注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

男友達の彼女からのDM

レス2 HIT数 830 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/10/01 08:47(更新日時)

どういう心理ですか?アプリで知り合って昔からの仲で、付き合いの長い男友達がいたのですが、その男友達とは一年ほど前から体の関係は無くとも、何となく絶対に友達関係止まりと言える関係ではなくなってきて、こち
らとしては恋愛感情はなく、向こうはどう思っていたのか分かりませんがいつもよく私を遊びに誘ってきたり、定期的にTwitterのリプを送ってきていました。
可愛いから私の彼氏になれる男が羨ましい、と送ってきたり、私は可愛くはありませんが私なら彼氏がもしそれを他の女の子に送ってたら浮気を疑うような気持ちになるようなリプも送ってきてました。

それが突然のある日、彼の彼女を名乗る人物から長文でTwitterの方にDMが来て、彼は彼女はいないと言っていた事を伝えると相当ショックを受けていました。
その他彼女側から彼氏が未だにアプリをしている事を話されたり、色々話を聞いていました。

結局彼女側は彼氏の事が好きなので信じる、と言って終わり、私には彼氏は友達が少ないから仲良くしてあげてくださいと言ってきましたがそれを聞いて彼に不信感を湧いてしまい、それ以降彼とは連絡を取り合っていません。その彼女側ともその件があってしばらくの間は連絡をとっていましたが私が連絡を続けるのが苦手で途中で送るのをやめてそれから一年経ちました。

つい昨日Twitterの鍵を解いて、気持ちが落ち込んでいて病みツイートをしたら何故か一年ぶりにその彼女から
「ふとお姉さんのこと思い出してTwitter見たら大丈夫ですか…?」とDMが来ました。

ひねくれてるかもしれませんが未だに私のTwitterを見ているということと、DM送ってきた心理がよく分かりません。
本当に純粋に心配してでしょうか?
過去に自分の男と色々絡みがあった女と絡みたくないと思うのが普通だと思うのですが…

No.3152131 20/09/28 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/30 03:29
恋愛好きさん1 

天然なのでは?
女性気質の少ないタイプなのかも。
彼女もあまり友達が多くないのではないかな👀。

No.2 20/10/01 08:47
匿名さん2 

前半部分の詳細って必要?w
まあきっかけは何であれ知り合いになったのだから、最近どうしてるかな?くらいの軽い気持ちでたまに見に来てたんじゃないかな
鍵かけてたのなら尚更何かあるんじゃ…って心配になるし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧