注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。

恋愛と転職

レス0 HIT数 540 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/10/04 03:17(更新日時)

宜しくお願いします

職場では、秘書的な役割の仕事をして、ある上司のサポートをしています。

女性で年上の20年以上勤めている違う上司についている先輩がいますが、私がついている男性の
ことが好きらしく、時折私ととって代わりたい感が出ています。
頻繁にその上司のところに行ったり、私から直接話すべき内容だと思うことも代わりに言ったり。。

私は異常に人に気を使ってしまうところがあり、常にその先輩に対して気遣いをしたり、声のトーンもハイトーンで話したり、疲れ切ってしまいました。※年下なので自分自信、いい子に見せて可愛がられようとしてるんです。可愛がられたほうが色々教えてくれるかな仕事がやりやすいかなという自分なりの魂胆です。

しかし、なんでこんなに気を使わなきゃならないんだろうと最近半ばうつ鬱になっています。自分に自信がないため、その先輩が仕事でもその上司に積極的に接しているのを見るときついですし、余計になんで私が必要なのかなとも思います。

(私は、上司に対し長い片思いの結果、振られたのですが、その先輩が好きなの見ていて辛いです)
また、その上司が休みの日に使った領収書を見て、女性とデートだったのかな?とか
その先輩と話しているのを見ると嫉妬心がどうしても出てしまいます。

でも仕事は好きで大学時代からの夢であり、念願だった秘書職、職場の環境では他には悩んだことがありません。
過去に何度か辞めようとすると慰留されました。
あなたがいなくなると僕もいづらくなるといった感じです。
パワハラもなく、その点では恵まれていると思っています。
別の環境へ転職した方が良いのでしょうか。

No.3155401 20/10/04 03:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧