注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

触りあいっこ、性行為について

レス2 HIT数 979 あ+ あ-

パックマァン( ♀ cwnCSb )
21/08/10 10:08(更新日時)

よく初体験は痛いと聞きますが触るときでも痛いんでしょうか?
前にお風呂に入ったとき湯船の中で指を軽く突っ込んでみようとしたのですが奥に皮膚がぎゅーっと入っていって人差し指の先が穴の入り口に着いた瞬間なんか怖くなって途中で辞めました。
今度彼氏ができて触りあいっこしたいとなったのですが痛いのかどうか分からないし、独りでやるときは指突っ込んだり触ってやるタイプじゃないので色々怖いです。
まだ性行為しようとはなってないですが大人になって性行為する際何に気を付ければいいですか?
誰か詳しい方教えて下さい。

No.3151328 20/09/27 18:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/27 19:12
おしゃべり好きさん1 

処女なら指いれもいたいよ。軽く触れあうとかでいいと思う

性行為する上で大切なことは避妊をきちんとすること、清潔を心がけること、感染症に気をつけることかな

避妊はコンドームが一番主流だけど、意外と失敗するから、使い方はよく調べるように
外出しは避妊じゃないし、間違った避妊方を得ないように正しい知識を彼氏さんと一緒に勉強して身に付けよう

清潔も心がけるようにして行為の前は必ず手洗い、シャワー、歯磨きをすること。アソコはとてもデリケートだから、汚い手でお互い触り合ったら手のバイ菌や雑菌が繁殖して…ってなるかも知れないし、アソコも不衛生な場所だから綺麗にすることが大事

雑菌の繁殖とは別で性感染症は主に性行為をすることで他の人にうつす行為
HIVや梅毒や肝炎といった恐ろしい感染症もある
だから、特定のパートナー意外とするというのはしないほうがいいよ。

気を付けることといえばとりあえずこれくらいかな?

No.2 20/09/27 19:13
匿名さん2 

爪が尖っていたり、指が荒れていれば痛いのは当たり前です。
痛いの嫌ならローション用意してみては?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板