注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏が好きと言ってくれない

レス4 HIT数 540 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/30 06:29(更新日時)

彼氏に愛されてるか分かりません。彼氏はとてもかっこいい人でその上面白いです。
付き合う前、彼とそういう行為をしてしまい、その後に告白したら俺はお前なんかと絶対付き合わない!と言って振られてしまいブロックまでされました。
それを友人に話すと怒った友人が彼に言うと、彼は付き合うのなんか面倒臭い、2年付き合った元カノと別れて付き合ってる期間相手の事で色々しんどくなる事も増えたからもう付き合うとかしんどい事したくないと友人に言っていたらしくて、でもしつこいかもしれませんが諦めたくて彼の誕生日に彼の家まで行って彼に誕生日プレゼントを渡しました。そしたら彼はとても驚いたような感じで、「なんで俺酷い事したのに」「俺の事そんなに思ってくれるの?」と言ってきて、本当に好きな気持ちを伝えると、その後彼の方からLINEが来るようになりました。

以前はマメに連絡が来る事も無かったのですが、返事は必ず返してくれるようになって、仕事帰りに突然「お腹減ったしここの店美味しいらしいし着いてきて」と言ってご飯に誘ってきたその帰り、私がLINEで喉が痛いと言っていたからかトローチを買って渡してくれたりしました。
その後色々な会話の流れで付き合う?と向こうから軽く言われてお付き合いが始まりました。

向こうから好きと言われて付き合ったわけでなく淡々とお付き合いという形になった訳で、今でも好きと言ってくれないし本当に好きか分かりません。

でも色々変わった所はあって、性行為が終わったあと腕枕してひたすらずっと撫でてくれたり、ひたすらキスしてくれたりするようになったり、何故か突然LINEのホーム画面をアニメの画像に変えて、友達から聞いたのですが友達が彼にどうしてアニメの画像に変えたか聞くと、そのアニメのキャラクターが私に似てるから変えたと言っていたらしくて、

No.3152800 20/09/29 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/29 23:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

友達は照れてるだけで本心好きだと思うよ、と言ってくれますが抱きしめてくれた時も「寒いから」と言われたり、好きと言われた事がありません。

不安ですが好きと思って付き合ってくれてると期待したい所が、頻繁に私の写真を撮ってたり、Twitterに私と遊びに行った写真を投稿してたり、Twitterのフォロワーの女の子を全員切ってたり、前に彼と彼の男友達と私の3人で遊んだ時、彼の友達が私に肩組んできたり沢山絡んできて、彼はそれを見て「やめろや、お前好きな女おるんやろ」と怒った態度をとっていました。

好きとは言ってくれませんが、愛されていると思っていいでしょうか?客観的に見て彼は私を愛してくれてると思いますか?

No.2 20/09/29 23:46
恋愛好きさん2 ( 30代 ♀ )

なにそれ。
めっちゃ愛されてるじゃんと思いました。
なんか、彼自体がすごく一途で裏切らない人なんじゃないかなと。
あなたの事は好きなのか、よくわかりませんが、あなたが彼を好きだから、彼もそれに答えたいんじゃないのかなと思いました。

No.3 20/09/29 23:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そうね

惚気に取れるくらい
の行動だと思いますよ?

男性は行動こそが全てで、言葉はあてにならないので

そこ迄行動があるなら
自惚れていいと思います。

ちゃんと、お付き合いしようと言われてますから。

信じていいと思います。





ちなみに、私も好きとは言わないです。
ごめんなさい

No.4 20/09/30 06:29
社会人さん4 

主さんのです愛されてるを確認するのは言葉だけ?

言葉なんて曖昧だし嘘でも言えるものなんだけどな。

俺は妻から愛されてるよ。実感してる。何故それが思えるかは俺の言動に対しての妻の信頼感が伝わってくるからさ。そして愛してるではなくありがとうとか感謝されてるって妻の言動からも伝わってくるからね。そういう事実的なことの方が言葉よりも何倍も大きなものだと思ってるよ。

主さんのは単なる承認欲求であって、そこばかり求めてると単なる重い女になってしまうと思う。まだ彼の事を愛せれて無いんだと思うよ。信用していないのだからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧