
たまらんわ

映画館も行かんなあかんな

自粛期間伸びたから解除なって空いてる時間帯に行くわ
るろ剣とか行こうかないっぱい観たいのあるけどガンダムと七つの大罪と…

• << 486 あははは(≧∇≦) うざいわけないやん!! 楽しんでるで♪ てか きっとあたしの方がうざいわ笑 上ってか 仕事によりけりかな?? チーム長みたいな時もあるし サポート的なこともするし何でもしまっせ〜😁 あたしにはきっとどす黒いオーラが…💧笑 だから ここで通チャンとりょうクンとユタさんに清めてもらってるねん♪ 闇系ってネガティブってこと?? きっと通チャンのポジティブオーラに惹かれてくるんやろね😁 うん あんがと♪ 大丈夫やで〜♪ 最近 ながら観のコツ??を掴みまして笑 何とか観れてるよ✌️ 関ジャムだけは無理やけど笑 映画館ってもう空いてるんかな?? あたしもるろ剣観たいと思っててんけど 話忘れててさ〜 この前シリーズ1 テレビでやってたやん??観たんやけど佐藤健の演技があんなに下手やったっけ??(申し訳ないんやけど)と思ってしもて観る気失せてしもた😭 ガンダムも映画あるんやね 七つの大罪??タイトルだけ聞いたことあるけど いっぱい観たいのがあって大変やけど 全部観れたらええね♪

No.474 21/05/08 01:28
友情不滅さん6 

>> 422 ネタバレOKなん うちのママっちもやで😄 だからドラマも途中から平気で観てる笑 昔 ナルニア国物語も2から観に行っとったし笑 … ひまちゃん
ネタバレは一般的にどこもアウトだと思うから、書かなくて良いよ~😃

伝え方が下手だったかな
ごめんね気を遣わせて🙏

荒れてもね悲しい気持ちになるだけやし誰も良い思いしないしな

だからほんま謝らんといてな💦

あっれ~マジっすか‼️
私もナルニア国
2から観に行った、と思う(^∀^;)
映像が凄くて行きたくなって。:+((*´艸`))+:。ママっちの行動、共感持てる。:+((*´艸`))+:。私もそんな感じで~す。・゚・(ノ∀`)・゚・。💖

うん、この前もスマートウォッチのストレスのテスト?とか色々あって、質問に自分に満足していますか?って~で迷わず、はい‼️って即答したし。:+((*´艸`))+:。

マツコと村上君の番組でも誕生日の性格?みたいなんやってて私の誕生日の出てて観たら
何でもポジティブにとらえられるお気軽メンタルって
(*>∀<*)失礼な笑

でもほんまそんな感じで

傷付くし泣くこともあるけど一瞬で立ち直る?切り替わる?って言うた方が早いのかな
瞬時に前向きになる感じ?みたいな

ママっちもそんな感じ

聞いてていつも朗らかオチャメなママっちを想像してる✨。:+((*´艸`))+:。✨🍀✨

• << 488 通チャ〜ン💦 ドッキリグランプリとものまねグランプリ観てたら遅なってしもた💦 ( ̄▽ ̄;)スマヌ いやいや💦 なんかしつこく書いてごめんやったで〜🙏💧 えっ そうなん?? 通チャンも2から観に行ったんや〜💦 そうそう!! ママっちも別の映画観に行って予告で映像が綺麗で観たいって言って無理やり連れてかれてん笑 ママっちと似すぎてびっくりやわ笑 ( *^艸^)ププ ええやん♪ええやん♪♪ 自分に満足できるなんてめっちゃ素敵なことやん😍✨ マツコと村上クンの番組って月曜から夜更かしやんな?? そうなんや(*´艸`) 立ち直りが早いのは切り替えが上手いってことやろ??ええことだらけやん♪ あっ 立ち直りが早いとこはうちのママっちとは違うかな😅 おおらかはおおらかやけど 通チャンの方が圧倒的に性格はええよん😁♪

No.475 21/05/08 01:51
友情不滅さん6 

>> 423 そりゃ観るで〜♪ 流星クンやもん(〃艸〃)ムフッ て あたしもまだ2話観てへんけど ( ̄▽ ̄;) 空手の世界チャンピオンか何か… ひまちゃん流星君大好きやもんね。:+((*´艸`))+:。私も好きやけど~

3話も観た✨

前の浜辺ちゃんの時のほんま良かったわぁ✨。:+((*´艸`))+:。ときめき全開って感じで

空手も凄い腕よね
よく番組で写真や勝った時の話してる。:+((*´艸`))+:。
真面目で優しい

アカデミー賞のコメントも凄いきっちりしてたり誠実な人柄で

さとみんの話見えまくりやけどさとみんも綾野君も他皆好きやし観ていく

いつ観れるかわからんけど無理せんとね💦

リコカツも北川景子ちゃん大好きやから外されへんドラマやし瑛太もえー感じやねん
ジェンダーレスも絶対外せんキャストもヤバいくらい豪華キャスト
板垣李光人君吉川愛ちゃん桐山君水野美紀さん2、5次元俳優のながたたかと、遠藤君、EXILEの…超特急の草川拓弥君とかたまらんねんマジで
ながたくん演じるゆうやんが可愛いふりして意地悪な役で板垣李光人君いじめたりするんよ😣

RISKY最終回になった

主題歌もどれも好きな良い曲ばっかり聴くだけやけど。:+((*´艸`))+:。
無理しなく観れる範囲でね

• << 489 そういや あたし わたどう最終回観てへんかったわ!!Σ(゚д゚lll) 今 気づいた_|~|〇💧 流星クン アカデミー賞も時もかっこよかったよな♪ もう何やってもかっこよすぎやし〜😍💕 そうやん💧 もう気づけばドラマも半分終わってるんやな💧 とりあえず観たんはイチケイのカラスの1話目(竹野内豊サン好きやねん😍)とネメシスの1話目をやっと観たとこやで💦 ジェンダーレス タクヤ出とったんや〜💦 知らんかったわ💦 超特急のLiveで生タクヤ見たけどめっちゃ顔ちっさくてお肌がつるっつるでめっちゃイケメンやったで😍 RISKY もう終わったんや💦 他も観れへんかったドラマとかもまたprimeでやってくれへんかな…

No.476 21/05/08 02:09
友情不滅さん6 

>> 424 あたしも通チャンのおすすめ番組観て語り合いたいねんけどなんせ時間が〜😭 休みな 基本ないねん💦 まぁ 午前中だけや午後だけって時… ひまちゃん無理して観なくて良いからね💦
身体がいくつあっても足らんようになる。・(つд`。)・。

そうなんや
休み無いんやな💦

ほんま御苦労様🙇

ひまちゃんて女優さん?マジで😆⤴️⤴️
サインちょうだい!щ(゜▽゜щ)💖щ(´Д`щ)カモ-ン💖

あれあれ💦
またまた説明が下手でごめん🙏
私の勤務は週3日か4日で1日3~4時間程度

スタッフの方々が足りない時の出勤は平日のどこかか土曜日2時間くらい?出るだけ
ほんまめったにないよ😃

元々職場が日曜祭日お盆とかお正月、GWとか全部休みなんよ

調整して長期休ませてくれるから、私自身が正職の方々のお役に立ちたくて出るようにしてる

今回も一週間以上休みやって
ほんまは16連休やったけど出るって言うて金曜出たよ(о´∀`о)

身体がもたんから行ける範囲で
でも私の中の全力で働きたいって感じで働かせてもらってるよ✨

お時給もこんなに貰って良いのかなって感謝してる

仕事を趣味のように楽しめるのは良いよね💖私も大好き仕事も趣味も💖ヽ(*´∀`)ノ✨

ワカコ観れへんかな?今火曜夜中してるしprimeでも調べたらあって観ようかって話しててんけど

• << 490 今日はお風呂入って観れたらさとみんのドラマ観るわな😊 そやねん♪ 女優やねんヾ(  ̄▽)ゞオホホホ 後でサイン送るわな〜笑 あっ ごめん🙏💦 通常は週3、4日勤務で5月は忙しいから多めに出勤してるんか思っとった💦 会社自体は基本 カレンダー通りなんやね ほんまは16連休やったん?? そんなに休んだら逆にしんどない?? 金曜仕事でよかったんちゃう?? うん 理解ある会社みたいやし無理せん程度に楽しんで仕事してな😊♪ えっ ほんま?? ワカコ酒 primeでまだやってた?? 見落としたんかな?? 後でもっかい確認してみるわ💦

No.477 21/05/08 02:17
友情不滅さん6 

>> 425 通チャン 5月は忙しいって言うてたからちょい心配やよ💦 無理せず 休み休み頑張ってな!! また話そうな♪ ヾ(*ˊᗜˋ*… ひまちゃん、話が…
前のレスにもレスしてんけど

さっきもレスったんやけど
5月の勤務出る予定やったけど人が足りてる、と言うことで出なくてよくなったんよ

どこかかなり前のレスに書いたんやけどどこやったか忘れた

何かかなり飛び飛びでしかこれんから話がズレズレになったりするね(^∀^;)

私がテンポよくこれんからごめん🙏

仕事や趣味や友達かなり時間削って付き合いと週末はずっと相方君と過ごしてるからミクル来てない

来れる時ミクル来てる水曜が都合が良いねん後今日は長い連休明けの出勤してまた明日明後日休みやから、ミクル覗いてみたよヽ(^∀^*)ノ✨

寝落ちしたらごめん🙏

• << 491 いやいや なんでやねん💦 他のレスもロムったつもりやったんやけど見落としとったんやわ きっと💦 あたしの方がごめんやで🙏💦 リアルが優先当たり前やし あたしこそ1ヶ月以上空いたりするし お互いさまやん!! 今まで通り 気にせんと好きな時に来たらええやん😊 そろそろ夜のルーティーンからのお風呂からのさてみんのドラマ観るわ〜 ほな またね〜(´∀`*)ノシ

No.478 21/05/08 02:25
友情不滅さん6 

>> 441 ひとりドライブ🚗💨 りょうさんこんばんは🌙😃❗️
夜勤御苦労様です‼️

ドライブ良いところ行ってきましたなぁ🚙。:+((*´艸`))+:。💖

彼女…💖さんとかな。:+((*´艸`))+:。

マイナスイオンたっぷりな癒しスポット💖ありがと~🍀✨(´・ω・)(´_ _)✨✨

No.479 21/05/08 03:09
友情不滅さん6 

>> 450 つうちゃん 小夏みかん何個もあるから剥く前のも一緒に撮ったらよかったと後で後悔💧 柑橘類、美味いよね😋 ビタミン補給にもなるし … りょうさん
そうなんや~🍊また今度新作の良いのが出来たら見せてな。:+((*´艸`))+:。楽しみにしてるヽ(〃´∀`〃)ノ

うんうん柑橘類美味い😋✨ビタミン補給なるし、皮をお風呂に入れて浸かったら良い香りにお肌もつるつる艶々になるヽ(*´∀`)ノ✨✨
ほんでりょうさんの腕あんなに艶々やねんな。:+((*´艸`))+:。キラキラ~✨✨

No.480 21/05/08 03:28
友情不滅さん6 

りょうさん
451レスからの返レス
また後日に来させてもらうね🙏

嬉しくって一気に返事したい勢いやけど
文字が滲んできたほんまごめん🙏

無事に仕事終了してお家で乾杯して
用事して楽しみにミクル来てんけど目がショボショボなってきて🙇

ちゃんと返事したいから後日に改めて来ます🙇

いつも夜勤お仕事御苦労様です
ちょっとはお休みとれてゆっくりできてたみたいでレス読んで安心しました

ひまちゃんもりょうさんもユタさんもほんまのほんまに無理せんでね✨✨

ずっと元気で色々な事がある人生
笑って乗り越えていこうヽ(*´∀`)ノ✨🍀✨

そろそろ寝るわな
首が…

ひまちゃんりょうさん私にも律儀に御返事くれて本当有り難うね✨✨

皆お休み💤
またね🙋💤😴✨

引き続きコロナお互い気を付けていこうね

No.481 21/05/08 06:21
お仲間さん1 ( 30代 ♂ )

>> 469 りょうさんひまちゃんユタさんこんばんは🌙😃❗️ お疲れ様です。:+ヽ(^∀^*)ノ✨✨ ユタさん。:+((*´艸`))+:。 今頃… 一般より鈍めの自分です😂

No.482 21/05/08 06:23
お仲間さん1 ( 30代 ♂ )

>> 470 ユタさん鬼滅買わないのですか?(o^-^o)💿️✨ 今月で辞職するんで買う金があるか悩みどころです😓
もうちょっと考えてみようかな😞

• << 492 ユタさん おいっす(๑ ˙˘˙)/♪ 横やけど〜 通常版のDVDやったらもっと安いんちゃう??

No.483 21/05/08 06:44

>> 469 りょうさんひまちゃんユタさんこんばんは🌙😃❗️ お疲れ様です。:+ヽ(^∀^*)ノ✨✨ ユタさん。:+((*´艸`))+:。 今頃… 通チャンもユタさんも優しいなぁ〜😭
てか 買い被りすぎやから💦

ほんまにほんまにアホやから
( ̄▽ ̄;)ハハハ

No.484 21/05/08 07:00

>> 471 ひまちゃんお疲れ様(*>∀<*) 梅田とか普通に多い、というか多すぎ ミナミとかも心斎橋も半端ないけど、昼出勤の時間帯と… 改めて〜♪

通チャン おは*´ ³`)ノ

なんか変な時間に目が覚めて寝れんくなった💦

ほんまにな💦
緊急事態宣言出てんの??って感じよな
また1000人越えしたし💧

うん 会ってみたいなぁ〜♪
てか ほんまに一回はすれ違ってると思うで😁

梅田好きなんや〜♪
あたしは梅田ではようヨドバシカメラとタワレコへ行くで〜

心斎橋はアメ村が好きで本町は問屋サンによう行ってるなぁ〜

今は控えてるけど💦

えっ 和歌山??
夏のイメージでもあるん💦

大阪のど真ん中??…かな??
後はご想像におまかせしますわ😁💦

人見知りなん??
あっ 前に言っとったか💦
全然そんな風なイメージないけどなぁ〜💦

了解(*`・ω・)ゞ笑

きょどってる女子見つけたら即声かけるから逃げんといてや〜笑
(((*≧艸≦)

No.485 21/05/08 07:26

>> 472 続きな💦 ポイントよく流してたんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。アホやろ そうそう、この間も梅田にポイント使って買い物したけどGWに… あたしもよう期限切れてまうて💦

分かる〜💦
あたしもポイント2倍デーとか1000円以上買ったら15%オフとかに弱いで😅

ストック22コって何買ったん??💦笑

あたしもフルーツ系ってか柑橘系は大丈夫なんやけどそれ以外やと匂いに敏感やから好きな匂いが限られるねん💧

ボディークリームも匂いが無理なんが多いから無香料のアーモンドスイートオイル使ってるねん

Amazonポイントは支払い方法の欄にポイント使用する項目があるからポイントがあったら表示されてるし そこを選択するとええよ

いや〜💦
通チャンの方がちゃんとしてると思うで〜💦

アンダー55〜63!?Σ(゚ロ゚;)
んで 測ったら66!?
細っ!!

筋トレ もっと頑張ろ…(((ボソ

確かにあたしらがショッピングとかしたらうるさいやろな
(((*≧艸≦)ププッ

うん!!
ワイヤーなし めっちゃ楽やで〜😁

夏なんかワイヤーなしでも汗が溜まったりしてあせもや蕁麻疹になるからブラトップが多いわ〜💦

肌弱いねん💦

あたしも20代前半の時はかわいいの大好きやったけど 今は実用性の方を重視しとりますわ
( ̄▽ ̄;)

No.486 21/05/08 07:45

>> 473 ひまちゃん毎度の毎度の毎度♾️ ってもうえぇって。:+((*´艸`))+:。 そうなん何かごっつい嬉しいわ~😃。:+((*´艸`))… あははは(≧∇≦)

うざいわけないやん!!
楽しんでるで♪

てか きっとあたしの方がうざいわ笑

上ってか 仕事によりけりかな??
チーム長みたいな時もあるし サポート的なこともするし何でもしまっせ〜😁

あたしにはきっとどす黒いオーラが…💧笑

だから ここで通チャンとりょうクンとユタさんに清めてもらってるねん♪

闇系ってネガティブってこと??
きっと通チャンのポジティブオーラに惹かれてくるんやろね😁

うん あんがと♪
大丈夫やで〜♪

最近 ながら観のコツ??を掴みまして笑
何とか観れてるよ✌️

関ジャムだけは無理やけど笑

映画館ってもう空いてるんかな??

あたしもるろ剣観たいと思っててんけど 話忘れててさ〜
この前シリーズ1 テレビでやってたやん??観たんやけど佐藤健の演技があんなに下手やったっけ??(申し訳ないんやけど)と思ってしもて観る気失せてしもた😭

ガンダムも映画あるんやね
七つの大罪??タイトルだけ聞いたことあるけど

いっぱい観たいのがあって大変やけど 全部観れたらええね♪

No.487 21/05/08 07:48

返レスの途中やけど 朝ごはん食べてちょい仕事するわ〜💦

ごめ〜ん💦
続きはまた後でするな〜(。-人-。)

No.488 21/05/08 21:59

>> 474 ひまちゃん ネタバレは一般的にどこもアウトだと思うから、書かなくて良いよ~😃 伝え方が下手だったかな ごめんね気を遣わせて🙏 … 通チャ〜ン💦

ドッキリグランプリとものまねグランプリ観てたら遅なってしもた💦
( ̄▽ ̄;)スマヌ

いやいや💦
なんかしつこく書いてごめんやったで〜🙏💧

えっ そうなん??
通チャンも2から観に行ったんや〜💦

そうそう!!
ママっちも別の映画観に行って予告で映像が綺麗で観たいって言って無理やり連れてかれてん笑

ママっちと似すぎてびっくりやわ笑
( *^艸^)ププ

ええやん♪ええやん♪♪
自分に満足できるなんてめっちゃ素敵なことやん😍✨

マツコと村上クンの番組って月曜から夜更かしやんな??

そうなんや(*´艸`)

立ち直りが早いのは切り替えが上手いってことやろ??ええことだらけやん♪

あっ 立ち直りが早いとこはうちのママっちとは違うかな😅

おおらかはおおらかやけど 通チャンの方が圧倒的に性格はええよん😁♪

No.489 21/05/08 22:21

>> 475 ひまちゃん流星君大好きやもんね。:+((*´艸`))+:。私も好きやけど~ 3話も観た✨ 前の浜辺ちゃんの時のほんま良かったわぁ… そういや あたし わたどう最終回観てへんかったわ!!Σ(゚д゚lll)

今 気づいた_|~|〇💧

流星クン アカデミー賞も時もかっこよかったよな♪
もう何やってもかっこよすぎやし〜😍💕

そうやん💧
もう気づけばドラマも半分終わってるんやな💧

とりあえず観たんはイチケイのカラスの1話目(竹野内豊サン好きやねん😍)とネメシスの1話目をやっと観たとこやで💦

ジェンダーレス タクヤ出とったんや〜💦
知らんかったわ💦

超特急のLiveで生タクヤ見たけどめっちゃ顔ちっさくてお肌がつるっつるでめっちゃイケメンやったで😍

RISKY もう終わったんや💦

他も観れへんかったドラマとかもまたprimeでやってくれへんかな…

No.490 21/05/08 22:32

>> 476 ひまちゃん無理して観なくて良いからね💦 身体がいくつあっても足らんようになる。・(つд`。)・。 そうなんや 休み無いんやな💦 … 今日はお風呂入って観れたらさとみんのドラマ観るわな😊

そやねん♪
女優やねんヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

後でサイン送るわな〜笑

あっ ごめん🙏💦
通常は週3、4日勤務で5月は忙しいから多めに出勤してるんか思っとった💦

会社自体は基本 カレンダー通りなんやね

ほんまは16連休やったん??
そんなに休んだら逆にしんどない??
金曜仕事でよかったんちゃう??

うん 理解ある会社みたいやし無理せん程度に楽しんで仕事してな😊♪

えっ ほんま??
ワカコ酒 primeでまだやってた??
見落としたんかな??

後でもっかい確認してみるわ💦

No.491 21/05/08 22:40

>> 477 ひまちゃん、話が… 前のレスにもレスしてんけど さっきもレスったんやけど 5月の勤務出る予定やったけど人が足りてる、と言うことで出… いやいや なんでやねん💦

他のレスもロムったつもりやったんやけど見落としとったんやわ きっと💦

あたしの方がごめんやで🙏💦

リアルが優先当たり前やし あたしこそ1ヶ月以上空いたりするし お互いさまやん!!

今まで通り 気にせんと好きな時に来たらええやん😊

そろそろ夜のルーティーンからのお風呂からのさてみんのドラマ観るわ〜

ほな またね〜(´∀`*)ノシ

No.492 21/05/08 23:59

>> 482 今月で辞職するんで買う金があるか悩みどころです😓 もうちょっと考えてみようかな😞 ユタさん おいっす(๑ ˙˘˙)/♪

横やけど〜

通常版のDVDやったらもっと安いんちゃう??

No.493 21/05/10 20:59

通チャ〜〜ン💦

やっぱりワカコ酒配信終わっとった〜😭

シーズン1って2015年なんやな💦
知らんかったわ💦

てか ハジコイ(深キョンと流星クンのやつ)配信スタートしとった〜😭

録り溜めたん先に観なあかんのにハジコイ観てまうわ〜〜😭笑

No.494 21/05/12 01:52
友情不滅さん6 

>> 451 癒しになってるならよかった😊 ラズベリーは秋まで実が付いてた 去年は木が少なかったけど今年は繁殖して(笑)つまみ食いするくらいは採れ… りょうさんひまちゃんユタさん
こんばんは🌙😃❗️

お疲れ様です(*>∀<*)ハロハロ🌴✨

りょうさん有り難う~(*´∀人)イェイ⤴️✨いつも癒しになってます✨

そうなんや秋まで実がついてたんやね😃凄いなぁ‼️上手に丁寧に育ててるから、ラズベリーもそれに応えてのびのび育ってるんやね。:+((*´艸`))+:。

今年は繁殖したんやね(о´∀`о)
つまみ食い😋楽しみだね。:+((*´艸`))+:。🍊🌺✨

ブルーベリーも植えるの??
又新たに始めたら発表してなぁヽ(*´∀`)ノ✨🍀

返事で満になってしまう💦🙏ごめんなさい💦

No.495 21/05/12 02:06
友情不滅さん6 

>> 452 「ありがとう」いい言葉やね 言うても損じゃないし聞いたほうも優しい気持ちになれるよね😊 あまどころの地下茎(根っこ)、食用になる… りょうさん
本当そうだよね(o´艸`o)✨
昨日も言葉掛け合いました~ヽ(*´∀`)ノ
日常茶飯事

私…職場でいつも敬語で標準語です。:+((*´艸`))+:。たまにタメになっちゃう時がある💦あ💦ごめんなさいねすみません💦て謝罪してから敬語に戻します。:+((*´艸`))+:。皆様良い方々でほんま大好き✨

優しい気持ちになれる✨
本当損なんて無いね✨

ヘェ😃💡⤴️そうなんや
アマドコロの地下茎食用になるんやね(*゜Q゜*)✨効能もあるんや思い出したら調べるφ(・ω・`)📖✏️✨

食べんと肥料もあげて育ててるんやぁヾ(*´Д`*)ノ優しい✨

りょうさん宅の植物は栄養満点の愛情たっぷりに育ててもらえるから皆喜んでるよ😃.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🌱✨

No.496 21/05/12 02:22
友情不滅さん6 

>> 453 最近フォークリフトに乗る機会が多くてね 4月中はまだ気温が一桁やったりで どちらかといえば職場内で体力使うほうがええんやけど つう… りょうさん
フォークリフト乗るんや.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.かっこイーじゃん∩(´∀`∩)マジかー‼️

うんほんまほんま
りょうさん重たい箱とか大型に乗って運んでるイメージとかしてたから初耳?的な感じで。:+((*´艸`))+:。
感動~(*´∀人)してます✨🍀

1桁台って…寒いさむーい☃️

こっちも寒いけど🌁⛄️🌁🥶けど10℃以上はあるし
部屋25℃以上あるのにストーブつけてるという…(-ω-;)笑

りょうさんはカッコいいイメージ✨
気は優しくて力持ち、ってねヾ(。・ω・)ノ✨

職場ほんま至れり尽くせりな感じで皆様も素敵で大好き✨
なんやけどハード…なので10人くらい退職されて。・(つд`。)・。

心が折れそうになるよ
大好きでずっとお仕事共に頑張りたい方々なので

LINEアド交換して(*>∀<*)
やり取りしています。:+((*´艸`))+:。💖✨

新しく入られた方々も皆さん美しいし明るくてハキハキしておられて良い感じです✨

学んでいきますわφ(・ω・`)📖✏️

アニメいっぱいしてるよ
金曜土曜もたまらんねんけど月曜日11時前から始まる
不滅のあなたへ、というアニメ
これも凄くハマって観てる
進撃が終わってキングダムになってキングダムの後3話一気に放映して次からは月曜の夜にやってるねん

No.497 21/05/12 03:23
友情不滅さん6 

>> 454 YouTubeは予習復習になるね(笑) ヴァイオレットエヴァーガーデンも予習してから見に行ったねん 鬼滅の影響で裏方扱いやったけど同じぐ… 優国のモリアーティ観てた👀✨
土曜アニメの東京リベンジャーズとイジらないで、長瀞さん?めちゃおもろいねん。+:。
vivy?とシャドーハウスまで全部観てる
金曜のはすばらしきこの世界とましろとzenon?とオープニング好きで

YouTube、予習復習
もっと奥深く知りたい時とことん調べられるね✨

ヴァイオレットガーデン?ていう映画も楽しめて良かったヽ(^∀^*)ノほんま鬼滅凄い
レンゴクさんの誕生日に400億には届かんかったけど399億いくらまでいってもうすぐ到達する
楽しみ

鬼滅くらい良かったんや
ものごっつい良いやん‼️
良き作品いっぱいあるやろね

体調管理大切よね
スマートウォッチ購入して24時間脈拍、心拍数
睡眠やストレスや血中酸素等々
スマホと連携して全部記録されるねん

腹筋無理せんでも良いよぉ(*´・ω・`)ノ
ムキムキやろ。:+((*´艸`))+:。
ぼかしとか私も全くわからんけどガラケーはやり易かったけどスマホで自撮り🤳ようせん💦落としそう📱大きいよね
相方もプロテイン飲んで部屋でトレーニングやバイクこいでるわ毎日
若くないでヽ(^∀^*)ノ病気せず健康にいてくれたら何より嬉しいしりょうさんも負けてない✨努力してる人頑張ってる人はカッコいいし輝いてる.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

No.498 21/05/12 03:40
友情不滅さん6 

>> 455 祝日休んでその後4連休で今日で終わり そのブランクで明日からキツくなるんよね💦 つうちゃんは休めたかな… しっかり者に思えるからム… 祝日㊗️休みで後4日休めたんやね❓️✨

それからがハードになるんや
もう始まってるからきっとハードで厳しい業務に励まれている頃だと思う今
ご苦労様どす🙇✨

私はどのような生活になっても休むけど…
しっかり者(-ω- ?)でもないし(^∀^;)私アホ💦やけど
できない、と諦めるよりは
よし‼️頑張るぞ👊✨って立ち向かいたい
私にも向いてる事をぐんぐん引き伸ばしていきたい、と思うよ✨

りょうさんもほんま働き者やし頑張りまくりやから、気を付けてほしいよ
健康面、お休みとるようにって

りょうさん優しいね
心配してくれて嬉しいわ✨有り難う(*´-`*)ゞうん、気を付ける

誰に似てるん(´・ω・`)?
キムタクとか堤さんとか❓️。:+((*´艸`))+:。
カッコいいやん(*>∀<*)

はぁい(*゚∀゚)=3
言う気になったら教えて😃💡✨
秘密の間は黙って静かに待ってます(*≧∇≦)ノ✨✨

No.499 21/05/12 04:30
友情不滅さん6 

>> 456 呼吸困難て💦 これから暑くなるとマスクのせいで熱中症になりやすいから要注意やね💦 まぁマスクのおかげで病気予防と心肺機能強化にはなってる… ウイルスや菌とか吸うみたいで

皆様元気やけど私は喉が弱い…免疫が無いのか何なのか未だに病院行ってもどこも悪くない、と言われるけど呼吸困難は辛いから
マスクや日々の薬や予防で楽に過ごせるようになったよ✨有り難う

真夏のマスク問題なし✨暑いの平気やからかな🌴まぁさすがに酷暑やと思うけど
マスク頭痛や熱中症も増えてるから要注意やね
水分塩分補給して睡眠もとって

マスク良いの無いんや。・(つд`。)・。
相方に買ったマスクどれも良いって喜んでるからあげたいわようあげるから人に

この前50枚税込190円のがあって店のおじいが凄く心あたたかいお人やったから買ってん
相方が使ったら感想今度言うね(o´艸`o)まだ試してないから✨

りょうさん耳痛いって…悲しいな

私は耳痛いのもひもが切れるマスクもあたった事無いけど
ひもは根元指でつまんでゴム部分ピピピって5回ほど引っ張ったら少し伸びて楽になると思う

試してみて
切れん程度にだよ(*´・ω・`)ノ✨😷

自分では分からんけど小顔って言われるかな
不織布耳痛くならんのあると思うから諦めんでね

500はりょうさん宜しく(*´・ω・`)ノ✨
今度からひまちゃん🏡に返事させてもらうねヽ(^∀^*)ノ
りょうさんひまちゃんユタさん皆有り難う.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.これからも宜しく(*´・ω・`)ノ✨

No.500 21/05/12 09:44

もう500やね
なんか嬉しいわ😊

返レスええかげんで、ごめんなぁ🙏💦
んで、ありがとね♪

えーっと
このスレはとりあえず〆て
ひまちゃんスレへ

ヽ(*´∀`*)ノ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧