注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

この恋諦めさせてください

レス10 HIT数 585 あ+ あ-

かや( 30代 ♀ ZNiSv )
20/09/29 14:35(更新日時)

プロフ間違えてますが私は男です。

この恋諦めさせてください。好きな年下の女の子がいます。すごく考え方や世間話や性癖の話までも合って本当に日々楽しかったです。ところがその子は学生時代の男の嫉妬からひどいイジメに合い人間恐怖症だという事を告げられました。友達も少ないと言っています。LINEもまちまちで最高で三週間未読など、かなり自分勝手に変身してきます。嫌われたか聞くと「私は過去のイジメから人間恐怖症であまり人と関わりたくないからなかなか返信できないのゴメン、返せるときは返すね!」と人が怖いと言う相談という形で電話をかけてきました。もちろん大変だったねと言ったら泣きながら話してきました。
顔はめちゃくちゃ可愛いです。しかし男嫌いだから俺のように信頼した人にしか心の内を明かさないと言われましたが、俺に対しての扱いがかなり雑です。高校時代の運命の元カレの存在が今でも忘れられなく、元カレ以上の好きな人はこの先出来ないとかも言っています。人間恐怖症の割には一人でも飲みに行くみたいです。そこで仲良くなった常連たちから番号を聞かれ断れ切れずに教えたとか、告られて嫌な思いしたとか話してきます。そんな子ですが好きになってしまいましたが、周りからは一番やばい系だから傷つく前に関わるのやめろと言われました。どう思いますか?まだまだ話題はありますが、そんなこんなの女の子です。これはそうとうのカマセ者ですかね?

No.3152355 20/09/29 10:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/29 10:38
匿名さん1 

はい、辞めとけと私も言います。
私○○だからって言って、普通に嫌な性格なだけの女性って多いですよ。
更に、それを言えば優しくされることを知っているから多用しますし。
あなたにしか話せない、これもあるあるです。
普通に女子に嫌われるだけの子にしか思えない。
人として良い子ではないって、割と致命的じゃないですか?

No.2 20/09/29 10:51
匿名 ( qFJRv )

主さんの文章を読んでいるだけでも
彼女は人間恐怖症ではないと思います。

カマセという言葉が妥当かどうかは分かりませんが
本当に恐怖症なのであれば他人に番号を絶対教えたりしませんよ。
泣きながら本気度高く主さんに話せる辺り、かなりの腕前と思いますが。

No.3 20/09/29 11:00
匿名さん3 

暇な時とか話を聞いてほしい時の相手として、主さんの好意を知りつつ敢えて利用してるだけだと思いますよ。
他の誰でもいいんです。
たまたま主さんが、親身に聞いてくれて、反応が良いので適任ってことでしょう。
人間恐怖症、男嫌いと言うのも、単に主さんに気がないので、誘われないように予防線張ってるだけと思います。

相手にしてると振り回されて疲れるだけだし、時間のムダですよ。

No.4 20/09/29 12:09
匿名さん4 

それを仰るなら食わせ者かと。
噛ませは犬です。

それはさておき、自分もその子はやめておいた方が賢明と存じます。
主さんの好意を利用し、都合良く扱っているのですよ。

  • << 7 ありがとうございます。それを言いたかったんです(笑)

No.5 20/09/29 12:36
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

可愛いからこそ、ルックス目当て、体目的、遊び感覚
色々な男が各々の目的で寄ってきて、好きと言われても響かないんだと思う
自分から好きになった人じゃないとたぶん信用できないんじゃないかな
そういう意味では「不信」も「男嫌い」も彼女の中では事実なんだろうね

不信なくせに男と絡むのは、彼女自身普通の恋愛を求めてるから
仮にそれが求めてた好意でなくても、愛されること自体は心地いいんだろうね
だから連絡先も強く断れないんだと思う

あなたの扱いについては、無害で都合のいい存在だから
自分を愛してくれるけど関係を無理に発展させようともしないし束縛もしない人だから
関係が発展する可能性は低いと思うけど彼女からあなたを手放すようなこともしないと思う

私も似たような調子の時期があって、その時は本気で不信症恐怖症だと思ってた
信用できる人も好きになれる人も一人もいなかったから自分は普通じゃないのかもしれないって思いこんでた

根っこからのメンヘラちゃんなのか、過去に執着してヘラってるだけなのか、わからないからその人がやばいとは断定できないけど、彼女が求めてるのはあなたではないし、あなたじゃ彼女を変えられないと思う

  • << 8 その意見も一致しました!美人は性格が元から悪いのではなく、そんなこんなで結局スレてひねくれものになっているのだと。という事はやはり自分でもかわいいと思っているんですかね?本当小悪魔みたいな顔したかわいい子です。
  • << 10 みつつつつつ

No.7 20/09/29 14:31
かや ( 30代 ♀ ZNiSv )

>> 4 それを仰るなら食わせ者かと。 噛ませは犬です。 それはさておき、自分もその子はやめておいた方が賢明と存じます。 主さんの好意を利用… ありがとうございます。それを言いたかったんです(笑)

No.8 20/09/29 14:33
かや ( 30代 ♀ ZNiSv )

>> 5 可愛いからこそ、ルックス目当て、体目的、遊び感覚 色々な男が各々の目的で寄ってきて、好きと言われても響かないんだと思う 自分から好きにな… その意見も一致しました!美人は性格が元から悪いのではなく、そんなこんなで結局スレてひねくれものになっているのだと。という事はやはり自分でもかわいいと思っているんですかね?本当小悪魔みたいな顔したかわいい子です。

No.9 20/09/29 14:34
かや ( 30代 ♀ ZNiSv )

>> 6 削除されたレス 悪ふざけはやめた方がいい。

No.10 20/09/29 14:35
かや ( 30代 ♀ ZNiSv )

>> 5 可愛いからこそ、ルックス目当て、体目的、遊び感覚 色々な男が各々の目的で寄ってきて、好きと言われても響かないんだと思う 自分から好きにな… みつつつつつ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧