注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

もう終わりと思って送ったLINE、これどう思うんだろう

レス9 HIT数 724 あ+ あ-

らっきょう( 20代 ♂ DjfSv )
20/09/28 21:14(更新日時)

片思いの女性がいました。
以前は元職場で仲良くしていた仲でした。
何度か食事に誘ったのですが、二回連続でドタキャンされた際にもう終わろうと思って、何回か誘って、迷惑をかけて悪かったという事と、以前私が大変な状況の時に二人で会ってくれた事の感謝を伝えたのですが、送った後に自分でなんか重いし、気持ち悪いかなと思ってしまったのですが、こういったLINEを送られるのはやはり迷惑だったのでしょうか。皆さんだとどう思うのか教えてください。

20/09/28 17:01 追記
ちなみにこのLINEを送った後に、相手の方から、私の空いてる日程を聞かれたので答えたのですが、何も返ってこないですし、なんなのでしょうか?怒りという感情はないですが、何がしたいのかわからなく、ただただ不思議です。

No.3151905 20/09/28 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/28 17:03
匿名さん1 

重たいね。
諦めるために相手に感謝のLINEを送ったりする人いますよね。

送っただけで自分の中でしっかり終わらせてくれるなら良いのですが、送ったほうの主さんは返信を期待してるだろうし、相手から返信がきたらまた返事すると思います。

好意のない相手からされることで、それが一番迷惑だし面倒くさいし重たい。

相手から返信がきても返事しないで自分の気持ちにケリをつけるべき。

  • << 3 ありがとうございます。 確かに日程を聞かれた時、返信するか迷いましたが、送ってしまいました。 女々しい自分が嫌になります。 率直な意見ありがとうございました。

No.2 20/09/28 17:03
よし ( 50代 ♂ B3v7v )

 そういう冷静な文面のLINEを送ったのなら、若いのに大したもんだと思います😃

 僕だったらもっと感情的に「さんざんドタキャンしやがって」とかネチネチブチブチと文句垂れたでしょうね😁💦

  • << 4 ありがとうございます。 自分でももう優しい言葉は選ばなくていいのではないかと思いましたが、一度好きになった女性なので嫌な終わり方はしたくないと思って送ってしまいました。 もっと感情をぶつけたら自分もスッキリしたかもしれませんね

No.3 20/09/28 17:12
らっきょう ( 20代 ♂ DjfSv )

>> 1 重たいね。 諦めるために相手に感謝のLINEを送ったりする人いますよね。 送っただけで自分の中でしっかり終わらせてくれるなら良いので… ありがとうございます。
確かに日程を聞かれた時、返信するか迷いましたが、送ってしまいました。
女々しい自分が嫌になります。
率直な意見ありがとうございました。

No.4 20/09/28 17:15
らっきょう ( 20代 ♂ DjfSv )

>> 2  そういう冷静な文面のLINEを送ったのなら、若いのに大したもんだと思います😃  僕だったらもっと感情的に「さんざんドタキャンしやがって」… ありがとうございます。
自分でももう優しい言葉は選ばなくていいのではないかと思いましたが、一度好きになった女性なので嫌な終わり方はしたくないと思って送ってしまいました。
もっと感情をぶつけたら自分もスッキリしたかもしれませんね

No.5 20/09/28 17:15
大人の恋愛さん5 

私は特に気持ち悪いとまでは思わないですよ!

ドタキャンするのは彼女の性格に問題があると思います。

No.6 20/09/28 17:31
らっきょう ( 20代 ♂ DjfSv )

>> 5 ありがとうございます。
重ねて伺いたいのですが、なぜ自分がもう誘わないよ的なLINEを送ったのに気にせず日程を聞く心理ってなんなのでしょうか?それに返してしまう私も女々しいですが

  • << 9 主さんに悪いと思ったか、自分から離れていくかもと焦ったかですかね。 日程聞いて主さんから反応があったから、満足していそうです😫

No.7 20/09/28 17:50
匿名さん7 

元職場って最近辞めたのですか?
最近ならスレの話も「そういうことあるよね!」って感じですが、もし時間が大分経ってとかなら、単に諦め悪い人の話だなと思ってしまいました。

仲良かったというのもどの程度の仲だったか分かりませんし、スレや返レス内容からすると、主さんの片思いで多少お世話になったことがあるといった感じなのかなという印象ですがどうでしょうか?

相手のドタキャンはよくないと思いますが、会えないし思いに応えてもらえないというのが現在の状況なのでしたら、ずるずると思いを引きずりながら連絡するのでなく離れる(連絡しない)というのが今はよいのではないかと思いました。

どうしても会いたい相手なら、ちゃんと会えるような言動すると思いますし。

女性が普段どういった人なのか分からないので、あくまでもレス返レス内容から推察した意見ですが、、


No.8 20/09/28 18:19
らっきょう ( 20代 ♂ DjfSv )

>> 7 ありがとうございます。
職場を離れたのは約1月前です。
相手の方とは職場では仕事や雑談などかなり話す間柄だったと思います。
職場年数的に私が先輩だったので、色々と仕事を聞いてきり、複数人で遊んだり、一対一で食事に行った事もあります。私が職場を離れる時に相手の方は泣いていたので、少なくとも好意はなくても、慕われていたのかな、と思いたいですが、ここまで冷たくされるとは気のせいかもしれなかったですね

No.9 20/09/28 21:14
大人の恋愛さん5 

>> 6 ありがとうございます。 重ねて伺いたいのですが、なぜ自分がもう誘わないよ的なLINEを送ったのに気にせず日程を聞く心理ってなんなのでしょう… 主さんに悪いと思ったか、自分から離れていくかもと焦ったかですかね。
日程聞いて主さんから反応があったから、満足していそうです😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧