注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

取っ組み合いの喧嘩

レス12 HIT数 1086 あ+ あ-

鬼灯( 30代 ♀ NT5kG )
20/11/05 09:38(更新日時)

学校でいじめられて、かえすために、取っ組み合いの喧嘩をしたことある人、おりますか?

20/10/21 05:33 追記
生理的にエクセルが苦手です。学校で先生にあまりにも出来なくて、立たされたり、笑われていました。

タグ

No.3157301 20/10/06 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/06 23:15
慶 ( 30代 ♀ FwWkG )

何度も、何度も、有ります。

しょっちゅう、体に痣や傷を作って、男子生徒(身長175cm~)とも中・高・大になってまで、
とっくみあいの喧嘩をして。



それより、酸漿さんは、ストレスが溜まっていませんか?

なんか、苦しそうだから・・・。

No.2 20/10/06 23:16
慶 ( 30代 ♀ FwWkG )

あと、いじめられたのならば、絶対に、相手には、「返した」方が、いいのです。

嫌なら嫌ってはっきりと自分で言って下さい!

無理をして自分をいじめる癖が貴方には有りそうだから(←他スレから、色々と)・・・

心配してるよ・・・。

No.3 20/10/07 00:09
通りすがりさん3 ( ♂ )

忘れもしない小学6年の秋
俺はクラスの5~6人組から毎日苛められていた!
その日も学校帰りに河原に連れ込まれ押し倒され馬乗りで殴られた、
あまりの痛さに俺はススキの根っこからへし折り、その切り口でそいつの顔をめった刺しに突いた…そいつは顔中血だらけになり泣き出し離れた!
夕方そいつの母親が家に談判に来た、応対した母は謝るのはテメェの息子だ!と頑としてはねつけた…
以降俺は狂犬と言われ苛めも無くなった 。

No.4 20/10/07 00:26
マタママさん4 ( 30代 ♀ )

私は、貴方の文章読むと、何故か、スカッとしますっ! 気持ちがいいです! ハンドルネームも素敵だし。

ファンです。がんばれ。

No.5 20/10/07 11:23
匿名 ( O5yjG )

昔の子供ってそれやっていたから今どきのような陰湿ないじめは少なかったんだと思います。

申し訳ないけど昔いじめをした経験者でもあります。俺の親友は当時いじめてしまった相手です。何度かいじめた後で話があると呼び出され取っ組み合いの喧嘩しましたね。

親友はいじめられ事を親に言ったら叱られたそうです。それで怖いながら呼び出したんだと。いざやり合うと案外強いんですよ。だからもしかしたら俺の方が怖がっていじめたのかも知れません。

散々やり合って2人とも口から血は出てるは分からないたんこぶあるわ、勿論顔を身体もなんてボコボコでしたね。

でも終わったらお互い横に座って同じ方向向いて座ってましたよ。なんかスッキリしてましたね。

そこに親友のお父さんが2人とも頑張ってたやんって来たんですよ。そのまま親友家で手当してもらって帰った記憶ありますね。

中学1年の夏でしたけど以降ずっと親友ですね。もういいオッサン同士ですが未だ月一以上です一緒に呑んでますね。ある意味競い合った仲でもあるから俺は建築、親友は塗装でそれぞれ会社の経営者してます。

そしてお客さんを紹介し合ったりもしてます。笑い話ですが相手の会社の心配とかしちゃったりして親友が新築建物の営業しちゃったり、俺は俺で建築塗装の営業しちゃったりもしてますよ。

昔の男同士の取っ組み合いってなんか仲間増やす手段でもあったよなとか思いますね。

No.6 20/10/08 09:43
匿名さん6 

加害者女だったからしてない。女じゃなくてもしなかったけど。

No.7 20/10/21 05:31
鬼灯 ( 30代 ♀ NT5kG )

まとめて失礼します。
やはり皆様色々なんですねー、
状況が。
他に私はパソコンスマホ、エクセル(苦手)が固まって待機する状態になると、切れて手がつけられなくなるくらいに暴れます。パソコンに八つ当たりをしたりします。
病気ですよね。

  • << 11 ・・・それは、あなたが落ち着いた方がいいと思いますが。 悪気はないんだけど、あまり暴れてばかり、 取っ組み合いの喧嘩に慣れてるからそうなっているのかもしれませんが、 普通の人の視点から見て、驚かれますよ。 びっくりされますよ。 気をつけてね。 あなたは多分テクノストレスも入っているんじゃないかな? 精神科に相談してみたら?

No.8 20/10/21 08:49
慶 ( 30代 ♀ FwWkG )

>> 7 見ましたよ・・・そのスレ。さっき。

読んだにあたり、

「いじめ」が原因なのは分かりますよ・・
そうなりますよ、誰だって惨いいじめを受けたらね。
エクセルの、それとパワポの、中高の一番大事な進路の時期に、
「情報」の授業の時限で笑い物にされるなんて、
すごい屈辱だったと思うし、

随分、心ない冷たい先生や生徒だなって
貴方のレスを拝見して、感じたところです・・・

貴方は可哀相です!!

(お仕事中でしたらごめんね。)

No.9 20/10/21 08:51
慶 ( 30代 ♀ FwWkG )

>> 8 そして、冷たくて惨くて、

「人の気にしている欠点などをあげつらってくさすこと」って最低だなって心底思います。

私もかつて、いじめられっ子でした。
特に家庭科が苦手で悩んでました。
貴方は学校の成績が良くてIQがとても高くて、足速くて暗記力が有り、
家庭科と公民科(政治経済)の科目が得意であるようで、羨ましいな。

No.10 20/10/24 10:14
マタママさん4 ( 30代 ♀ )

>> 9 人の気にしている苦手や身体的な欠点などをくさすなんて、最低ないじめだ。

No.11 20/11/01 23:54
Ami ( 40代 ♀ leokG )

>> 7 まとめて失礼します。 やはり皆様色々なんですねー、 状況が。 他に私はパソコンスマホ、エクセル(苦手)が固まって待機する状態になると、… ・・・それは、あなたが落ち着いた方がいいと思いますが。

悪気はないんだけど、あまり暴れてばかり、
取っ組み合いの喧嘩に慣れてるからそうなっているのかもしれませんが、
普通の人の視点から見て、驚かれますよ。
びっくりされますよ。

気をつけてね。

あなたは多分テクノストレスも入っているんじゃないかな?

精神科に相談してみたら?

No.12 20/11/05 09:38
看護師さん12 ( 20代 ♀ )

小学5年生の頃ですが、些細なことから6年生の男の子たちと口論になり、取っ組み合いの喧嘩に。私は1人で相手は4人。喧嘩なんかしたことなかった私は、多勢に無勢で簡単に両手両足を掴まれ、砂場に下ろされて、スカートをめくり上げられて、砂を入れられました。
そこで私の中で何かが弾けたような気がしました。気がついたら両足を掴んでいた2人を蹴り飛ばし、両手を掴んでいた2人を振りほどいていました。私は小柄だけど、5年生で既に握力48kgもある色黒の野生児みたいな女の子でした。
あっという間に3人やっつけて、残るはリーダー格の1人。でも彼は体も中学生並みに大きく、力も強かったのです。小柄な私は振り回されましたが、必死に食らいついて懐に潜り込み、砂場の外に押出しました。砂場の縁に足をとられて彼が仰向けに倒れると、馬乗りになって何度もビンタしました。他の3人も引き剥がしに来ましたが、それを振りほどいてさらにビンタ。先生が止めに来てようやく離れましたが、彼は鼻血を流しながら泣き崩れていました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧