注目の話題
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

連絡はマメだけど雑な扱い

レス8 HIT数 685 あ+ あ-

恋バナしたいさん( 20代 ♀ )
20/10/12 20:28(更新日時)

付き合って2年過ぎた彼氏のことです。
「連絡が少なくてさみしい」という話はよく聞きますが
私の彼氏は今まで1日も連絡を欠かしたことはありません。
その点はいいのですが、最初は好き好きと情熱的でスキンシップも多かったのがあきらかに減って、さみしさを感じます。(一緒にいる間1日100回近く好きって言ってきて、ずっとベタベタくっついてきてました)
連絡がマメで優しいというよりは、スマホ依存なだけだと思うんです。
トイレにもスマホ持って行って、会ってない日も浮気してるんじゃ。と疑わしい感じがあったりします。
冷たいとまではいかないのですが、すっかりリラックスしちゃって、オシャレな店に行こう。とかもなくなり、私の前でオナラしたり。
見た目に気を配りいつもと違う服装をしてみたり自分なりにがんばってはみていますが効果なさそう。はじめから愛情表現が控えめなら今悩んでいないと思うのですが
はじめがすごかっただけに、激減したことがさみしいです。
連絡しないでみるとか何か、またそれを戻す方法ってあるでしょうか?
2年もたつと仕方ない。と諦めるしかありませんか?

No.3160512 20/10/12 07:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/12 09:10
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

普通だね。
例えば結婚10年目でラブラブの夫婦なんてそうそういない。適度な距離感とメリハリがあるから長く一緒にいられるんだよ。

No.2 20/10/12 09:12
恋多きパンダさん2 

前のようにして欲しいとは思わずとも、多少の愛情表現はして欲しいですよね😫
オシャレなお店は主さんから提案してみましょう😭👍✨

No.3 20/10/12 09:56
匿名さん3 

飽きちゃったんだと思います。
まだチヤホヤしてもらいたいなら、相手変えないと無理かも…

No.4 20/10/12 10:14
匿名さん4 

付き合って数ヶ月経つと愛情表現が落ち着くのは男性にはよくあることだよ。
この状態で連絡しないでいたら連絡しないのが普通になると思うから、寂しいならそれを伝えた方がいいと思うよ。

No.5 20/10/12 12:20
恋バナしたいさん5 ( ♀ )

主です。みなさんありがとうございます。
やはり、飽きてるんですよね…
前に伝えてみたことはあるんですが、最初ははりきりすぎてたのかもしれないけど
変わらず好きだよ。とは言ってくれました。
連絡しないでみると、半日たつかたたないかのうちに、彼から「チラッ」とのぞいてるみたいなスタンプがきたり
電話がきたり、私から連絡がこないのは気になるみたいです。
いないとさみしいなら、もっと前みたいに表してくれたらいいのですが😅

No.6 20/10/12 12:27
匿名さん6 

>> 5 伝えたって、どんな風に伝えたの?
自分はこうして欲しいこういう風に出来ない?って相談しないと変わるものも変わらないよ。
あとは、主さんも彼に歩み寄ってみたら?
理想を抱くのもいいけど、現実として起こってることを認めるのも大事なこと
そのギャップにモヤってるといずれ不満になって彼に当たってしまいますよ。
好きと言ってくれてるなら、まずはいいじゃない。

No.7 20/10/12 12:38
恋バナしたいさん5 ( ♀ )

>> 6 主です。
愛情表現が減ってさみしさを感じてたけど
変わらず優しくしてくれる部分もあるよね、いつもありがとう。みたいな感じでした。
言ったことで彼に重たいと思われるのがイヤで
うまく言えませんでした。

No.8 20/10/12 20:28
匿名さん8 

2年経つと、相手の気遣いがなくなってきますよね。

うちは、初めは彼が毎回家まで送り迎えしてくれてたのが、今では私が迎えに行くことが増えました。もやもやすることもありますが、先月の私の誕生日には、仕事を早く終わらせて、素敵なお店を予約してくれていたので、まあいいか、と今は思ってます。 

誕生日などのイベントのときなら注文もつけやすいし、おしゃれなお店を予約しちゃえば、彼もちゃんとした格好をせざるを得なくなるのでは??きちんとした格好でデートしたら新鮮な気持ちになるかも!

お互い頑張りましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧