注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

喪失感

レス4 HIT数 785 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
20/09/29 14:25(更新日時)

竹内結子さんのこと、今になってじわじわと心にきて、思考が停止してるような感じになってきました。ついこの間、コンフィデンスマンを見て、三浦春馬さんはもういないんだなと思い、そして救命病棟シリーズを見て、芦名星さんもいないんだなと思い、今朝の竹内結子さんの訃報。コンフィデンスマンで氷姫を演じてた姿を見たばかりで、え?竹内結子さんも?

どうして死を選んだのかはわからない。
でも生きていてほしかった。芸能人で、知り合いでもないけど、でも喪失感がすごくて。

気持ちが落ちてます。ため息、涙。

こういう方、いらっしゃいますか?

No.3151307 20/09/27 18:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/27 20:46
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

今yahooニュースみて初めて知りました。


びっくりしてとてもショックです…

No.2 20/09/27 21:04
おしゃべり好きさん2 

2階のクローゼットで首を吊っていた様だけど。家族にとってもトラウマだよな……家で家族が病死でも辛いのに、自死って。

バラエティ番組で、ドラマで、映画で、ビール飲料のCMで清涼感溢れる大好きな女優だったのに。何でこんな結末になるんだろうか……

No.3 20/09/27 22:05
通りすがりさん3 ( ♂ )

1995年、大蔵省(現 財務省)の国有地払い下げのCMがデビュー作だった記憶があります。

当時、彼女はあどけない15歳。

その後、NHKの連続テレビドラマ「あすか」で、和菓子職人を目指す少女役を演じて一躍ブレイク。

大蔵省以外のCMではエメロンシャンプーや資生堂TSUBAKI、サントリープレミアムモルツ、エプソンカラリオなどにも出演。

私の中でも、思い出深い女優です。

一昨年再婚され、公私共に充実した毎日を送られているものとばかり思っていただけに、突然の訃報でそれも自殺とはショックです。

よほど思い悩むことが、おありになったのでしょう。

享年40歳。

ご冥福を、お祈り申し上げます。




No.4 20/09/29 14:25
匿名さん4 

原因はひとつだけじゃないでしょうが、年下の旦那がいても彼女は一家の大黒柱だったようで金銭面でも何かあったらしいね。あのマンション月100万以上だし。
コロナ禍でCMも1本だけだし、精神面でも親のサポートなかったみたいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧