注目の話題
ひねくれてますか?
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

立場逆転で調子に乗る男

レス4 HIT数 539 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/09/30 08:46(更新日時)

付き合って最初は彼が積極的にきてくれていて、私がかなり好きになってからいつの間にか立場が逆転して、彼からかなり雑に扱われるようになりました。徐々にではありますが最近は酷くてだんだん不信感しかなくなってきています。

まず、私との約束を最優先してくれていた彼が私との約束を破り友だちに誘われたからとそっちに行ってしまったり、お金も払わなくていいと払ってくれていたのに、図々しい後輩に払った方がいいと言われるようになり、正直何が楽しくて彼といるのかわからなくなってきています。

今日もうちの近くで友達とご飯を食べると言っていたので、解散したらうちに来るかと聞いたところ来ると言うので待っていました。その間に電話がきて今向かってると言ってる途中で「眠い💦行くのどうすっかな」と言い出し(わざとです)、いつもならチョットでも会いたいと言い返すところなんですが、またかと思い、あそう、じゃぁ今日はやめようか💦気を付けて帰ってね!といつもと逆の事を言ってしまいました。彼は止めるの?と言った後に、じゃぁ帰るわ!じゃーねと電話を切ってしまいました。

最近は彼がやりたい放題で私が嫌われたくなくて我慢していたのですが、もう限界で今日のようなことができるようになったんだと思います。

彼は私が何をしても離れていかないって自信があると思います。
だから雑に扱うんだと思うんですが、こういう男性って私が今日のように接したら気付くものなんでしょうか??

チョット前までは何でこんな思いさせるんだろうとかそればっか考えて辛かったんですが、なんかどうでもよくなってきちゃいました。でも彼が気付いてくれるなら別れたくはないんです。

どうあがいてもこうなってしまった彼を戻すのは難しいでしょうか。

No.3152769 20/09/29 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/29 23:12
OLさん1 ( 20代 ♀ )

うーん…夫婦ならカップルカウンセリング奨めるけれども。

どうかな、そのさめた状態で明らかに失礼な対応するのが彼の本性な気がする。

本当の王子様さがしてもバチ当たらないんじゃないかなとも思う。

少なくとも結婚向きな相手には見えないかな

No.2 20/09/29 23:30
通りすがりさん2 

そんな男に限って別れるって言われると拒否る。
うちも似た感じやったよ。
散々やりたい放題、言いたい放題してるくせに。
私も面倒いし、相手から連絡があれば答えるけど自分からはせず。
そうゆう男は、反省したり、後悔したり、謝ったりしても一瞬だけ。
また同じ事繰り返すから。

No.3 20/09/30 00:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単にダメ男だと思います。

良くなる事はないと思う

No.4 20/09/30 08:46
匿名さん4 

男にも女にもいるよね
思わせぶりな態度を取って相手に答えを求めて自分は高みの見物するクソ野郎
何で相手が決めることをこっちが決めなきゃいけないんだって思う
言い方1つで変わるけど、言われてやるようでは続かないから放っておけばいいと思う。彼にとっては学習のいいタイミング。ここで学ばなければおしまいかな。

人間関係は対等なので、ぞんざいに扱われる理由はどこにもないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧