注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

柔道 男子と試合 Tシャツ忘れた

レス8 HIT数 584 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/10/03 08:40(更新日時)

柔道で男子と試合することに。
しかし、さらしと道着の中に着るTシャツを忘れてしまう。

仕方なく、ブラの上にそのまま道着を着ることに。
成り行きで男子と試合をすることになる。

YAWARAでこんなシチュエーションありましたが、現実こんなことがあったらどうしますかね?

先輩とか同期から、Tシャツ借りたりしますかね?

No.3152538 20/09/29 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/09/29 17:25
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

その日は休みますね。先生や顧問に事情話して、却下されたらセクハラで問題ですね。

どうしても練習したかったら借りる、近所で買う、百均でもなんかあるはず。最近は制服の下に何も来てない方が珍しいと思うけど。

  • << 3 田舎すぎて、学校近くに百均やコンビニがなかったらどうしますか?
  • << 7 すみません、横からなのですが 学生と決めて書いてます?制服の下に着るものと道着の下に着るものと本来別です。 そして今どきだと大抵はタンクトップなんですよ。Tシャツだと袖の部分が邪魔になるんですよ。 それと学生もそうですが試合や練習会に行く時って基本揃いのジャージで中も揃いのシャツですね。 うちの娘は高校生で柔道ではない武道ですが道着の下はブラ+タンクトップ、袴の下は下着だけですね。余計なもの付けてると動けないですから。 制服の下の話とはちょっと違うんじゃないかな?

No.2 20/09/29 18:32
匿名さん2 

そんなの見たら家帰って思い出す
(;´Д`)ハァハァ

No.3 20/09/29 18:46
ちょっと教えて!さん0 

>> 1 その日は休みますね。先生や顧問に事情話して、却下されたらセクハラで問題ですね。 どうしても練習したかったら借りる、近所で買う、百均でも… 田舎すぎて、学校近くに百均やコンビニがなかったらどうしますか?

  • << 5 全文読みましたか?再度読んで理解してもらえればいいです。

No.4 20/09/29 19:59
通りすがりさん4 

俺は貸したことあったなぁ

練習前に、シャツを忘れちゃったんですけど 貸してもらえます? って。 練習に向かう為に着替えたシャツだったので貸しました。 入ってきて数回の奥様。

心の中では すげ~な普通借りるか? って😁

No.5 20/09/29 21:08
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 3 田舎すぎて、学校近くに百均やコンビニがなかったらどうしますか? 全文読みましたか?再度読んで理解してもらえればいいです。

No.6 20/09/29 22:08
おしゃべり好きさん6 

生徒や学生ならTシャツを常に着てるし、柔道着とTシャツはセットじゃないかと思う。
女子同士だけで組むからと普段はブラだけってのはないのでは。

No.7 20/09/30 00:30
匿名 ( y4661b )

>> 1 その日は休みますね。先生や顧問に事情話して、却下されたらセクハラで問題ですね。 どうしても練習したかったら借りる、近所で買う、百均でも… すみません、横からなのですが

学生と決めて書いてます?制服の下に着るものと道着の下に着るものと本来別です。

そして今どきだと大抵はタンクトップなんですよ。Tシャツだと袖の部分が邪魔になるんですよ。

それと学生もそうですが試合や練習会に行く時って基本揃いのジャージで中も揃いのシャツですね。

うちの娘は高校生で柔道ではない武道ですが道着の下はブラ+タンクトップ、袴の下は下着だけですね。余計なもの付けてると動けないですから。

制服の下の話とはちょっと違うんじゃないかな?

No.8 20/10/03 08:40
匿名さん8 

中に着てなかったら、審判とかに注意されるのでは。
漫画の中のあったらいいなって、シチュエーションでしょ。

2つもスレ立ててまでなにしたいの

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧