注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

復縁したいわけじゃないけど大好き

レス6 HIT数 1021 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/29 16:35(更新日時)

彼氏と別れました。大好きだったし今もまだ大好きだけど、どうしても許せないことがあって、もし今許したとしてもこの先同じことでケンカするだろうし、また辛い思いして我慢しなきゃいけないくらいなら、、と思い、別れを切り出しました。
それでもやっぱり大好きなままで、確かに許せないこともあったけど別れてからはそのこと以上に楽しかったことや彼の好きだったところばかり思い出して毎日泣いてしまいます。もう一度声を聞きたくて電話をかけようとしたことも何度もありました。
でも、大好きだけどきっとまた同じことを繰り返すだろうし、彼のことを心の底から信用することはもう出来ないだろうし、復縁したいわけではありません。
大好きで声を聞きたくて会いたい、でも付き合うのは無理、セフレになりたいわけでもない、自分は何がしたいのか分からないしすごい感情がグチャグチャになっています。これなら、復縁したいから頑張る!とか、もう嫌いだからどうでもいい!とかになれた方が良かったです。
気晴らしに遊びに行っても些細なことでもカレとの思い出に繋げてしまって辛いです。
ここまで好きになったのは初めてで、どうしたら彼を忘れられるかが分かりません。

No.3152274 20/09/29 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/29 03:27
恋愛好きさん1 

わかりますよ~🥺
友達になれるわけでもないし、モヤモヤしますよね💔

No.2 20/09/29 03:42
恋愛好きさん2 

それは情ですね。

許せない事がある - 復縁したくない
答えは出てます。

彼の居ない日々が寂しいだけです。
慣れです。

亡くなった人が例え悪い人だったとしても
皆が口々に良い人だったと言うのと
同じ気持ちです。

寂しくなってきたら
何故別れたのか、何故許せないのかを
思い出す事。

毎日泣くのは毎日思い出してるからで
毎日思い出してるのは
必死に忘れようとするからです。
忘れなくてもいいんです。
以前大切にした人ですから
そんな貴女を許せない気持ちにさせて
呆れさせたんです。

大切にしてくれた人を
呆れる程傷付けたなら
悲しむべきは彼ですからね。

• << 5 情、と言われてなんだか納得した気がします。友達にも今は彼が居なくなったことで心にぽっかり穴が空いてるけど、いつかそれも消える日が来るよと言われました。とりあえず今はたくさん泣きながらもちょっとずつ前を向きたいと思います!

No.3 20/09/29 03:44
匿名さん3 

本気で好きだった分お辛いですね。
頭では分かってても、なかなか心が付いてきませんよね。
復縁したいわけじゃない、とそのように理解できてるのなら、別れの決断は正しかったのでしょう。

今そうなさってるように、楽しかったことを思い出したら、あれが許せなかったし、戻っても繰り返すだけだからって自分に言い聞かせ続けて。
声が聞きたくてもひたすら我慢です。

時が経つのをゆっくり待つ。そういう時間薬しかないと思います。
でも、あるときふと「あ、もう大丈夫」って思える日が来ますから。

苦しい時は友達に吐き出すとか、ここで相談してもいいし。
ご自身を労りながら乗り越えてくださいね。

• << 6 声を聞いたらきっと我慢できなくて、全部忘れて復縁しようと言ってしまいそうな気がするので、とにかく時間が解決してくれるのを待とうと思います!

No.4 20/09/29 05:24
匿名さん4 

彼氏は大きな猫、「オリの中のライオン」みたいなもので、赤ん坊の時は楽しく遊んだけど、今は一緒に生活して行く存在では無い!という事…世の中何事も大小「捨て難い魅力」と「受け入れ難い欠点」を持ってる。

No.5 20/09/29 16:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 それは情ですね。 許せない事がある - 復縁したくない 答えは出てます。 彼の居ない日々が寂しいだけです。 慣れです。 … 情、と言われてなんだか納得した気がします。友達にも今は彼が居なくなったことで心にぽっかり穴が空いてるけど、いつかそれも消える日が来るよと言われました。とりあえず今はたくさん泣きながらもちょっとずつ前を向きたいと思います!

No.6 20/09/29 16:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 本気で好きだった分お辛いですね。 頭では分かってても、なかなか心が付いてきませんよね。 復縁したいわけじゃない、とそのように理解できてる… 声を聞いたらきっと我慢できなくて、全部忘れて復縁しようと言ってしまいそうな気がするので、とにかく時間が解決してくれるのを待とうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧