注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。

レス24 HIT数 2971 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/10/12 18:05(更新日時)

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

同じような境遇で別れを告げる事ができた方や告げる事が出来ず結婚した方の体験談お聞きしたいです。

若造のしょうもない悩みかもしれませんが、若造なりに真剣に悩んでおります。
どうか先輩方のご意見お聞かせ下さい。

No.3157866 20/10/07 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/10/07 21:46
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 アドバイスありがとうございます!
確かに、そうですよね。疲れてしまいます。
裏切った事にならないだけでも少し心が軽くなる気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧