注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

4ヶ月付き合ってる彼氏の対応について

レス8 HIT数 576 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/09/28 21:50(更新日時)

4ヶ月付き合ってる彼氏の対応についてです。
お盆に東京の友達が遊びにきてて、彼氏に会わせました。
そのときはかわいいと思う!身長も髪型もめっちゃタイプって言ってて。

で、その時で終わったと思ってたら、昨日彼氏とお兄ちゃんと会社の後輩と焼き肉飲みみたいな感じだったんですが、まあお酒入ってたからもあるのか、その友達の話になって、〇〇ちゃんまじタイプ!私と付き合ってなかったら、押してた!付き合ってた!みたいなことを言われました。会社の後輩もずっと言ってたよ!まじで!
と言ってて、、、


ちょっとわたしてきに目の前でそんなこと言われるのありえなさすぎて、帰ってからまじ泣きの喧嘩してしまい、
そしたら、100あるとしたら10くらいの気持ちで言った。深く考えてない。そもそも乗り換えるとかそんなじゃなくて付き合ってなかったらって言ってるでしょ?って言われて。

どう思いますか?
すごくショックで別れも考えてます。
そんな気にしなきゃいいですか?

No.3151833 20/09/28 14:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/28 15:02
OLさん1 

絶対にありえないです。
デリカシーなさすぎます。
逆に自分が目の前で彼氏の友人のことそんな風に言われたらどう思うんでしょうね?
しかも二人だけの時でも最悪なのにみんながいる前で・・・
彼女の立場なくなるしめっちゃみじめな気持ちになります。
更にそれを責められた時に彼女が傷ついて泣いてるのに逆切れ…。
その彼にはきっとこの先も色々主さんが傷つくことされると思います。
反省してないし何が悪いかわかってないので、、
私は今回のこと「たったこれだけ」とは思わないしじゅうぶん別れの原因になると思います。
本当につらい思いをされましたね。

No.2 20/09/28 15:07
匿名さん2 

下らん男やなと思ってさっさと別れるよ。
二十歳越えてそれを言えば相手がどんな気持ちになるかも想像力に乏しい奴はずっとそうやと思う。
考えもせず口走るタイプが多い、そういう人は口から生まれたのよ。
社会に出ても、上司に可愛がられたり、出世する可能性は低そうやから手放すね。

No.3 20/09/28 15:11
匿名さん3 

気にしないでいれるならそれがいーけど。

まぁ、目の前でそんな話されても不愉快だわな。かわいいまではいいとして。主と付き合ってなかったら押してた!付き合ってた!なんて心のなかで留めるか男同士の会話でやってくれと思う。

乗り換えるとか10くらいの気持ちとかそういう問題ではなくて、その発言で主が嫌な気持ちになるというのがわからないのが問題。

私なら↑を彼に話して理解できなければ別れると思う。傷ついたことに対してちゃんと向き合える人なら許すかな。

今後もきっといろんなとこで出てくると思うけど。そこを許せるかは主さん次第。

No.4 20/09/28 15:17
通りすがりさん4 

いやそれは気にしますね😑
思ってるだけならいいけどわざわざ人に言いふらすことでもないし、彼女の前で発言するとかほんとありえないし、そりゃ泣けますよ❗

No.5 20/09/28 15:25
匿名さん5 

友達を褒めてくれるのはいいことだけど、褒め方がおかしいよね。
どうしても言わなきゃいけない話でもないし、話の流れにしてもそこまで言う必要もないし、彼女の気持ちを考えたら言わない選択もできたはず。
深く考えずに言ったというのが本当なら、デリカシーも思いやりもない男ということになってしまうね。
彼女のこと傷つけて素直に謝れないなら、その男問題しかないから別れてもいいと思う。

No.6 20/09/28 15:32
匿名さん6 

無神経で頭も悪すぎる。
話しても通じない、別れる。

No.7 20/09/28 17:49
匿名さん7 ( ♀ )

そんな酷い事言われて、気にしないわけないですよね...。

他の方もおっしゃってますが、デリカシー無さすぎだし、思いやりの欠片もない発言ですね。
別れも視野に入れてもいいと思います。

No.8 20/09/28 21:50
恋愛好きさん8 

いや、落ち込むと思います・・・彼の口からそういうの聞きたくないですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧