注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

謎が多いクラスメイトと仲良くなりたい

レス1 HIT数 584 あ+ あ-

相談したい( xPkCSb )
20/10/21 21:19(更新日時)

高校1年です。私はお喋りが大好きで、いろんな人と仲良くなりたいタイプの人間です。
クラスメイトの1人で、いつも教室の隅で1人本を読む女子がいます。仮にAとします。
Aは誰に対しても必要最低限のコミニケーションしかとりませんが、勉強は優秀でテストは満点に限りなく近いです。
Aはお昼休みになると1人屋上で本を片手にお弁当を食べています。
私はAと仲良くなりたくて、よく話かけるのですが、視線は本のまま、空返事しか帰ってきません。
連絡先交換はしてもらえましたが「バックに入れっぱなしが多いから返事は期待しないで。大事な連絡は家電のほうが早いわ」と言われ、返事は期待せず、マメにラインを送りましたが、夕方にラインをすれば、朝5時に「今気がついた」と返事がきて、数日で返事か来なくなり、今では1ヵ月に1度既読になり、トトロの頭に・・・があるスタンプ1つのみ。
Aとは仲良くなりたいのですが、Aの学校生活以外の部分が謎だらけだし、Aは自分の事を話さないし、相手の事も知ろうとしません。
他人を(誰にたいしても)受け入れない、塩対応、ノリの悪さ、すぐに「自分なんか」系のネガティブ発言など、仲良くしたくて、理解しようとがんばって来ました。
でもいろいろ考えたら「そこまで必死になって仲良くする価値のある人間なのか?!」と思いだしてきました。
優しくないし、顔を見てくれたことはないし・・・。
でも・・・仲良くしたい気持ちも捨てられなくて。
気持ちの切り替えをしたいです。
アドバイスお願いします

No.3156677 20/10/06 00:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/06 00:51
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

僕も高1です
なんか青春ぽくていいですねって僕が言うのも変か
仲良くなってみてください
報告待ってます

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気