関連する話題
大晦日、夫が自分の実母と妹と大喧嘩になりました。
離婚に応じるべきでしょうか?
旦那への愚痴が止まらない

旦那と自分の友達が連絡

レス10 HIT数 1877 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/09/30 19:57(更新日時)

こんばんは。
いまだにイライラするのですが旦那が自分の友達(女)と毎日LINEしてたことってどう思いますか?
もう数年経つのですが妊娠中の出来事だったため、別のことでケンカしたらこのことが頭をよぎってしまいます。
もともと私の友達も旦那と飲み友達だったのですが毎日LINEしており発覚してやめてもらいました。
その友達は旦那からしつこく連絡がきたからと言っていました。
それ以来私は友達が信用できず会うのをやめました。
旦那が悪いのですがしつこい自分にもうんざりします。
サッと忘れてさっぱりした女になりたいです。

No.3152575 20/09/29 18:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/29 20:12
結婚の話題好きさん1 ( 30代 ♀ )

その女友達、もはや友達ではないですね。ただの知り合い。
嫌な事あると、頭から離れないですよね。喧嘩するとその嫌な事が頭をよぎるのわかります。
私は旦那の浮気未遂を10年も引きずってますよ(笑)
何度も思い出したせいで、もう忘れることもできません!
脳って思い出すの何回も繰り返してると長期記憶になってくとかって聞きました。多分これからも何回も思い出すし、忘れることはないですね。
主さんもあんまり考えてると一生付き纏いますから、早めに考えないようにした方が自分のためですよ😄
頑張って👍

  • << 5 もう友達とは思えなくなってしまいました。 そうなんですね!! 脳ってすごいですね😂 ほんとに一生付き纏いそうです💦 あまり考えないようにしようと思います。 レスありがとうございます!!

No.2 20/09/29 22:10
通りすがりさん2 

元々飲み友達だったとしても毎日連絡とってたって知ったら嫌だな。
友達やめちゃうのもしょうがないかな。

  • << 6 毎日はほんとにびっくりしたし友達の彼氏から聞いて発覚して更にモヤモヤでした。 友達には旦那の相談もしていたのでやりきれない気持ちになりました。 レスありがとうございます!!

No.3 20/09/30 03:08
結婚の話題好きさん3 

毎日LINEというのが引っかかるね。
内容にもよるけど。
プライベートなわけでしょう?
他の異性ともしているなら別だけど👀。

  • << 7 プライベートです。 仕事の関わりなど全くありません。 私の友達は男友達が多く旦那の同僚ともよく連絡をとっています。 旦那は地元が遠距離のためあまり連絡するような異性はいなさそうです。わかりませんが😫 レスありがとうございます!!

No.4 20/09/30 03:52
結婚の話題好きさん4 

ふとしたときにそういうこと思い出しますよね😅私もしつこいので気持ちわかります🥺

  • << 8 思い出しますよね!! 軽やかに生きたいです😂 レスありがとうございます!!

No.5 20/09/30 19:48
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 その女友達、もはや友達ではないですね。ただの知り合い。 嫌な事あると、頭から離れないですよね。喧嘩するとその嫌な事が頭をよぎるのわかります… もう友達とは思えなくなってしまいました。
そうなんですね!!
脳ってすごいですね😂
ほんとに一生付き纏いそうです💦
あまり考えないようにしようと思います。
レスありがとうございます!!

No.6 20/09/30 19:50
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 元々飲み友達だったとしても毎日連絡とってたって知ったら嫌だな。 友達やめちゃうのもしょうがないかな。 毎日はほんとにびっくりしたし友達の彼氏から聞いて発覚して更にモヤモヤでした。
友達には旦那の相談もしていたのでやりきれない気持ちになりました。
レスありがとうございます!!

  • << 9 大人の身体の関係は あったの?

No.7 20/09/30 19:53
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 毎日LINEというのが引っかかるね。 内容にもよるけど。 プライベートなわけでしょう? 他の異性ともしているなら別だけど👀。 プライベートです。
仕事の関わりなど全くありません。
私の友達は男友達が多く旦那の同僚ともよく連絡をとっています。
旦那は地元が遠距離のためあまり連絡するような異性はいなさそうです。わかりませんが😫
レスありがとうございます!!

No.8 20/09/30 19:54
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 ふとしたときにそういうこと思い出しますよね😅私もしつこいので気持ちわかります🥺 思い出しますよね!!
軽やかに生きたいです😂
レスありがとうございます!!

No.9 20/09/30 19:54
通りすがりさん9 

>> 6 毎日はほんとにびっくりしたし友達の彼氏から聞いて発覚して更にモヤモヤでした。 友達には旦那の相談もしていたのでやりきれない気持ちになりまし… 大人の身体の関係は あったの?

No.10 20/09/30 19:57
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 わかりません😭
1度だけ2人で飲みに行き代行で帰ってきたことがあります。
これも友達の彼氏から聞いて発覚しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧