注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

レス

レス10 HIT数 668 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/10/08 20:43(更新日時)

こんにちは。私はここ3ヶ月くらい睡眠薬や安定剤を飲んでいるせいか、仕事で疲れているからなのか、性欲がありません。。ちなみに新婚です。我慢させていてすごく申し訳ないと思っているのですが、できないのでどうしたらいいのか分かりません。正直、夫が外でしてきても良いと思っています。でもそれを言うと他の女の人と浮気OK=もう夫を好きじゃないと思われそうな気がします。結婚し環境が変わってからずっと生きてるのがしんどくて、そもそも嫉妬とかそういう感情もあまり無くなってきたのですがこれはおかしいんでしょうか。。皆さんならどうされますか?

No.3154991 20/10/03 15:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/10/03 15:40
匿名さん1 

こんにちわ。 新婚なのに 残念ですね。 手で旦那さんの性欲を
解消してあげたら どうですか?

  • << 3 ありがとうございます。そうするかないですよね。 あと、男性は義務みたいにされると傷つきますよね?

No.2 20/10/03 15:45
匿名さん2 

睡眠薬や安定剤の副作用で性欲が薄れることはありますし、そういった薬飲まなければならないくらい気持ちが安定していないなら性欲は薄れます。
病院に通っているならまずは主治医に相談するのがいいと思います。
結婚して環境が変わって生きるのがしんどいと思うなら、今の生活が合っていないのでしょうね。ご主人と話し合ってストレスの原因を解決するしかないと思います。

  • << 4 ありがとうございます。たぶん寝ておきて仕事してということに必死すぎるんだと思います。仕事はフルタイムなのでしんどいですがおカネのこともあってなかなか変えられず、、 話し合うのが大切ですね。

No.3 20/10/03 15:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんにちわ。 新婚なのに 残念ですね。 手で旦那さんの性欲を 解消してあげたら どうですか? ありがとうございます。そうするかないですよね。
あと、男性は義務みたいにされると傷つきますよね?

  • << 5 傷ついたりしないよ~  義務でも嬉しいし 頑張って相手してくれるのが 可愛い。  

No.4 20/10/03 15:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 睡眠薬や安定剤の副作用で性欲が薄れることはありますし、そういった薬飲まなければならないくらい気持ちが安定していないなら性欲は薄れます。 病… ありがとうございます。たぶん寝ておきて仕事してということに必死すぎるんだと思います。仕事はフルタイムなのでしんどいですがおカネのこともあってなかなか変えられず、、
話し合うのが大切ですね。

No.5 20/10/03 16:15
匿名さん1 

>> 3 ありがとうございます。そうするかないですよね。 あと、男性は義務みたいにされると傷つきますよね? 傷ついたりしないよ~  義務でも嬉しいし 頑張って相手してくれるのが
可愛い。  

No.6 20/10/03 16:23
通りすがりさん6 

レスで慰謝料取られて離婚は男女共にあるよ。
パートナーは寂しいと思うな。
夫婦でしかできないんだから譲歩は必要じゃないかな。

  • << 9 ありがとうございます。そうなんですね。 できるようになるまで無理しないでいこうって言ってくれてるんですが、、

No.7 20/10/03 16:28
通りすがりさん7 

これは旦那が普通に性欲があり、我慢しているなら離婚になるのは時間の問題です。

貴方も旦那も悪くないのですが、本能的に綺麗事では済まない問題です。

No.8 20/10/03 18:31
通りすがりさん8 ( ♂ )

でも、旦那さんは主さんの体調を理解できてるなら我慢してくれるでしょう。
何がなんでもセックスしなきゃ嫌だなんて言う男は少ないと思いますよ。

  • << 10 ありがとうございます。もう2ヶ月くらいになりますが怒られたりもしないし無理にはされないです。だから余計申し訳ないけど、、

No.9 20/10/03 20:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 レスで慰謝料取られて離婚は男女共にあるよ。 パートナーは寂しいと思うな。 夫婦でしかできないんだから譲歩は必要じゃないかな。 ありがとうございます。そうなんですね。
できるようになるまで無理しないでいこうって言ってくれてるんですが、、

No.10 20/10/03 20:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 でも、旦那さんは主さんの体調を理解できてるなら我慢してくれるでしょう。 何がなんでもセックスしなきゃ嫌だなんて言う男は少ないと思いますよ。 ありがとうございます。もう2ヶ月くらいになりますが怒られたりもしないし無理にはされないです。だから余計申し訳ないけど、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧