注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ドタキャンされたから既読無視!でも…

レス7 HIT数 2850 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/10/01 21:12(更新日時)

気になる彼にスイーツを作ったので、彼の仕事帰りにコンビニで渡そうと約束していたのですが、待ち合わせ時間の2時間前に「遅くなる。今日辞めておく💦」とLINEが入りました。
今回が初めてではなく結構ルーズな人で(遊んでよ❤️やご飯行こよ❤️と相手から誘ってくるのに、中々日程が決まらない。明日遊べなくなった💦等)いくらなんでも今回は仕返しをしてやろうと思い、既読無視をして明日で1週間。どうせ相手からLINEが入るだろう。と考えていました。が、相手からは何も連絡はありません🙄彼は逆ギレしているのでしょうか??それにしても、「ごめん」等、一言謝罪があっても良いのでは、と思っています。
しかし、理由を述べている彼に対し、既読無視する私も態度が悪いのかな。と日が経つにつれ思いはじめたり、、、
こちらから連絡するのもプライドが邪魔をして気が引けますし、かといってこのまま連絡が無ければ「それまでの人間だったんだな」等と思える余裕はありません😭このまま自然消滅は嫌だなぁ、といいのが正直な気持ちなのですが、どうするのが良いのでしょうか。
皆さまのご意見、アドバイスをよろしくお願いします🥺

No.3153636 20/10/01 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/01 14:29
通りすがりさん1 

ルーズな人と分かっていて腹を立ててもね…。普段からルーズなら、相手からすればいちいち謝罪の必要性は感じないでしょうし。

仕返しとかワケ分からんことやるくらいなら、絡むだけ無駄ですよ。

一方的に気になる存在ってだけで、自分の要求とかプライドがどうとかって。振り回されてるわけでもなく、勝手に振り回ってるだけかと。

気になるなら自分から連絡した方がいいです。相手は同じ土俵にも立ってませんよ。

No.2 20/10/01 14:33
匿名さん2 

気になる彼ということはまだお付き合いしてる関係ではないということですか?
もし付き合っていない関係なら脈なしのように感じました。厳しいレスになってすみません。

No.3 20/10/01 14:45
通りすがりさん3 ( ♀ )

いるいる。私の男友達もそうだわ。
「遊ぼうよー!」って連絡来るけど日程の話は無し。
急に「今から遊べる?」と連絡が来るけど腹立つから絶対断る。

なんでいつも急なの?って聞いたら、「仕事だからしょうがないんだよ~」って言われました。当然謝罪も無し。悪いと思ってないんでしょうね💦

多分ですけど、何か月かしたら、またひょっこりお誘いが来るんじゃないかな?

私は相手のことが少し気になってたけど、彼のルーズさにうんざりして今はブロックしようか迷ってます。ブロックする価値もないかなーと思って今は放置してますが…。

No.4 20/10/01 15:46
匿名さん4 

プライベートでドタキャンされたら怒っていいけど、仕事ならトラブルや急な残業になるから仕方ない時もあるかな。
でも普段からドタキャンが多くて態度を改めないとなると、主さんは雑な扱いしても大丈夫と軽く考えているのかも。
自然消滅が嫌だと言うなら、一度きちんと話し合った方がいいよ。
折れるために主さんから連絡をするのではなく、今後の主さんの快適な生活を作るために連絡すると思えばプライドは傷つかないんじゃない?

No.5 20/10/01 15:58
経験だけは負けないさん5 

そういうの、適当な人なんだろうなー😵
主さんの気持ちもわかります、私も主さんみたいなタイプなので😂
プライドありますよね。
私ならもう一踏ん張りしちゃうかも💧
変なプライド捨てる方が楽なときもあるんだけどねー😫😫

No.6 20/10/01 16:18
経験だけは負けないさん6 

ルーズな人に片思いをしてるだけでしょう。
仕返しというのが幼稚。彼にとっては仕返しにもなってないと思うよ。何も連絡ないのが証拠。
忘れた頃に全然関係なくお誘い来るかもしれないけど。

自然消滅したくなけば、主さんがプライドだとか言っておらず連絡を取り続けるしかないでしょう。相手は主さんのこと、気にもとめてないですよ。

No.7 20/10/01 21:12
恋愛好きさん7 

彼としては、お菓子をプレゼントしようとしてくれたなんてわからなかっただろうし、、なんで既読無視されてるんだろうって思ってるんじゃないかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧