注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不倫を知っている人との…

レス49 HIT数 1956 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/10/22 21:17(更新日時)

スレにご訪問頂きどうも有難うございます。

私はアラサーの独身です。

数年前よりボランティア活動で知り合った同い年の妻子ある男性(以下A)と不倫関係にありました。
別れなければと思いながらも離れられず結局3年以上もズルズル関係を続けていましたが転機となる出来事がありました。

今年の5月そのボランティア活動の一環で1歳年下の男性(以下Y君)と知り合いました。

会話が面白くて明るいY君と居ると気分が晴れやかになり、仲良くなるにつれだんだんY君に好意を持ってきたのですが

Y君もボランティア経由でAと友人関係にある人なので、それ以上の関係は望めないなと思っていました。

ですが8月のイベントが終わった後日Yくんから告白されました。
上記の理由により気持ちは嬉しいけど…と言うと
「Aと不倫してるのは知ってるよ」って言われました。
そしてそんな事してたら駄目だと気になるY君から説教を受けて、やっと不倫を精算する決心がついて
先月の終わりに無事Aに別れを告げる事が出来ました。

この間Y君と会って報告し、感謝を告げると改めてY君から交際を求められて
私は 自分の思ってる気持ちを正直に伝えてやっぱり付き合えないと言いましたが
「まだ結論は出さないで。もうちょっと時間をかけて考えてみて。気長に待ってるから」と言われました。

本当はY君と付き合いたいですがやっぱり 難しいですよね?

今は良くてもY君を結果的に苦しめるのは私も辛くて。
友達と不倫していた女性をそんなに割り切れるものですか?

No.3158981 20/10/09 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/09 20:34
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

ボランティア活動を続けるなら、今後もAと関わりはあるって事だよね?
その環境下だと、ちょっと厳しいかもね。Aって存在が身近にある限り、2人にとってそれが足枷になる。
Aとは関わりのないボランティアに移動はできないの?

  • << 7 ありがとう ございます 今のままではAとはこれからも関わりはあります ボランティア自体は移動して出来る類のものではないですね 関わりを断つなら辞める形になります そうすることでY君への負担を軽減できますか?

No.2 20/10/09 20:46
すぅ ( 40代 ♂ cImSv )

こんばんは

近い関係同士だと、相手に気を遣ったりして悩んでしまいますよね。

あなたは、Aへの未練がない限り、Yくんからの好意を受ける資格があると思います。

YくんはあなたとAとのことを知ったうえで告白していること、あなたはきちんとAに別れを告げたこと、その後で改めてYくんから告白されたことは、筋が通っていると思いました。

未来のことについてはわかりませんが、少なくともYくんに対して、不倫したことを後ろめたく思う必要は無いのではと思います。

最後まで答えてませんがそう思いました。

  • << 8 ありがとう ございます なんだかY君に申し訳なさすぎて私の事で傷ついて欲しくないと思っていました 後ろめたく思う必要はないと言う意見参考にいたします

No.3 20/10/09 20:54
主婦さん3 ( 30代 ♀ )

ボランティアしたいのか不倫したいだけの形式だったのか。



Yくんと付き合う覚悟でボランティアは辞めるべき。

  • << 9 ありがとう ございます ボランティアが重要でした。 でもY君と交際するなら辞めるほうがやっぱりいいですね。 Y君を辞めさせる事になるのが心苦しいところです

No.4 20/10/09 20:58
匿名さん4 

Y君は割りきってるんじゃないですか?だから受け入れたら付き合えると思います。
だけどせっかく清算した不倫をずっと背負い続けなければならなくなる可能性がありませんか?
Y君がその事をほじくり返すかどうかはY君次第というか。
例えば結婚してYくんが不倫したらどういう心境になるでしょうか。
長い目で見て辞めた方がいいのかなって思いました。

  • << 10 ありがとう ございます 確かにY君が割り切っていても事実として知っているのはずっと変わりませんよね。 Y君が不倫したら 私もしてたって言われるのかな。 それを考えたら複雑にはなります よく考えます

No.5 20/10/09 21:26
匿名さん5 

みんな同じボランティアしてるなら付き合うにしてももう少し時間を置いてからがいいんじゃない?

主さんがAと不倫してたの知ってるのはY君だけとは思えないし不倫とはいえ別れた直後にY君と付き合ったとAが知れば勝手だけど面白くないと思う。

狭い世界の中で人間模様がドロドロするのも何だから付き合うならそこのボランティアは辞めたらいいです。

  • << 11 ありがとう ございます 私も何故Y君がAとの事を知ってるのかわからなくて この間会った時に理由を聞いたら Aに私の話(彼氏の有無など)を色々聞いたりした時にAの言動でピンときたそうです。 辞めとけって言われたりしたようなのです。 でもやっぱり周りにはバレていたのかなと思いますね。 そうなると周りが気まずいですね やはり ボランティアはやめた方がいいのかな

No.6 20/10/09 22:22
恋多きパンダさん6 ( 30代 ♂ )

誰に気を遣ってるの?

不倫辞めました。健全な独身の人と付き合い始めました。めでたしめでたし…

むしろ気になるのは、よくわからない事情でフラれ続けているY君だね。「イケる!」と思った瞬間、2度も梯子を外されるのはかなりキツイ。

  • << 12 ありがとう ございます Y君を気遣ったつもりが、逆に傷つけてしまって居たんですね。 本当にいいんでしょうか…

No.7 20/10/10 00:29
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ボランティア活動を続けるなら、今後もAと関わりはあるって事だよね? その環境下だと、ちょっと厳しいかもね。Aって存在が身近にある限り、2人… ありがとう ございます
今のままではAとはこれからも関わりはあります
ボランティア自体は移動して出来る類のものではないですね
関わりを断つなら辞める形になります
そうすることでY君への負担を軽減できますか?

  • << 13 >> ボランティア自体は移動して出来る類のものではないですね ん?失礼だが本当にボランティア活動? ボランティアは星の数ほどある団体で成り立っているもので、どのボランティアに所属しているのかは知らないが、各地方自治体にいくらでもあるんだが? そして、申請するのはそこまで難しいものじゃない。 一度調べてみた方がいい。属せる団体はいくらでもある。

No.8 20/10/10 00:32
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 こんばんは 近い関係同士だと、相手に気を遣ったりして悩んでしまいますよね。 あなたは、Aへの未練がない限り、Yくんからの好意を受… ありがとう ございます
なんだかY君に申し訳なさすぎて私の事で傷ついて欲しくないと思っていました
後ろめたく思う必要はないと言う意見参考にいたします

No.9 20/10/10 00:35
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ボランティアしたいのか不倫したいだけの形式だったのか。 Yくんと付き合う覚悟でボランティアは辞めるべき。 ありがとう ございます
ボランティアが重要でした。
でもY君と交際するなら辞めるほうがやっぱりいいですね。
Y君を辞めさせる事になるのが心苦しいところです

No.10 20/10/10 00:37
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 Y君は割りきってるんじゃないですか?だから受け入れたら付き合えると思います。 だけどせっかく清算した不倫をずっと背負い続けなければならなく… ありがとう ございます
確かにY君が割り切っていても事実として知っているのはずっと変わりませんよね。
Y君が不倫したら 私もしてたって言われるのかな。
それを考えたら複雑にはなります
よく考えます

No.11 20/10/10 00:44
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 みんな同じボランティアしてるなら付き合うにしてももう少し時間を置いてからがいいんじゃない? 主さんがAと不倫してたの知ってるのはY君だ… ありがとう ございます
私も何故Y君がAとの事を知ってるのかわからなくて
この間会った時に理由を聞いたら
Aに私の話(彼氏の有無など)を色々聞いたりした時にAの言動でピンときたそうです。
辞めとけって言われたりしたようなのです。
でもやっぱり周りにはバレていたのかなと思いますね。
そうなると周りが気まずいですね
やはり ボランティアはやめた方がいいのかな

No.12 20/10/10 00:45
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 誰に気を遣ってるの? 不倫辞めました。健全な独身の人と付き合い始めました。めでたしめでたし… むしろ気になるのは、よくわからない… ありがとう ございます
Y君を気遣ったつもりが、逆に傷つけてしまって居たんですね。
本当にいいんでしょうか…

  • << 14 おっと!なんとY君を気遣っていたとは… Y君が十代の向こう見ずな学生だったらまだしも、大人が覚悟を持って決断した事に水を差すなんておこがましいと思わないかい? Y君にとっては不可解な上、理不尽極まりない。

No.13 20/10/10 00:55
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

>> 7 ありがとう ございます 今のままではAとはこれからも関わりはあります ボランティア自体は移動して出来る類のものではないですね 関わりを… >> ボランティア自体は移動して出来る類のものではないですね

ん?失礼だが本当にボランティア活動?
ボランティアは星の数ほどある団体で成り立っているもので、どのボランティアに所属しているのかは知らないが、各地方自治体にいくらでもあるんだが?
そして、申請するのはそこまで難しいものじゃない。

一度調べてみた方がいい。属せる団体はいくらでもある。

  • << 15 ありがとう ございます もちろんどんな事でもいいので、ボランティア活動がしたい という事であればどこでもやれる事なのですが そういうのではなく、今のこの場所に貢献するのが私にとって重要なことでして。 Aはそれらを包括している立場なので、続けると場所を変えない限り関わる事になります あまり詳しく話せないので上手く説明できなくて申し訳ございませんm(_ _)m

No.14 20/10/10 08:36
恋多きパンダさん6 ( 30代 ♂ )

>> 12 ありがとう ございます Y君を気遣ったつもりが、逆に傷つけてしまって居たんですね。 本当にいいんでしょうか… おっと!なんとY君を気遣っていたとは…

Y君が十代の向こう見ずな学生だったらまだしも、大人が覚悟を持って決断した事に水を差すなんておこがましいと思わないかい?

Y君にとっては不可解な上、理不尽極まりない。

  • << 16 ありがとう ございます Y君がいいと言ってるのなら断るほうが理不尽という事ですね。 ちなみに 恋多きパンダさん6なら  Y君はバカだと思いますか? 私は自分がやる事やっといて言える立場ではないけど 自分なら 既婚の友達と不倫している男の人を好きになるって想像出来ないので 彼が血迷ってるんじゃないかなと思ってしまいまして。 

No.15 20/10/10 10:01
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 >> ボランティア自体は移動して出来る類のものではないですね ん?失礼だが本当にボランティア活動? ボランティアは星の数… ありがとう ございます

もちろんどんな事でもいいので、ボランティア活動がしたい
という事であればどこでもやれる事なのですが
そういうのではなく、今のこの場所に貢献するのが私にとって重要なことでして。
Aはそれらを包括している立場なので、続けると場所を変えない限り関わる事になります
あまり詳しく話せないので上手く説明できなくて申し訳ございませんm(_ _)m

  • << 17 うーん、だとしたら相当厳しい気がする。 ましてや、元カノではなく、不倫相手だった訳だからね。 実は俺も学生時代から親交のある一個上の女性の先輩をずっと好きで、ただ相手は男先輩と付き合っていた。 さらに、その後不倫に走り、俺はY君と似た立場にいた。 何度も何度も説得して不倫はやめさせる事に成功した。 ただ、貴女とY君との関係の違いは、相手が俺に対して異性として意識してなかった事。 そして、それを悟っていた俺も告白はしなかった。 今、その人は地元に戻って、勤めた会社の人と結婚し、双子を授かっている。もちろん、旦那さんはこちらでの出来事なんて全く知らない。(警察まで出動する泥沼の別れだった) 過去に不倫していた事実を知ってる事は双方にとって十字架を背負うのと一緒。 今は気持ちが先行しているからY君は受け入れられると思うけど、その後背負っていけるかは誰にもわからない。 ましてや、Aから離れられないんなら尚更厳しいだろうね。

No.16 20/10/10 10:07
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 おっと!なんとY君を気遣っていたとは… Y君が十代の向こう見ずな学生だったらまだしも、大人が覚悟を持って決断した事に水を差すなんておこ… ありがとう ございます
Y君がいいと言ってるのなら断るほうが理不尽という事ですね。


ちなみに 恋多きパンダさん6なら 
Y君はバカだと思いますか?

私は自分がやる事やっといて言える立場ではないけど
自分なら 既婚の友達と不倫している男の人を好きになるって想像出来ないので
彼が血迷ってるんじゃないかなと思ってしまいまして。 

  • << 18 全然思わないね。好きになった人がたまたま不倫してただけでしょ? 大人になれば色々な恋愛を経験していくわけで、不倫もその一経験に過ぎない。 重要なのはそれを次回にどう活かすかであって、過去ばかり見て自分を卑下するのは違うと思う。 変な先入観なしに素直になればいいと思う。

No.17 20/10/10 12:08
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

>> 15 ありがとう ございます もちろんどんな事でもいいので、ボランティア活動がしたい という事であればどこでもやれる事なのですが そうい… うーん、だとしたら相当厳しい気がする。
ましてや、元カノではなく、不倫相手だった訳だからね。

実は俺も学生時代から親交のある一個上の女性の先輩をずっと好きで、ただ相手は男先輩と付き合っていた。
さらに、その後不倫に走り、俺はY君と似た立場にいた。

何度も何度も説得して不倫はやめさせる事に成功した。
ただ、貴女とY君との関係の違いは、相手が俺に対して異性として意識してなかった事。
そして、それを悟っていた俺も告白はしなかった。
今、その人は地元に戻って、勤めた会社の人と結婚し、双子を授かっている。もちろん、旦那さんはこちらでの出来事なんて全く知らない。(警察まで出動する泥沼の別れだった)

過去に不倫していた事実を知ってる事は双方にとって十字架を背負うのと一緒。
今は気持ちが先行しているからY君は受け入れられると思うけど、その後背負っていけるかは誰にもわからない。
ましてや、Aから離れられないんなら尚更厳しいだろうね。

  • << 21 ありがとう ございます 同じような事があったんですね。 私もなかったことには出来ないし、Y君にも背負わせてしまいますね。 私は不倫を精算した時点でボランティアはもう続けるのは難しいかなって思ってはいたんですが も私と付き合うのならY君がどうするつもりなのかは聞いてみないといけません その前に私がちゃんと決めないといけないですけど・・・

No.18 20/10/10 13:05
恋多きパンダさん6 ( 30代 ♂ )

>> 16 ありがとう ございます Y君がいいと言ってるのなら断るほうが理不尽という事ですね。 ちなみに 恋多きパンダさん6なら  Y君は… 全然思わないね。好きになった人がたまたま不倫してただけでしょ?

大人になれば色々な恋愛を経験していくわけで、不倫もその一経験に過ぎない。
重要なのはそれを次回にどう活かすかであって、過去ばかり見て自分を卑下するのは違うと思う。

変な先入観なしに素直になればいいと思う。

  • << 22 ありがとう ございます Y君もそう思ってくれているのなら・・・ 素直に伝えたい気持ちが溢れそうです

No.19 20/10/10 21:57
匿名さん19 ( ♀ )

Yくんのような人が現れなければ、
いつまでもAと続いていたでしょうね。
別れられたのはYくんのおかげだし、
本当に良かったと思います。

Yくんを好きになったなら、自分に素直になってお付き合いしたらよいと思いますよ。Aと会いたくないなら、Yくんと2人でボランティアは辞めたらいいし。

  • << 23 ありがとう ございます 本当にY君が私を救ってくれたと思います 素直になりたいです・・・ 決めたらY君もやめるつもりなのか 確認してみます

No.20 20/10/10 23:49
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

買い物に出かけて帰ってきたらエントランスにAが居たので怖くなって外をウロウロしてました。
2時間して戻ると居なくなっていましたが何しに来たのかわかりません。

  • << 25 主さんは不倫相手になんて言ってお別れしたの? Y君が相談してたのなら、主さんを好きなのは不倫相手も知ってるんでしょ。 じゃあ自分と別れた理由はY君が原因だと分かるよね。 3年?も続いた不倫をバレた訳じゃなくそんなに円満にすんなり別れられたのかなぁ?と思ったんだよね。 怖くなってって事はやっぱり結構揉めたんですか

No.21 20/10/10 23:53
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 うーん、だとしたら相当厳しい気がする。 ましてや、元カノではなく、不倫相手だった訳だからね。 実は俺も学生時代から親交のある一個上の… ありがとう ございます
同じような事があったんですね。
私もなかったことには出来ないし、Y君にも背負わせてしまいますね。
私は不倫を精算した時点でボランティアはもう続けるのは難しいかなって思ってはいたんですが
も私と付き合うのならY君がどうするつもりなのかは聞いてみないといけません
その前に私がちゃんと決めないといけないですけど・・・

No.22 20/10/10 23:54
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 全然思わないね。好きになった人がたまたま不倫してただけでしょ? 大人になれば色々な恋愛を経験していくわけで、不倫もその一経験に過ぎない… ありがとう ございます
Y君もそう思ってくれているのなら・・・
素直に伝えたい気持ちが溢れそうです

No.23 20/10/10 23:55
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 Yくんのような人が現れなければ、 いつまでもAと続いていたでしょうね。 別れられたのはYくんのおかげだし、 本当に良かったと思います。… ありがとう ございます
本当にY君が私を救ってくれたと思います
素直になりたいです・・・
決めたらY君もやめるつもりなのか 確認してみます

No.24 20/10/11 00:09
匿名さん24 

長続きするかねその恋。

喧嘩になった時に不倫してた
話を持ち出してきそうだよね、

  • << 29 ありがとう ございます そういう事もあったりするんでしょうか

No.25 20/10/11 00:15
知りたがりさん25 

>> 20 買い物に出かけて帰ってきたらエントランスにAが居たので怖くなって外をウロウロしてました。 2時間して戻ると居なくなっていましたが何しに来た… 主さんは不倫相手になんて言ってお別れしたの?
Y君が相談してたのなら、主さんを好きなのは不倫相手も知ってるんでしょ。

じゃあ自分と別れた理由はY君が原因だと分かるよね。
3年?も続いた不倫をバレた訳じゃなくそんなに円満にすんなり別れられたのかなぁ?と思ったんだよね。

怖くなってって事はやっぱり結構揉めたんですか

  • << 30 ありがとう ございます 最後にボランティアの関係で会った帰りにシンプルにもう関係は終わりしたいって言いました。 理由などは色々聞かれましたが、ある程度話して今までありがとうって伝えて帰りました。 LINEはブロックして、電話は着信拒否してます。 ボランティアのグループLINEのみという形ですね

No.26 20/10/11 04:30
匿名さん26 

スレ主さんがYさんへの告白を受け入れ
られないのは、不倫相手だったAと
Yさんが友人だからという気兼ねだけ
なのかな?
でしたら、Aとスレ主さんの事情を知った
上で貴女に告白して
「そんな事(不倫)してちゃ駄目だ!」と
まで言ってくれたのだから、覚悟は
出来ているんだと思いますよ。

寧ろ既婚者であるAと付き合っていた事
自体が人の道を外れた不貞行為にあたり
お互いに独身であるスレ主さんとYさんが
お付き合いする事の方が、健全な恋人
同士としての在り方なのですから、何の
問題も無いのではないでしょうか。

元々、Aとの付き合いに罪悪感や後ろ
めたさを感じていたのだからYさんという
男性の出現が切っ掛けで、正しい在り方
に戻ったというだけの話であり
貴女もYさんが好きで、Yさんの好意が
本物であるなら躊躇う必要は無いかと。
関係を解消された事についてはAには
何も言う権利は無いですからね。
下手な事をして事を荒立て、一番立場が
危うくなるのはA本人ですから気にする
事はないかと思います。

只、Yさんが本気で貴女の事を好きなのか
Aとの不倫関係を知って、貴女の事を
軽い女性だから直ぐに落とせるだろう等
と侮ったり、下心を持つ様な男性でない
かを見極める必要はあるかと思います。

  • << 31 ありがとう ございます そんなに悪い人には見えないですかこればかりは実際に付き合ってみなければわかりませんよね

No.27 20/10/11 08:23
匿名さん27 

彼は不倫相手とボランティア活動で知り合った友人関係なんでしょう?仕事仲間みたいなもので友人とはまた違う気もするけどな。

元々の知り合いというか友達同士なら多分ダメだと思うけど。

彼を傷つけるかというより主さんと付き合ってもまともな扱いを受けるかどうかの方が重要かと思う。

  • << 32 ありがとう ございます 元々の知り合いや友達同士ではないですね。 まだその中では仲の良い二人ではあります。 AとY君にほか3人の男性の5人はプライベートで交流したりはしているようなので。 付き合ってみたらわかりますね。どういう扱いになるかは

No.28 20/10/11 11:28
匿名さん28 

結婚するわけじゃないから、付き合うだけなら出来るんじゃないでしょうか

  • << 33 ありがとう ございます 結婚するのなら無理ですかね

No.29 20/10/11 13:57
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 長続きするかねその恋。 喧嘩になった時に不倫してた 話を持ち出してきそうだよね、 ありがとう ございます
そういう事もあったりするんでしょうか

No.30 20/10/11 13:59
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 主さんは不倫相手になんて言ってお別れしたの? Y君が相談してたのなら、主さんを好きなのは不倫相手も知ってるんでしょ。 じゃあ自分と別… ありがとう ございます
最後にボランティアの関係で会った帰りにシンプルにもう関係は終わりしたいって言いました。
理由などは色々聞かれましたが、ある程度話して今までありがとうって伝えて帰りました。
LINEはブロックして、電話は着信拒否してます。
ボランティアのグループLINEのみという形ですね

No.31 20/10/11 14:00
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 スレ主さんがYさんへの告白を受け入れ られないのは、不倫相手だったAと Yさんが友人だからという気兼ねだけ なのかな? でしたら、A… ありがとう ございます
そんなに悪い人には見えないですかこればかりは実際に付き合ってみなければわかりませんよね

No.32 20/10/11 14:05
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 彼は不倫相手とボランティア活動で知り合った友人関係なんでしょう?仕事仲間みたいなもので友人とはまた違う気もするけどな。 元々の知り合い… ありがとう ございます
元々の知り合いや友達同士ではないですね。
まだその中では仲の良い二人ではあります。
AとY君にほか3人の男性の5人はプライベートで交流したりはしているようなので。

付き合ってみたらわかりますね。どういう扱いになるかは

  • << 46 なるほど、、 仲良いならどういうつもりか気になるね。 少なくとも主さんと付き合うならその彼がハッキリと不倫相手に対して俺と付き合う事になったと堂々と言えるかそこは大事なとこになるね。 言えないようなら遊びだと思っておいた方が良いかも。

No.33 20/10/11 14:05
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 28 結婚するわけじゃないから、付き合うだけなら出来るんじゃないでしょうか ありがとう ございます

結婚するのなら無理ですかね

No.34 20/10/11 14:06
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

夕方からY君とデートしてきます。

  • << 36 素敵な時間を過ごせますように

No.35 20/10/11 17:45
通りすがりさん35 

彼はAさんと不倫関係にあった事も わかっいて告白してきたのですよね だったら問題ないのでは?本当に貴方の事が好きで告白したのだからAさんと完全に終わっていて貴方も彼の事が好きと思うのならお付き合いしてみるのも良いと思いますよ 付き合ってみないと 何も始まらないしわからないですよ 自分の気持ちに素直になって次こそ幸せになって下さい

  • << 40 ありがとう ございます 皆さまに色々行っていただきY君とお付き合いする事にしました! 幸せになりたいですね 

No.36 20/10/11 18:31
すぅ ( 40代 ♂ cImSv )

>> 34 夕方からY君とデートしてきます。 素敵な時間を過ごせますように

  • << 41 ありがとう ございます 素敵な時間が過ごせました!

No.37 20/10/11 20:59
通りすがりさん37 ( ♀ )

人生、そんな甘い物ではありません…

ボランティア精神がある あなたが。。。

よーく考えましょう!

  • << 42 ありがとう ございます。 肝に銘じておきます!

No.38 20/10/11 21:13
匿名さん38 

男あさりにボランティアしてるみたい

  • << 43 ありがとう ございます と思われても仕方ないですね

No.39 20/10/11 21:51
匿名さん39 

>> 38 失礼ながら私もそう思いました。
ボランティアってもっと高尚な意識の高い方がされるのかと思ってましたが、不倫したり三角関係?になったり、なんだか出会い系サークルみたいですね。

  • << 44 ありがとう ございます。 内部で恋愛関係が他の人がどうのこうのどうなっているかはわかりませんが 皆さんごくごく普通の方ですよ。

No.40 20/10/12 00:12
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 35 彼はAさんと不倫関係にあった事も わかっいて告白してきたのですよね だったら問題ないのでは?本当に貴方の事が好きで告白したのだからAさんと完… ありがとう ございます
皆さまに色々行っていただきY君とお付き合いする事にしました!
幸せになりたいですね 

No.41 20/10/12 00:12
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 素敵な時間を過ごせますように ありがとう ございます
素敵な時間が過ごせました!

No.42 20/10/12 00:13
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 37 人生、そんな甘い物ではありません… ボランティア精神がある あなたが。。。 よーく考えましょう! ありがとう ございます。
肝に銘じておきます!

No.43 20/10/12 00:13
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 38 男あさりにボランティアしてるみたい ありがとう ございます
と思われても仕方ないですね

No.44 20/10/12 00:15
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 39 失礼ながら私もそう思いました。 ボランティアってもっと高尚な意識の高い方がされるのかと思ってましたが、不倫したり三角関係?になったり、なん… ありがとう ございます。
内部で恋愛関係が他の人がどうのこうのどうなっているかはわかりませんが
皆さんごくごく普通の方ですよ。

No.45 20/10/12 00:21
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

上記の通りY君とお付き合いする事にしましたが、Y君は当面のところボランティアを辞めるつもりはないようです。
私には会ってほしくないけど自分がAと一緒に活動する事は気にならない、他の人も一緒だから大丈夫だろと言ってました
そこはY君にとりあえずは任せてみます 

No.46 20/10/12 00:48
匿名さん27 

>> 32 ありがとう ございます 元々の知り合いや友達同士ではないですね。 まだその中では仲の良い二人ではあります。 AとY君にほか3人の男性の… なるほど、、
仲良いならどういうつもりか気になるね。

少なくとも主さんと付き合うならその彼がハッキリと不倫相手に対して俺と付き合う事になったと堂々と言えるかそこは大事なとこになるね。

言えないようなら遊びだと思っておいた方が良いかも。

No.47 20/10/12 12:41
匿名さん47 

浮気男の家族の気持ちを全く考えられないようだし、Aさんとも上手くいくのかね。身近で男取っ替え引っ替え、しかも不倫とか。やり過ぎだよ。
周りも薄々気付いていると思う、その三角な関係。
男よりまずは反省なんじゃないのかな、って思うわ。

No.48 20/10/12 21:14
恋愛好きさん48 

とりあえず様子見で付き合っていけばいいと思うけれど、
何かあったとき、貴女とAさんの事、絶対に出てくると思います。
その時貴女がどうするかですね。

ただ、貴女は不倫した。その事実は消えない。将来彼が他の人と浮気したり、
不倫したとしても、それは。。。。しょうがないことかもしれないですね。

No.49 20/10/22 21:17
匿名さん49 ( ♀ )

大人なんだから
自分の思った通りに行動していいと思いますよ
もし、Yさんがあなたから去っていっても
後悔はありませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧