注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

半沢直樹

レス5 HIT数 389 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/09/29 16:10(更新日時)

最終回面白かったですね。途中全然見れなかったけどまとまってた〜。最終回の大和田さんの顔芸も最高でした。んもー本当に凄い。大嫌いな大嫌いなお前のことが〜〜!って所🤣🤣🤣

中野渡頭取の潔さ!かっこよかった〜。
北大路欣也さんはこうでないと〜。

第三弾は半沢は頭取??
もう大きな問題は起こらずに余生は凪でめでたしめでたしじゃドラマにならないだろうけど😝





No.3151505 20/09/27 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/27 23:35
匿名さん1 

第三段を匂わせる終わりかたでしたが、原作者と脚本家で何かあったようだし、スタッフも何人か辞めたとかで裏方は円満じゃなかったらしいから、次があるかな、、局違うけど米倉涼子のDrXも事務所事情で無いしね、、国営放送の 領収書なんとか?も事務所との揉め事があり第二段中止だし。

No.2 20/09/27 23:42
おしゃべり好きさん0 

>> 1 原作と大きくズレちゃったんですかね。
確かに第一弾はシリアスなドラマとして脚本がしっかりしてたけど、2は視聴率狙いのキャラ立ちしまくった半コメディ状態だったかもしれませんね。

私の中で白い巨塔(唐沢寿明、江口洋介主演)程の素晴らしい脚本のドラマはなかなかないと思ってます。あれは本当に泣けましたっ。早速お題からもズレた回答でスミマセン😝





No.3 20/09/28 08:16
おしゃべり好きさん3 



次回作は、1万倍返しだ!


No.4 20/09/28 12:38
社会人さん4 ( ♂ )

バンカーとして最高の地位まで到達してしまったので続編は無いと思う!
あるとしたら主役は大和田になり半沢を蹴落とす展開か?
或いは日銀か財務省からの理不尽な要求に立ち向かう半沢頭取か?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧