注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

性行為中に彼がビートボックス

レス36 HIT数 1682 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/02/01 11:33(更新日時)

初めまして。
※18+です。

彼はビートボックス、ラップを
やっていて、大会にも出る腕です。

昨夜彼との性行為中に
私の大事な部分(下の方にビートボックスを
やられてイラッとしてしまい
顔面を蹴ってしまいました。

自分でも何であんなに怒ってたのか
分かりませんが、ふざけたように
感じてしまってついやってしまいました。

蹴った後殴られそうになりましたが
やられず、暴力的、DVと言われました。

彼の頬に青痣が出来ました
それで警察へ行く、通報すると言われました。

正直怖いです。
警察からの連絡は未だありませんが、
もしも本当に通報された場合、
全て話していいのでしょうか?
蹴った事に関して私が間違っていましたが
その時にやめてと何度も言ってるのに
ずっと同じ事をされてたので
こっちの言い分としては嫌な事をされて
正当防衛としてと
言ってもいいと思いますか?。

20/09/29 17:54 追記
皆様のおかげで少し気持ちにも余裕が
出てきました。

大事な部分を遊ばれ、練習台にされ
汚された気持ちでいっぱいだったので
心から感謝しています。

ここに書き込む事で名誉毀損に
なりかねないとのコメントもありましたが、
誰の名前も出していませんし
彼はミクルすら知らないと思います。

警察に電話で相談したとLINEが
ありました。連絡はまだありません
正直どう話したらいいのか分かりません。

No.3152336 20/09/29 08:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/29 09:10
あづぼん ( 20代 ♀ BfmSv )

下にビートボックスwwwwwwww


すみません、結婚してから心から笑った事なかったんですが笑わせてもらいましたすみません...





大丈夫ですよ!

警察は民事には介入しません!


もしきたとしてもちゃんと説明したら納得できる内容なので

言いにくいなら
「びっくりして蹴っちゃったんですよぉ〜」

っていえば大丈夫です(´゚ω゚`)




そんな相手に心配するような事ではないので堂々としてて下さい^^

  • << 30 なんだか落ち着きません。 彼からずっとLINEで嫌味を言われています。 お互いの物をどう返すかなど 話していて、私はいずれ刑務所行きか高額の慰謝料で貧乏生活するから物まだいるのか?と聞かれたり、居なくなりたいです。
  • << 32 平成13年に《DV防止法》が制定されてからは、警察は動きます。 もう、《民事》ではないからね。

No.2 20/09/29 09:39
匿名さん2 ( ♀ )

顔を蹴って青痣になったから
通報されないか心配って…
別れるかどうかの心配はしなくていいのですか?

どれだけムカついても
顔を蹴っちゃいけないでしょ。
謝ったのですか?

No.3 20/09/29 09:59
匿名さん3 

最初何言ってるか理解できなかったけど、理解してふいたww
私も顔蹴ると思うわ。
正当防衛ですね。

No.4 20/09/29 10:03
恋愛勉強中さん4 

私もキレると思います。アザができるほど強く蹴ったのですね(TдT)
彼は本当に警察行くとは思えませんが、故意で殴ったのではないですもんね。

No.5 20/09/29 10:33
社会人さん5 

嫌なことをされてイラつくのはわかります。
ただ、そこで先に手を出して(足だけど)しまったなら、正当防衛も何もないですよ。

No.6 20/09/29 10:52
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

下半身でビートボックスやられたので蹴りましたって。

やる奴の頭が悪いか、おかしいだけな気がするから大丈夫じゃないかな。

友人に言いふらされても、事実話せば一生女の子寄って来なくなるプラス、仲間内のアダ名が付くのでは?(笑)

No.7 20/09/29 10:54
社会人さん7 ( 50代 ♂ )

どんな音になるの(笑)
ジュル♪ジュル♪とか
彼氏にもビートボックスしてあげたら

チッチッチッ♪ズチャ♪チッチッズチャ♪チッチッ♪ズッチャ♪チッチッャイ♪チッチッヤイ♪

  • << 9 ヤバい。 昔見つけた落書きのぺニスポエムで「僕のクラリネットを吹いて」ってあったけど。 ヤバい…高速で震えて音を発してる彼自身の股関を想像したら。 おめでとう!君は真のビートボックスマスターだ!と笑い転げそう。 なんだろ、振動させるのかな… おもいっきり吹いたら膀胱爆発させそう。
  • << 10 ポンって瓶が抜ける様な音連打してリズム感出しても笑えそうwww そして股関もげそうww

No.8 20/09/29 10:58
あづぼん ( 20代 ♀ BfmSv )

>> 7 あかんw お腹よじれるwwww

No.9 20/09/29 11:09
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

>> 7 どんな音になるの(笑) ジュル♪ジュル♪とか 彼氏にもビートボックスしてあげたら チッチッチッ♪ズチャ♪チッチッズチャ♪チッチッ♪… ヤバい。

昔見つけた落書きのぺニスポエムで「僕のクラリネットを吹いて」ってあったけど。

ヤバい…高速で震えて音を発してる彼自身の股関を想像したら。

おめでとう!君は真のビートボックスマスターだ!と笑い転げそう。

なんだろ、振動させるのかな…

おもいっきり吹いたら膀胱爆発させそう。

  • << 14 どういう流れで彼はそういう表情でやってたのか気になりますよねw 真顔だったのかな ネタなのかな それはそれでウケるんですがw

No.10 20/09/29 11:11
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

>> 7 どんな音になるの(笑) ジュル♪ジュル♪とか 彼氏にもビートボックスしてあげたら チッチッチッ♪ズチャ♪チッチッズチャ♪チッチッ♪… ポンって瓶が抜ける様な音連打してリズム感出しても笑えそうwww

そして股関もげそうww

  • << 13 Pォッ♪Pォッ♪Nポッ♪Nポッ♪チッ♪チッ♪ンPぉッ♪NPォッ!chi!♪nPォッN~!♪ Bシュ♪Bシュ~~♪ なんとか、アルファベットを入れてコーラ瓶の栓を抜いた感じを現しました。 Nug♪Nug♪Nugッ♪Pe♪♪Pe!♪Pe~!! 極♪極♪極♪ッ君♪ さあ、貴女はアルファベット派? 和風派?(笑)

No.11 20/09/29 11:16
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

なんだろう、問題ないというか。

むしろ妥当な対応すぎて(笑)

よくやったとしか言えないかもしれない。

デカイ蚊がいたんでつい。って言っておけばいいような。

こんなアホな裁判あったら、傍聴席で金取れるって思う

No.12 20/09/29 11:36
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

彼のケツをドラム変わりにぴっぱたいて演奏するとかどうよ?

音色の為に尻を犠牲にして貰う的なww

No.13 20/09/29 11:37
社会人さん7 ( 50代 ♂ )

>> 10 ポンって瓶が抜ける様な音連打してリズム感出しても笑えそうwww そして股関もげそうww Pォッ♪Pォッ♪Nポッ♪Nポッ♪チッ♪チッ♪ンPぉッ♪NPォッ!chi!♪nPォッN~!♪
Bシュ♪Bシュ~~♪


なんとか、アルファベットを入れてコーラ瓶の栓を抜いた感じを現しました。

Nug♪Nug♪Nugッ♪Pe♪♪Pe!♪Pe~!!
極♪極♪極♪ッ君♪

さあ、貴女はアルファベット派?
和風派?(笑)

  • << 15 ひでぇwwww ビートボックスマスターへの道って険しいんだなwwww 絶対目指したくないwwでも見たい☆ 遠巻きに見たい☆ガン見すると思う

No.14 20/09/29 11:42
あづぼん ( 20代 ♀ BfmSv )

>> 9 ヤバい。 昔見つけた落書きのぺニスポエムで「僕のクラリネットを吹いて」ってあったけど。 ヤバい…高速で震えて音を発してる彼自身の… どういう流れで彼はそういう表情でやってたのか気になりますよねw


真顔だったのかな
ネタなのかな


それはそれでウケるんですがw

  • << 16 確かに…どんな面構えであってもイケメンであっても。 ただ神がかって面白いアホに違いないと思う。

No.15 20/09/29 11:45
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

>> 13 Pォッ♪Pォッ♪Nポッ♪Nポッ♪チッ♪チッ♪ンPぉッ♪NPォッ!chi!♪nPォッN~!♪ Bシュ♪Bシュ~~♪ なんとか、アル… ひでぇwwww

ビートボックスマスターへの道って険しいんだなwwww

絶対目指したくないwwでも見たい☆

遠巻きに見たい☆ガン見すると思う

No.16 20/09/29 11:47
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

>> 14 どういう流れで彼はそういう表情でやってたのか気になりますよねw 真顔だったのかな ネタなのかな それはそれでウケるんで… 確かに…どんな面構えであってもイケメンであっても。

ただ神がかって面白いアホに違いないと思う。

  • << 26 逆に武勇伝にしてもいいくらいですね! 彼は自身も武勇伝にしてくれることを願いますw

No.17 20/09/29 12:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

スレ主です。

彼とは別れる話を進めております。

彼の言い分としては
DV暴力的な女とは付き合っていけない、
ビートボックスのせいでは無く
本当は他に男がいてワザと
別れるようにしてるだけ。

だと言われました。

警察には行くからとまだ
言ってます。

何度もビートボックスはやめてと
言っているのに
辞めてくれず、蹴ってしまいましたと
警察に言えばいいとの事で
正当防衛として説明しようと思います。

  • << 20 股間でビートボックスする奴と付き合える人類は少ないと思う それを自覚できていない彼のオツムの問題ではないかと。
  • << 27 いやほんと! 私が主さんなら、 「いやいや、後付けはええわ! こっちも下でビートボックスやるようなやつはお断りや!ヒカキンに謝れ!」 って言いますね^^; 全然それでいいと思います。 主さん間違ってないので強気でいいと思います。 女性は性の道具ではないので 彼がそういう性癖ならなんかほら、 そういう特集のDVDあるじゃないですか あれがあってると思います!

No.18 20/09/29 12:42
社会人さん7 ( 50代 ♂ )

>> 17 茶化してすみません。
舐めずにビートボックスですか

フザケ過ぎてますね。

警察に言うとか、どこまで本当なのか?
それを警察にどんな風に状況を説明するのか?
彼は彼で
こんな風にって、
リズムを取りながら、ノリノリ♪で説明するのかな?

貴女は貴女で、お巡りさんさんに
舐めて欲しいのに、ビートボックスするなよと苛立って蹴飛ばしましたって!これって正当防衛ですよねって!
正当防衛と言うよりかは、
性倒暴エイッ!
って感じな印象。

警察も真剣に聞いてくれるんでしょう
か?

なんか、深夜番組ラジオから流れて来そうな下ネタ的な悩み事と言うか、リアクションに困ってしまう出来事!
みたいな話ですね。

警察に言わないと思いますよ。
言ったとしても、大丈夫ですよ。

No.19 20/09/29 12:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 18 彼にはやめて、ちゃんとやって
って言ってるのに
無言でやり続けられて
彼とは1年付き合ってますが
これが初めてで
私は練習道具じゃないんだよって
怒ってるのに、あーはいはいって言って
また同じ事やられて
煽られた?という感じです。

顔のアザが痛々しかったので
警察の事はただの脅しだといいのですが。

  • << 21 やめて!って言ってるなら正当防衛では? むしろ警官に言ったとき、ビートボックス無理やりさせられそうになったって言えば。 内容問わず行為の強要と正当防衛が認められるかと
  • << 28 無言って最早病気レベルじゃないですかw 誰に向けてビートボックスやってたんだろう^^; なんだか例えが適切ではないですが 馬も嫌な人に対して嫌なことをされたら例えそれが自分に有益なことでさえも後ろ足で本気で蹴るらしいですよ。 飼育員さんが骨折するほどなんで 主さんはまだやさしいと思います^^;

No.20 20/09/29 12:56
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

>> 17 スレ主です。 彼とは別れる話を進めております。 彼の言い分としては DV暴力的な女とは付き合っていけない、 ビートボックスの… 股間でビートボックスする奴と付き合える人類は少ないと思う

それを自覚できていない彼のオツムの問題ではないかと。

No.21 20/09/29 12:58
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

>> 19 彼にはやめて、ちゃんとやって って言ってるのに 無言でやり続けられて 彼とは1年付き合ってますが これが初めてで 私は練習道具じゃ… やめて!って言ってるなら正当防衛では?

むしろ警官に言ったとき、ビートボックス無理やりさせられそうになったって言えば。

内容問わず行為の強要と正当防衛が認められるかと

No.22 20/09/29 13:03
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

むしろ、彼女でビートボックスしようとしたら蹴られたって警官に正直に言えるかが疑問ですね。

絶対警官に笑われる彼氏しか想像できないし、立件は無理じゃないかな。

民事裁判でも、行為の強要が合った。
こっち女、相手男の時点で正当防衛を主張しやすいのでは?

No.23 20/09/29 13:24
社会人さん23 

刑事にまずビートボックスが何なのか、主に対して具体的にどうビートボックスをしてたのか
その説明をするのが嫌じゃない?

でもその説明さえ終われば、正当防衛を認めてくれると思うよ。♪

No.24 20/09/29 13:35
社会人さん7 ( 50代 ♂ )

正当防衛って、危害がおよぶ、身の危険を予測、察知したときに成り立つ様に思うんですが?
正当防衛って正確にどんな状況の時に成り立つ行為なんでしょうか?

バカにされてる様な感じを受けて蹴飛ばす。
それは正当防衛じゃなくて、先に手を出した者が悪いんじゃないでしょうか?
例えば、バカにされて殴った。
やめて!って何回も言ってるのにやめてくれなかった。
何回言っても身の危険を感じる様な事をやめてくれなかったから蹴飛ばしたなら、正当防衛は成り立つとは思えますが、今回はビートボックスだけでしょ。
触れる事も舐める事もなく。
身の危険を感じないこうに正当防衛が適用される?

それはないかと思います。
むしろ、やり過ぎ!過剰防衛となるのでは?

でも、警察には言わないと思います。

No.25 20/09/29 14:05
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

>> 24 うーん、状況的に触れているのではないかと。

馬鹿にされるというより、「やめろ」と警告している中で秘部でビートボックスやらかしてるので、望まない行為の強要に入るのでは?

それよりは、SNSなどでこの話しは絶対しない方が良い気がしますね。

それこそ、名誉棄損で訴えられ兼ねない

彼が自発的にふれまわれば合法ですが、それはそれで。

こちらが訴えたくなる案件ですしね。

No.26 20/09/29 16:31
あづぼん ( 20代 ♀ BfmSv )

>> 16 確かに…どんな面構えであってもイケメンであっても。 ただ神がかって面白いアホに違いないと思う。 逆に武勇伝にしてもいいくらいですね!


彼は自身も武勇伝にしてくれることを願いますw

No.27 20/09/29 16:34
あづぼん ( 20代 ♀ BfmSv )

>> 17 スレ主です。 彼とは別れる話を進めております。 彼の言い分としては DV暴力的な女とは付き合っていけない、 ビートボックスの… いやほんと!

私が主さんなら、

「いやいや、後付けはええわ! こっちも下でビートボックスやるようなやつはお断りや!ヒカキンに謝れ!」

って言いますね^^;


全然それでいいと思います。

主さん間違ってないので強気でいいと思います。

女性は性の道具ではないので
彼がそういう性癖ならなんかほら、
そういう特集のDVDあるじゃないですか

あれがあってると思います!

No.28 20/09/29 16:37
あづぼん ( 20代 ♀ BfmSv )

>> 19 彼にはやめて、ちゃんとやって って言ってるのに 無言でやり続けられて 彼とは1年付き合ってますが これが初めてで 私は練習道具じゃ… 無言って最早病気レベルじゃないですかw


誰に向けてビートボックスやってたんだろう^^;





なんだか例えが適切ではないですが


馬も嫌な人に対して嫌なことをされたら例えそれが自分に有益なことでさえも後ろ足で本気で蹴るらしいですよ。

飼育員さんが骨折するほどなんで
主さんはまだやさしいと思います^^;

No.29 20/09/29 17:04
社会人さん7 ( 50代 ♂ )

>> 28 誰に向けてって、

そうかと思いました。

彼女のあそこをビートボックスで表現したかったプラス見てる自分自身の気持ちを表現したかった!

ほんと、どんな感じのリズムでどんな擬音出してたのか聞いてみたくなります。

彼女のあそこを見た目で擬音で表現するならば、プラス自分自身の気持ちやしたいこと、相手のしてもらいたいこと、本来やるべき事を言葉でなく擬音で表現するなら、

聞いてみたい気がする。

ラインで言うことろのスタンプみたいな表現を擬音だけで表現するって、凄い発想。


No.30 20/09/30 04:58
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 下にビートボックスwwwwwwww すみません、結婚してから心から笑った事なかったんですが笑わせてもらいましたすみません... … なんだか落ち着きません。

彼からずっとLINEで嫌味を言われています。
お互いの物をどう返すかなど
話していて、私はいずれ刑務所行きか高額の慰謝料で貧乏生活するから物まだいるのか?と聞かれたり、居なくなりたいです。

No.31 20/09/30 06:45
あづぼん ( 20代 ♀ BfmSv )

>> 30 まじで相当頭やばいじゃんwwww


とりあえず落ち着いて?


ガチで連絡とってフォローしたいわそれ。


ストーカーじみたDV男を警察使ってぎゃふんいわしたからとりあえず安心して。


大丈夫だから。

とりあえず既読はつけなくていいよ。
既読つけない方法はiPhoneなら開く前の段階で長押しね。

どーしても気になるならそれで見るといいよ。



あと付き合ってた頃にもらったものは返さなくて大丈夫だから。

はっきりはわからないけど
「買ってあげる」ってもらったものはその人の財産になるから返す義務なんかないよ。

だって婚約してたわけでも同棲して生活費をもらってたわけでもないんでそ??



とりあえず安心しな。

相手にしないことが一番いいと思う。

No.32 20/12/25 07:13
匿名さん32 

>> 1 下にビートボックスwwwwwwww すみません、結婚してから心から笑った事なかったんですが笑わせてもらいましたすみません... … 平成13年に《DV防止法》が制定されてからは、警察は動きます。
もう、《民事》ではないからね。

No.33 20/12/26 01:06
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

訴えても彼のも性の強要に当たりそうだけれど、どうなんだろうね。

少なくとも侮辱的な好意に対する抵抗とは認めて貰えるんじゃないかな?

警察で自身の恥をさらす経緯を洗いざらい話す男がいるとも思えないんだよね。

現場検証もされるだろうし、供述に不審な点があれば疑われるの彼でしょう。

荷物捨てて全部ブロックで良いんじゃないかな。

警察からきたら、洗いざらい話して友人にもそいつの親にも股間でビートボックスする酷い男だって話せば。

自分の息子ならとりあえず殴るよ。面に出せない物育ててしまったと思うし。



No.34 20/12/26 04:20
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

SMSで実名でなきゃセーフだね。うん

自分から警察に言えないと思うのよ。だって大会出るくらいの人なんでしょ?

週刊誌にすっぱぬかれたら恐らく、一生ビートボックスできなくなるし

ビートボックスの品位が落ちたって理由で大会出入り禁止令になりかねない案件だから。

仮に大会で許されたとしても、
その都度大炎上しそうだしね。

彼から公にはできないでしょう。
流失したら彼の人生終わる

No.35 20/12/26 04:22
通りすがりさん6 ( 20代 ♀ )

数年して有名になったら、週刊誌に売ればいいのでは?

No.36 21/02/01 11:33
匿名さん36 

LINEもブロックして
二度と会わないようすればいいのでは。
警察に聞かれる事があれば
事実を述べればいいだけのこと。

ただ、理由はどうであれ
蹴るのはよくありませんでしたね。
先に暴力を振るった方が
なにかと不利ですから。

逆だった場合どうだったでしょう?
貴方が青あざになる程の力で
蹴られていたら?
過去に何度もあったなら
性行為自体をやめることも
選択できたはずですよね。
それをしないと言うことは…
などと言われかねませんから。


もう無駄に連絡せずに
彼のものがあるなら実家に送るなど
もう接触しないようにしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧