注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

レズビアンまたはバイセクシャルの方アドバイスお願いします。

レス3 HIT数 578 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/10/05 22:26(更新日時)

私は今まで主に男性が恋愛対象だったのですが、高2の時に後輩の女の子を好きになりました。

卒業して一人暮しをしていた
今年の8月、彼女が1週間泊まりに来た時恋愛の話題になり流れで自分がバイセクシャルかもしれないと伝えたところ肯定してくれて、自分とキスができるかなど確認をとると全部受け入れてくれたのでそのまま最後までしてしまいました。彼女に私の事をどう思ってるか聞くと大切な人、友達以上恋人未満と言われました。

彼女とセフレの関係のままお泊まり期間が終了してしまい、ちゃんと付き合いたいと思い彼女に電話をしていいかLINEしたところしばらく誰とも話したくないからやめてほしいと断られてしまいました。
彼女はとても繊細な性格で高校に通いながらアイドルもしています。仕事の事で悩んでいたので今回の事は彼女にとって精神的疲労が大きかったかもしれません。男子から告白されて付き合ったことはあるけど、誰かに恋愛感情を抱いたことはないから好きになるという気持ちじたいが分からないとも言っていました。

アイドルの仕事で忙しい時期だったから負担になったのかもと思い1ヶ月程あけてから、元気?誕生日プレゼント渡したいんだけど予定空いてないかな?と送ったのですが4日既読がつかず返ってきたと思ったら通知が壊れて気づかなかったと言われました。その時は信じたのですが、それに対して私が年内で会えそうかな?と送ると1週間既読がつかず耐えきれなかった私は彼女の忘れ物を元払いで送っていいかとLINEで聞くと、ごめんじゃまだった?逆にいいの?と普通に返ってきました。プレゼントも渡したいからついでに送ろうと思ったと返信すると良かった嫌われたのかと思ったと返ってきて一方通行だったのが分かりました。
彼女とこのまま友達関係でいるか完全に縁を切るか迷っています。

長々とすみません
読んで頂いた方ありがとうございました。

No.3152264 20/09/29 01:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/29 01:59
恋愛好きさん1 ( 30代 ♀ )

恋人未満と言った友人の言葉は社交辞令かもしれません。

ですが縁は切らない方がいいですよ。

まだまだ本音はわかりません。

No.2 20/09/29 09:41
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

気持ちを伝えてしまった以上、前みたいな友達関係に戻るのは難しいと思います。
私は彼女の立場(体の関係はありませんが)になったことがありますが、バイだと言われ好きだと告白され、その後どう接していいかわからすごく悩みました。大切な友達だったから尚更に。
前みたいに友達に戻りたくても、今まで通りに接して期待させたくないし、これ以上を求められても困るので、必然的に友達を避けてたなぁ。
連絡きても内容も頻度も気持ちを伝えられる前と何ら変わらないのに、下心があるんじゃないかと思うようになって…
「もうダメだ」となり、その気持ちを伝えててから疎遠になった。
彼女も悩んでいるかもしれないよ。
最後までしてしまって期待させてしまったことを改めて考えて後悔とかしているかも。
すごくデリケートな問題だけど、こうなることを覚悟の上で告白したんだろうし、彼女の出方を待つしかないんじゃないの?
主さんは今まで通りに友達関係でいれても、彼女がそうとは限らない。
彼女が無理だと言うなら、関係を解消してもいいんじゃない?
それまでは、わざわざ主さんから縁を切る必要ないかと。

No.3 20/10/05 22:26
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

既婚のバイセクシャルです。
彼女は自分がまだレズビアンなのかストレートなのか自分でも悩んでいるのだと思います。
しばらくそっとしておいてあげたほうがいいですよ。レズビアンに行くのか、バイセクシャル
に行くのか、ストレートなのかというのは、本人の気持ちの問題です。
おそらく彼女はストレートなのではないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧