注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

また芸能人の自殺

レス134 HIT数 4713 あ+ あ-

知りたがりさん( ♂ )
20/10/02 21:17(更新日時)

芸能界どうなってんの?
コロナの影響かな?

No.3150970 20/09/27 08:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.134 20/10/02 21:05
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 133 レスありがとうございます。
能力高い人は人に弱いとこは見せれないのかな。
死ぬぐらいなら他に方法はないのかなと思います。
自殺は個人の問題ではなく、大きな社会問題ってあることを世の中が認めないといけませんね。

No.133 20/09/30 19:02
おしゃべり好きさん38 

>> 131 コメントありがとうございます。 youtubeで精神科医二人が自殺の衝動性を伝えていました
ほとんどが計画性より衝動性でなくなっていると思っていましたが
もしかしたら事実寄りらしいですね。そして一人の若い精神科医が個人の問題にする世の中が病んでいるみたいなこと言っていました。
日本の風潮が弱いものに厳しい。
全体的に能力が高い人ほど自分に厳しく他人に悩みを打ち明けられず内に込めて死を選ぶんじゃないかとも以前どこかで聞いたこともあります。

私はレスをしたあとにその動画を観ました。
私は普段は、人の考えをそこまで侮辱しないタイプなのですが、人の生死がかかわると言いたくなります。

死人に責任感がないという人間は
侮辱するに値するし間接的な人殺しになりかねないと気付かないタイプなのでいってもいいと思います。

こういう人間は死ぬまで気づかないから
いっても仕方ないですけどね。


主さんスペースありがとうございました。

No.132 20/09/29 22:06
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 119 竹内結子と言えばウルルン。 竹内結子さんのあまりの可愛らしさにホームスティ先の三男が鼻血を出したのは未だに有名な語り草です。 あ… レスありがとうございます。
ウルルン滞在記ですか?
竹内結子さんは海外の人も認める美貌なんですね。
鼻血出すほどって。笑興奮したんですね!

No.131 20/09/29 21:58
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 82 自殺念慮をどんぞこの状態だとしたら、すくい上げる気なく批判ばかりして余計に苦しめる人間には残された家族の気持ちすら全然分かってねーよ コメントありがとうございます。

  • << 133 youtubeで精神科医二人が自殺の衝動性を伝えていました ほとんどが計画性より衝動性でなくなっていると思っていましたが もしかしたら事実寄りらしいですね。そして一人の若い精神科医が個人の問題にする世の中が病んでいるみたいなこと言っていました。 日本の風潮が弱いものに厳しい。 全体的に能力が高い人ほど自分に厳しく他人に悩みを打ち明けられず内に込めて死を選ぶんじゃないかとも以前どこかで聞いたこともあります。 私はレスをしたあとにその動画を観ました。 私は普段は、人の考えをそこまで侮辱しないタイプなのですが、人の生死がかかわると言いたくなります。 死人に責任感がないという人間は 侮辱するに値するし間接的な人殺しになりかねないと気付かないタイプなのでいってもいいと思います。 こういう人間は死ぬまで気づかないから いっても仕方ないですけどね。 主さんスペースありがとうございました。

No.130 20/09/29 21:57
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 79 主さんは優しい このスレにも数人いる死者まで批判する人の気持ちが一方通行でしか分からない否定的で排他的な人間がいなくなれば(考えを改めれば… 38さん、ありがとうございます。

No.129 20/09/29 21:57
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 77 デビュー当時ファンでしたが、選んだ男に愕然として冷めた. 選んだ男も黒ゴマで大嫌いなタイプだし、歌舞伎業界についてもまったく理解しない… レスありがとうございます。
芸能人の話は疎いから知りませんでした。
前旦那さんは中村獅童さんだったんですね。

No.128 20/09/29 21:53
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 76 本人しかわからない理由があったんでしょうね。 映画やドラマで活躍していたまだまだ若い人間が自ら命を絶つのは、ショックではあるけど、僕、… レスありがとうございます。
そうですね。他人がどんだけ憶測並べてもわかりません。
下手すりゃ旦那さんも知らないかもしれませんね。
前夜まで一緒にご飯いつもどおり食べてたですもんね。

No.127 20/09/29 20:32
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 75 なんで後のこと考えないのか。 子供が大きくなったとき、有名人なら 尚更、母親の死因わかりやすいでしょ。 自殺とか、どんな気持ちにな… レスありがとうございます
なんで後のこと考えないのか…
他の方も言ってますが後の事考えてたら死なないかもです。
真相は他の事にありそうです。

No.126 20/09/29 20:25
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 74 なんか バツ2になるくらいなら 死ぬ方がマシとか 思ったんじゃないか?と思いましたね だから 新生児を育てたくなかった…とか レスありがとうございます。
流石にそんな理由で自殺までしますかね?

No.125 20/09/29 20:19
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 73 一般人は生活苦になり自殺するケースが多い。 例えば長期尽くして「やはり結婚はできないな。」と言われ自殺したかは定かじゃ無いが芸能人は違うの… レスありがとうございます。
言われてみれば確かに一般人は生活苦の原因が多そうだけど芸能人はそうじゃなさそうっぽいですね。
謎です。

No.124 20/09/29 01:05
匿名さん124 

家族の一人を失いました
お金などの問題の人もいるでしょうが、自殺は病気にかかってしまったと思っています。
子供も二人おりましたけど立派に育ちました。
母親のせいみたいな事を言ったこともありましたけどね。
今は理解してるようです。

やはり心配でしょうね?

どうか安らかにお眠りください。



No.123 20/09/28 23:50
匿名さん51 

夫婦間の事などは、当事者である
当人同士にしか理解できない事の方が
多い。
竹内結子さん本人にしか知り得ない
胸の内を、赤の他人が推測でアレコレと
騒ぎ立て挙げ句の果てに十年以上も
前に別れた元旦那に何故、誹謗中傷を
浴びせる様な行為に走るのか。
十年以上も過去を引き摺っていたなら
再婚どころか第二子を出産するでしょう
か?
それが理由でと言うなら、竹内さん
本人をも侮辱していると思うのですが。
ネットで一面識も無い赤の他人に対し
簡単に個人を誹謗中傷、批判、否定
したがる人間は、これだけSNS等での
誹謗中傷が問題視されているにも
関わらず、新たなターゲットを見つけ
ては何度も個人の尊厳や存在すら否定
する辛辣かつ、卑劣で非情な投稿を繰り
返し、一体何人の人間を傷付け追い詰め
れば気が済むのか。
ネットって特定の個人を傷付けたり
追い詰めたりする為にあるの?
芸能人になら何を言っても許されるの?
言葉も立派な凶器になり得ると解って
いながら、敢えて相手が傷付く言葉を
書き込んでいるのかな?
それとも自分の書き込みが他人を傷
付ける可能性があると気付いてないので
しょうか?

さも最もらしい言葉で特定の人間に対し
批判を浴びせている人達は、個人の死を
悼む振りをして、自分の嫌いな誰かを
叩く理由が欲しいだけなんじゃないです
か?

No.122 20/09/28 22:44
匿名さん67 

残された子供のことを考えると自殺した人に怒りが向くのもわかります。
しかし子供を残して自殺してしまうほど精神的に追い詰められていたのもまた事実なわけで、自殺で関係者は誰も救われないし、やるせない気持ちだけが残るんですよね。
これもコロナという災害による淘汰と思うしかないんですかね。

No.121 20/09/28 21:37
匿名さん77 

>> 120 人から好きになられたら、勝手に好きになったんだ!とか勝手に未練がましいんだ!とか

そういうこと自体が無責任なんですよ。
勝手に好きになられたとしても、勝手に未練がましくいつまでも想われたとしても
最後まで傷つかないように自分の時間を割いてでも、相手がお婆ちゃんでも、子供でも
好みではないタイプでも、
相手に対して相手の恋心を尊重して礼儀は尽くすべきなんだと思います。

彼女は今の幸せよりも過去を忘れられない苦しみに耐えられなかった。
それだけだと思います。
世の中には死ぬほど人を好きになる人は結構いるんですよね。

この男は人の心を踏みにじる私のもっとも嫌いなタイプの男なんだと
思います。

彼女の心の苦しみに寄り添えないあの夫婦を心底恨みますね。

自分達さえ楽しければいいのか?
夫婦どちらかが思いやりがあるならば、彼女の命は救えたと感じます。
まぁ夫婦は似た者同志、どちらも彼女の苦しみに気が付かない人間なんだろうと思います。

No.120 20/09/28 21:30
匿名さん77 

憶測の域を脱しませんが、原因は元旦那にあると私は推測しています。

コロナなんて関係ないですよ。

彼女は再婚にためらっていた事、ためらっていた理由については、私はこじつけであって
本当は忘れられない過去、忘れることが出来ない過去を引きずっていたんだと思います。

あの男は本当に鈍いというか本物の自己中なんだと思いますよ。

何を夫婦して自己自慢ばかりやってんの?彼女の苦しみを微塵も解っていないですよね。
このグーン夫婦はノー天気だなと呆れます。
私が奥さんなら、私がグーン(写真がグーンにそっくり)なら、彼女の言葉に出来ない苦しみは
一発で解りますよ。3年も夫婦してたくせに彼女の事まったく見てないですよね。

飲酒運転して他の女にうつつを抜かし奥さんの苦しみや悩みなどまったく気が付かない
どうしようもない自己中だと思います。

いい人だけどそんなに好きでもない人と、家族がほしい寂しがり屋の子供のために結婚して
いつも忘れられない元旦那が心に存在して、なんとも全ての人が悲しすぎる
結果となり。

いくらお門違いと言われようとも、あのノー天気夫婦が幸せ見せつけインスタで
彼女を追い詰めたんだと思います。

続く

No.119 20/09/28 20:57
匿名さん27 

竹内結子と言えばウルルン。

竹内結子さんのあまりの可愛らしさにホームスティ先の三男が鼻血を出したのは未だに有名な語り草です。

あちらから見れば日本からホームスティの人が来る、ただのそれだけで話しが終わるつもりだった。

それがあまりの想像を絶する段違いの可愛らしさに固まり、思わず鼻血を出す三男。

竹内さん、今は気さくな綺麗なお姉さん、お母さんキャラだけれど、そういえばあどけない若さの頃、当時話題のリングに出ていたなあ、と思った。

今回の訃報、スイスのホームスティ先のご家族も知ったらさぞ悲しいだろうなあ、と思いました。

天国に逝った今も、あのスイス動画は消さないで欲しい。

  • << 132 レスありがとうございます。 ウルルン滞在記ですか? 竹内結子さんは海外の人も認める美貌なんですね。 鼻血出すほどって。笑興奮したんですね!

No.118 20/09/28 20:57
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 72 竹内結子、産後うつ病らしいですよ。 レスありがとうございます。
そうなんですか?
1さんの回答と一緒だ!
独身男の自分には気持ちがわかりません。

No.117 20/09/28 20:52
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 71 自殺って気持ち悪すぎる。 レスありがとうございます。
病死とかならまだしも自殺って目に見えない原因のような不可解な部分があってそう思える部分的があるかもしれないですね。

No.116 20/09/28 20:24
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 70 色々な事が重なったのかな。 コロナ、産後うつなど。 確か、松平健の奥さんも、赤ちゃん産んで間もなく自殺した気が。 本人にしか分からない… レスありがとうございます。
もしかしたら原因は一つじゃないかもしれませんね。
70さんも生きてくださいね。
生きてる内はなんでも出来ますから。

No.115 20/09/28 20:21
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 69 真田丸で淀の役をしていた竹内結子が自らって、心臓発作とかではないのですかね。ニュース報道では、夕飯も家族で食べて何も異常はなかったとニュース… レスありがとうございます。
自殺する人は悟られないように間近ぐらいまでは普段どおりの生活を装うそうです。
なんか亡くなったらなにもかももったいないですね…。

No.114 20/09/28 20:12
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 68 死にたいって思ったことは過去にあるけど、死ぬってことは相当勇気がいる。 自殺だとして死にたいくらい苦しくて辛いんだよというのを人に分か… レスありがとうございます。
自分も死にたいと思ったことはあるけど本当に死ぬ勇気がありません。
自分の知り合いも自殺した人がいますが遺書はなかったらしいです。
だから遺書が無い人は計画的ではなく、急に死にたくなるのかなと思います。

No.113 20/09/28 20:02
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 67 芸能人も人の子に変わりはなく、いくら容姿が良くても資産があっても、人間の根源的な悩みは変わらないような気がします。 ポジティブな世の中であ… レスありがとうございます。
そうですね。芸能人も人の子ですからどんなに色んなことに恵まれててもその人なりに大なり小なり人間的な悩みがあるかもしれませんな。
今の時代、このご時世だからこそポジティブさが大事かもしれませんね。

No.112 20/09/28 19:54
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 66 自殺する人間て、本当に自分勝手。 レスありがとうございます。
言ったら悪いけど、それは言えると思います。
残された家族はどうすれば。

No.111 20/09/28 19:48
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 65 不謹慎で言ったらダメだけど、芸能界って自殺少なくない?って思います。 先月だけで一般人が何人自殺したと思うんだよってツッコミたくなる僕は非… レスありがとうございます。
一般人はメディアに出ないから数は計り知れなそうだし、一般人の自殺者数ってあまり言わないですよね?
年間自殺者数とかはメディアで言ってたかなぁ?

No.110 20/09/28 19:44
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 64 竹内結子いい俳優だった俺なりの冥福を祈る レスありがとうございます。
そうですね。竹内結子さん好きだった男性多そうです。

No.109 20/09/28 19:42
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 62 発見が27日午前1時頃。消防への通報が午前4時頃って……旦那も必死に心肺蘇生をして居たのかも知れないけど。 早く119番通報すれば良かった… レスありがとうございます。
その二時間の間何があったかわからないですね。

No.108 20/09/28 19:39
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 61 死に方が三浦春馬と同じ、クローゼットで首吊りらしい。 それだけじゃなく、新婚で第二子も産まれたばかりで普通死ぬ? 何かおかしい... レスありがとうございます。
クローゼットで首吊り…すぐ実行出来るからかな…
これは聞いた話だけど自殺する人はそれしか考えておらず、周りも見えてないそうです。

No.107 20/09/28 19:25
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 60  横から失礼します。  芸能人の他殺…まあ滅多にないですけど、昔あったんですよ。昭和40年代の「好き好き❗魔女先生」というTVドラマで主演を… そうなんですか?
自分が生まれる前だ。
今でいう通り魔みたいですね。

No.106 20/09/28 19:20
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 59 こんなに芸能人の自殺が続いて…鳥肌がたちました とても自殺なんてするような人に見えない人達が… 今テレビで活躍してる人達も大丈夫なの… レスありがとうございます。
今回は異例のことですよね。公では明るく振る舞ってますが何かあるんですかね?
三浦春馬君は休みが無かったんじゃないかとか自分は憶測してます。

No.105 20/09/28 19:14
匿名さん77 

>> 103 削除されたレス どちら様か知りませんが、世の中の無責任と言う行動に対して
のお言葉素晴らしいと思います。

飲酒不倫、こうのとり、その他この世の中は大人の無責任で溢れかえっているんですよね。

無断駐車、バーベキューのゴミちらかし、道路族の子供放置モンスター親、
全ての無責任は大人が繰り広げています。

彼女の犠牲もその一部ですよね、あのボンボン、あいつさえ無責任ではないまともな人間だったら
彼女は今も笑顔で生きている。

大人の無責任ほど許せませんね。

彼女はあの男に会わなければ違う人生だったんだと確信します。
少なくとも今よりはずっと幸せだったでしょうね。

No.104 20/09/28 19:13
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 58 彼女の出演で最後に見た映画は 一昨年の秋の【旅猫リポート】だったわ 静かに泣けて泣けて💧 竹内結子さんは福士蒼汰の叔母さん役で… レスありがとうございます。
亡くなった人の後、つい最近まで出てた番組などがフラッシュバックしてきますね。
自殺など急に亡くなった人ならなおさらですね。

No.100 20/09/28 18:47
匿名さん76 ( 30代 ♂ )

個人的には77さんのように、亡くなった芸能人の元旦那を糾弾するのは、お門違いだと思いますけど、自殺に対する考え方は似ているかもしれません。

どんな事情があったかは、当人しかわからないし、憶測では語れませんけど。

自分の人生観としては、人間は生きる義務があると思っているんですね。

で。どんなに辛い事があっても、世の中の皆さん、ここのレス者さんもみんな耐えて生きる道を模索しますよね。
みんなそうやって自分一人や家族のため、這いつくばってでも頑張っていますよね。
程度の差はあれです。

自殺に至る精神は紙一重と言うけど、耐えられる人と耐えられなくなる人の違いは何なんだろって、いつも思います。

僕が死を考えるほどの窮地を知らないのか?
でも世の中には壮絶な人生を生き抜いて来た方も沢山いるだろうと想像は出来るわけで。
そういう方を想像すると、つい、自殺行為が無責任なものに思えてきます。

残された家族が生涯どんなに後悔するだろうかとか。
この世から消えて楽になる道を選ぶ前に、今一度生きる義務に、生きて蕀の道に向き合えるような倫理教育が出来ればいいと思ますね。

弱さを責めるわけではないし、そんな資格があるわけないけど、人間以外の動物や虫だって、無条件に生きようと必死になりますからね。
やっぱり強く生きていくのが、人間の自然の姿だと思います。

間違ってるかなぁ。

No.98 20/09/28 18:20
匿名さん77 

>> 97 ファンというものは、本人に憧れて色々な立場から本心を書きます。

自分の母だったら、、
自分の娘だったら、
自分の妹姉だったら、
親友だったら、

その全ての立場で書いただけです。

私の娘だったら、、飲酒運転不倫の時点で証拠録音をしながら、向こうの家で暴れてます。
会話内容から本心を露呈する録音を全国ネットで流出させて
娘を不幸にした怒りの鉄槌を食らわしますね。

No.97 20/09/28 17:55
匿名さん77 

>> 95 子供からすれば、離婚も、浮気相手と逃げるも、自殺も、 全て親がいなくなるのですから小さな子なら同じことです。 あんな男を選んだこ… 永遠の女神、若田部遥にも劣らない快晴の青空のような彼女が再婚して幸せになっただろうことで

、あの男のことは忘れかけていたけれど、今回のことで、あの飲酒運転不倫クソ

絶対に許すことはできない心境になりましたね。

人を苦しみだけ苦しめておいて、金で済ませて、何がはしゃぎインスタだ。

彼女を苦しめて殺した罪、藁人形で恨んでやる。

No.96 20/09/28 17:53
通りすがりさん75 

>> 80 残された家族の事を考えれていれば自殺などしない あなたみたいに残された者の気持ち云々言うのがいるけど辛い事からの現状を回避するのに自殺も選… 私の身内が15年前に自殺してます。
どんなにつらくても生きていて欲しいんです。

残された人は血反吐を吐くほど辛いです。
私がそうです。
10年以上、睡眠障害で
今もなぜ止められなかったか苦しんでます。
死を選択して欲しくありませんでした。
どんな辛かったとしても、です。

あなと言い争うつもりはありません。

No.95 20/09/28 17:30
匿名さん77 

>> 94 子供からすれば、離婚も、浮気相手と逃げるも、自殺も、

全て親がいなくなるのですから小さな子なら同じことです。

あんな男を選んだことに失望はあるけど、

あの男のほうが本当に憎いですよね、結婚して姑から絶対に嫁を守る信念がないのならば
浮気はしないという信念がないのならば、子供作るな。

例え数十億の金と名誉と権利が失われて裸一貫になってでも嫁さんを守ることが出来ない
世襲ボンボンはいい加減な一時の性欲で子供作るな。

その男の無責任で大好きな女優さんが死んだんだ!
殺したのはあの男だ。

  • << 97 永遠の女神、若田部遥にも劣らない快晴の青空のような彼女が再婚して幸せになっただろうことで 、あの男のことは忘れかけていたけれど、今回のことで、あの飲酒運転不倫クソ 絶対に許すことはできない心境になりましたね。 人を苦しみだけ苦しめておいて、金で済ませて、何がはしゃぎインスタだ。 彼女を苦しめて殺した罪、藁人形で恨んでやる。

No.94 20/09/28 17:11
匿名さん77 

>> 91 >>個性の違いを知り 全ての人に言えますね。 私はあの女優さんが好きだったんです。 責める言葉に聞こえるならばそれは貴方の物差… 掲示板では個人を責めるのではなくて、ほとんどの人はその事象に対して
批判してるのですから、私は自殺自体を、そして彼女を
責めてはいませんよ。

最初の旦那さんを選んだ時に私は失望しましたが、その失望は的中したわけですよね。
ここでは芸能人がスレの主役かもしれませんが、私は世の中の似たような多くのことを
対象に書いてるだけです。

ですが私が子供で親が適当なだらしない人間であるだけで1兆年でもその恨みは
消えないことからすれば、私が子で、自分を残して親が自殺すれば
絶対に許さん。いかなる理由があれど許さん。

No.93 20/09/28 17:09
匿名さん80 

>> 87 それは貴方に経験がないからです。 私が子なら親にいい加減にしろと言いますね。 女優を続けながら女手一つで子育てをしてきた人の何処に落ち度があると?
自分の為に頑張ってくれた母親にいい加減にしろなどと言う感情は異常

No.92 20/09/28 17:07
おしゃべり好きさん38 

>> 91 貴方の善悪も良心も感じ取れるけど死人を責めないで上げて下さい


本心より本心を打ち消しかねない自殺の衝動性(症状)を責めて下さい
ご本人の本質は正義感つよく気配りできる人間だったはずです
それを奪い取る『何か』を批判して本来の本人自体は尊重してあげて欲しいです

No.91 20/09/28 16:59
匿名さん77 

>> 89 否定するなら自殺者を減らせ 否定は自殺は減らない 増える一方 よく考え絶望やどんぞこを知ろうと心がけて、結果どんなきどんぞこを味わおう… >>個性の違いを知り

全ての人に言えますね。

私はあの女優さんが好きだったんです。
責める言葉に聞こえるならばそれは貴方の物差しです。
自分の価値と物差しで人を批判しないでください。

彼女を責めてはいません、世の中の多くの無責任に言ってるだけです。

特に子供を犠牲にする人間。

  • << 94 掲示板では個人を責めるのではなくて、ほとんどの人はその事象に対して 批判してるのですから、私は自殺自体を、そして彼女を 責めてはいませんよ。 最初の旦那さんを選んだ時に私は失望しましたが、その失望は的中したわけですよね。 ここでは芸能人がスレの主役かもしれませんが、私は世の中の似たような多くのことを 対象に書いてるだけです。 ですが私が子供で親が適当なだらしない人間であるだけで1兆年でもその恨みは 消えないことからすれば、私が子で、自分を残して親が自殺すれば 絶対に許さん。いかなる理由があれど許さん。

No.90 20/09/28 16:56
匿名さん77 

>> 86 その事に対しての論議なら 貴方が別にスレを立てればよろしい! 今、このスレで言う事ではない ここでの貴方のレスは不愉快しか… そのことって?何のことですか?

全ては繋がっている話ですよ。少し拡張してるだけであって
目を瞑れる問題ではないですね。

言いたいことは書く、何がいけないのですか。
私の考えですから貴方に人格まで否定される筋合いはござんせんよ。

No.89 20/09/28 16:54
おしゃべり好きさん38 

>> 85 人間というわがままで自己中な生き物には 命の大切さを、、、などと綺麗ごと言う前に責任感の大切さを地獄の痛みをもって 教え込んでほしい。 … 否定するなら自殺者を減らせ
否定は自殺は減らない
増える一方
よく考え絶望やどんぞこを知ろうと心がけて、結果どんなきどんぞこを味わおうと自分は自殺しないていう結論でも、個性の違いを知り
死者を責めるまねは辞めてください
貴方に良心があれば理解できる内容です

  • << 91 >>個性の違いを知り 全ての人に言えますね。 私はあの女優さんが好きだったんです。 責める言葉に聞こえるならばそれは貴方の物差しです。 自分の価値と物差しで人を批判しないでください。 彼女を責めてはいません、世の中の多くの無責任に言ってるだけです。 特に子供を犠牲にする人間。

No.88 20/09/28 16:53
匿名さん77 

>> 86 その事に対しての論議なら 貴方が別にスレを立てればよろしい! 今、このスレで言う事ではない ここでの貴方のレスは不愉快しか… まだ責任があるのに勝手に死ぬ人間がいる限り私の中では不愉快でしか
ないですね。貴方とは立場が違うだけ、所詮あなたのレスは
綺麗ごとの他人事。

No.87 20/09/28 16:50
匿名さん77 

>> 83 自殺をした人に対していい加減にしろと言える思考が理解不能 それは貴方に経験がないからです。
私が子なら親にいい加減にしろと言いますね。

  • << 93 女優を続けながら女手一つで子育てをしてきた人の何処に落ち度があると? 自分の為に頑張ってくれた母親にいい加減にしろなどと言う感情は異常

No.86 20/09/28 16:50
教えてほしいさん17 

>> 81 一つの命に対して 妊娠する、あるいわ妊娠させる、ということがいかに責任が重い物だということを 世の中の適当人間は全く理解していない、… その事に対しての論議なら
貴方が別にスレを立てればよろしい!

今、このスレで言う事ではない


ここでの貴方のレスは不愉快しか生まない

  • << 88 まだ責任があるのに勝手に死ぬ人間がいる限り私の中では不愉快でしか ないですね。貴方とは立場が違うだけ、所詮あなたのレスは 綺麗ごとの他人事。
  • << 90 そのことって?何のことですか? 全ては繋がっている話ですよ。少し拡張してるだけであって 目を瞑れる問題ではないですね。 言いたいことは書く、何がいけないのですか。 私の考えですから貴方に人格まで否定される筋合いはござんせんよ。

No.85 20/09/28 16:47
匿名さん77 

>> 81 一つの命に対して 妊娠する、あるいわ妊娠させる、ということがいかに責任が重い物だということを 世の中の適当人間は全く理解していない、… 人間というわがままで自己中な生き物には
命の大切さを、、、などと綺麗ごと言う前に責任感の大切さを地獄の痛みをもって
教え込んでほしい。

そうしないと報われない子どもが後を絶たない。

自分の命も粗末にする人間も責任感が無いからそうなる。
1センチ先も見ないで子供作るか?パートナー裏切るか?
無責任人間。

  • << 89 否定するなら自殺者を減らせ 否定は自殺は減らない 増える一方 よく考え絶望やどんぞこを知ろうと心がけて、結果どんなきどんぞこを味わおうと自分は自殺しないていう結論でも、個性の違いを知り 死者を責めるまねは辞めてください 貴方に良心があれば理解できる内容です

No.84 20/09/28 16:47
おしゃべり好きさん38 

>> 83 わかる
知的障害や精神疾患とも違う思考回路が可笑しいサイコパスに近い人間なんだよきっと
自覚ないならサイコパスじゃないかもだがサイコパスに非常に近い人間なんだと思う

横レス失礼しました

No.83 20/09/28 16:44
匿名さん80 

>> 81 一つの命に対して 妊娠する、あるいわ妊娠させる、ということがいかに責任が重い物だということを 世の中の適当人間は全く理解していない、… 自殺をした人に対していい加減にしろと言える思考が理解不能

  • << 87 それは貴方に経験がないからです。 私が子なら親にいい加減にしろと言いますね。

No.82 20/09/28 16:42
おしゃべり好きさん38 

自殺念慮をどんぞこの状態だとしたら、すくい上げる気なく批判ばかりして余計に苦しめる人間には残された家族の気持ちすら全然分かってねーよ

  • << 131 コメントありがとうございます。

No.81 20/09/28 16:36
匿名さん77 

>> 78 父親放棄しやがって、黒ゴマは金さえ払えばいいと思ってないですかね。 そういうのが金持ちのエゴというんですよ。 私もこれが金持ちの… 一つの命に対して

妊娠する、あるいわ妊娠させる、ということがいかに責任が重い物だということを
世の中の適当人間は全く理解していない、なにがこうのとりだ?

命の大切さを謳うならば、その親になる人間にこそ、その大切さと(責任の重さ)を
1億年かけて理解させなさいよ。

育てられない?いいや、それは言い方の問題で育てる気が無いんだよ。

この無責任親は、

命がけで必死にトンネルを出てくる小さな命に対して無礼極まりない思考なんですよ。

単なる快楽依存でしかない。

その無責任は浮気や不倫も同じ、人を傷つけて何が愛だ?
自己陶酔の極みが。

しかも最後には自分は自殺?
いい加減にしろ、と言いたい。残された子供の親男も親女も
好き勝手にセックスするな。

  • << 83 自殺をした人に対していい加減にしろと言える思考が理解不能
  • << 85 人間というわがままで自己中な生き物には 命の大切さを、、、などと綺麗ごと言う前に責任感の大切さを地獄の痛みをもって 教え込んでほしい。 そうしないと報われない子どもが後を絶たない。 自分の命も粗末にする人間も責任感が無いからそうなる。 1センチ先も見ないで子供作るか?パートナー裏切るか? 無責任人間。
  • << 86 その事に対しての論議なら 貴方が別にスレを立てればよろしい! 今、このスレで言う事ではない ここでの貴方のレスは不愉快しか生まない

No.80 20/09/28 16:29
匿名さん80 

>> 75 なんで後のこと考えないのか。 子供が大きくなったとき、有名人なら 尚更、母親の死因わかりやすいでしょ。 自殺とか、どんな気持ちにな… 残された家族の事を考えれていれば自殺などしない
あなたみたいに残された者の気持ち云々言うのがいるけど辛い事からの現状を回避するのに自殺も選択肢の1つに入ってしまうんだろ
大切な家族がいるのに好き好んで自殺する人などおらんわ
あなたこそ自殺を選択してしまった人の事を考えたら?

  • << 96 私の身内が15年前に自殺してます。 どんなにつらくても生きていて欲しいんです。 残された人は血反吐を吐くほど辛いです。 私がそうです。 10年以上、睡眠障害で 今もなぜ止められなかったか苦しんでます。 死を選択して欲しくありませんでした。 どんな辛かったとしても、です。 あなと言い争うつもりはありません。

No.79 20/09/28 16:27
おしゃべり好きさん38 

>> 41 レスありがとうございます。 いえ、でも38さんが言ってるとおり鬱の人は症状が重くなったら周りの声が響かなくなることは初めて知りました。 … 主さんは優しい
このスレにも数人いる死者まで批判する人の気持ちが一方通行でしか分からない否定的で排他的な人間がいなくなれば(考えを改めれば)精神疾患の予防が出来て自殺がへるかもね

  • << 130 38さん、ありがとうございます。

No.78 20/09/28 14:38
匿名さん77 

>> 77 父親放棄しやがって、黒ゴマは金さえ払えばいいと思ってないですかね。

そういうのが金持ちのエゴというんですよ。

私もこれが金持ちの本性か?と思う経験があるので,きやすく不倫して
離婚するような芸能人は個人的に許せん。

インスタではしゃぎ回るシャクレ黒ゴマ、お前が彼女を大切にしなかったから
本当の両親が近くにいない子供を。。

本当に何でこの種の男にイカれたんですか?

竹内さん、貴女に問いたい。自分は悲しいですよ。


  • << 81 一つの命に対して 妊娠する、あるいわ妊娠させる、ということがいかに責任が重い物だということを 世の中の適当人間は全く理解していない、なにがこうのとりだ? 命の大切さを謳うならば、その親になる人間にこそ、その大切さと(責任の重さ)を 1億年かけて理解させなさいよ。 育てられない?いいや、それは言い方の問題で育てる気が無いんだよ。 この無責任親は、 命がけで必死にトンネルを出てくる小さな命に対して無礼極まりない思考なんですよ。 単なる快楽依存でしかない。 その無責任は浮気や不倫も同じ、人を傷つけて何が愛だ? 自己陶酔の極みが。 しかも最後には自分は自殺? いい加減にしろ、と言いたい。残された子供の親男も親女も 好き勝手にセックスするな。

No.77 20/09/28 14:16
匿名さん77 

デビュー当時ファンでしたが、選んだ男に愕然として冷めた.

選んだ男も黒ゴマで大嫌いなタイプだし、歌舞伎業界についてもまったく理解しないで妊娠まで
しやがって、私は
この女性をかいかぶっていたのだなと感じましたまた。

元旦那も、自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけたよね。
それが今ははしゃぎ回りやがって、何がインスタだ。
クソ男が、子供が犠牲なんだよ。お前が妻を大切にしておけば
彼女は死ななくてすんだ。
黒ゴマは子供から父を奪い、母を奪い、一人の人間の尊厳を踏みにじったんだ。

まぁどっちもどっちですね。男も女も酷い人だよ。
そういう流されて結婚したら子供が犠牲なんですよね。

がっかりな人でしたね。
安らかにお眠りください。

  • << 129 レスありがとうございます。 芸能人の話は疎いから知りませんでした。 前旦那さんは中村獅童さんだったんですね。

No.76 20/09/28 13:35
匿名さん76 ( 30代 ♂ )

本人しかわからない理由があったんでしょうね。

映画やドラマで活躍していたまだまだ若い人間が自ら命を絶つのは、ショックではあるけど、僕、個人には関係のない話。

僕は僕と家族の人生のために一生懸命に頑張るだけです。

  • << 128 レスありがとうございます。 そうですね。他人がどんだけ憶測並べてもわかりません。 下手すりゃ旦那さんも知らないかもしれませんね。 前夜まで一緒にご飯いつもどおり食べてたですもんね。

No.75 20/09/28 12:29
通りすがりさん75 

なんで後のこと考えないのか。
子供が大きくなったとき、有名人なら
尚更、母親の死因わかりやすいでしょ。

自殺とか、どんな気持ちになるのか
死んだ人はいいよ
あとのことなんか知ったこっちゃないんだよ
苦しくてしんどいのは残された人

  • << 80 残された家族の事を考えれていれば自殺などしない あなたみたいに残された者の気持ち云々言うのがいるけど辛い事からの現状を回避するのに自殺も選択肢の1つに入ってしまうんだろ 大切な家族がいるのに好き好んで自殺する人などおらんわ あなたこそ自殺を選択してしまった人の事を考えたら?
  • << 127 レスありがとうございます なんで後のこと考えないのか… 他の方も言ってますが後の事考えてたら死なないかもです。 真相は他の事にありそうです。

No.74 20/09/28 12:29
通りすがりさん74 

なんか バツ2になるくらいなら 死ぬ方がマシとか 思ったんじゃないか?と思いましたね
だから 新生児を育てたくなかった…とか

  • << 126 レスありがとうございます。 流石にそんな理由で自殺までしますかね?

No.73 20/09/28 12:20
匿名さん73 

一般人は生活苦になり自殺するケースが多い。
例えば長期尽くして「やはり結婚はできないな。」と言われ自殺したかは定かじゃ無いが芸能人は違うので原因を知る由もない。

  • << 125 レスありがとうございます。 言われてみれば確かに一般人は生活苦の原因が多そうだけど芸能人はそうじゃなさそうっぽいですね。 謎です。

No.72 20/09/28 09:35
慎重派さん ( 30代 ♀ HG2BSb )

竹内結子、産後うつ病らしいですよ。

  • << 118 レスありがとうございます。 そうなんですか? 1さんの回答と一緒だ! 独身男の自分には気持ちがわかりません。

No.71 20/09/28 07:31
匿名さん71 

自殺って気持ち悪すぎる。

  • << 117 レスありがとうございます。 病死とかならまだしも自殺って目に見えない原因のような不可解な部分があってそう思える部分的があるかもしれないですね。

No.70 20/09/28 04:50
匿名さん70 

色々な事が重なったのかな。
コロナ、産後うつなど。
確か、松平健の奥さんも、赤ちゃん産んで間もなく自殺した気が。
本人にしか分からない事があるからね。
子供達の今後が心配です。
私は、未遂だったけど、本当に思考停止して、何も考えられない時あって。
今は、コロナで仕事ないけど、それでも、気持ちが落ちないように、命があれば、なんとかなると、頑張ってます。

  • << 116 レスありがとうございます。 もしかしたら原因は一つじゃないかもしれませんね。 70さんも生きてくださいね。 生きてる内はなんでも出来ますから。

No.69 20/09/28 01:12
匿名さん69 

真田丸で淀の役をしていた竹内結子が自らって、心臓発作とかではないのですかね。ニュース報道では、夕飯も家族で食べて何も異常はなかったとニュース報道もしてたし。身内や他人が、竹内結子が仮に日々悩んでいたとは打ち明けない気もします。自決なのか、何か病的なものか分かりませんが、死んだらお仕舞いです。どれだけ華やかな人でも。

  • << 115 レスありがとうございます。 自殺する人は悟られないように間近ぐらいまでは普段どおりの生活を装うそうです。 なんか亡くなったらなにもかももったいないですね…。

No.68 20/09/28 00:33
匿名さん68 ( ♂ )

死にたいって思ったことは過去にあるけど、死ぬってことは相当勇気がいる。

自殺だとして死にたいくらい苦しくて辛いんだよというのを人に分かってほしい、理解してほしいという気持ちはあったはず。
誰からも理解されなかったとしても何かしら遺書で残すとは思うけど、立て続けに自殺された方に遺書が全くないなど、共通点が引っかかります。


  • << 114 レスありがとうございます。 自分も死にたいと思ったことはあるけど本当に死ぬ勇気がありません。 自分の知り合いも自殺した人がいますが遺書はなかったらしいです。 だから遺書が無い人は計画的ではなく、急に死にたくなるのかなと思います。

No.67 20/09/28 00:10
匿名さん67 

芸能人も人の子に変わりはなく、いくら容姿が良くても資産があっても、人間の根源的な悩みは変わらないような気がします。
ポジティブな世の中であればネガティブも1つの個性ですが
ネガティブな世の中ではポジティブさがより重要になってきますよね。

  • << 113 レスありがとうございます。 そうですね。芸能人も人の子ですからどんなに色んなことに恵まれててもその人なりに大なり小なり人間的な悩みがあるかもしれませんな。 今の時代、このご時世だからこそポジティブさが大事かもしれませんね。

No.66 20/09/27 23:28
匿名さん66 

自殺する人間て、本当に自分勝手。

  • << 112 レスありがとうございます。 言ったら悪いけど、それは言えると思います。 残された家族はどうすれば。

No.65 20/09/27 23:14
聞いてほしいさん65 

不謹慎で言ったらダメだけど、芸能界って自殺少なくない?って思います。
先月だけで一般人が何人自殺したと思うんだよってツッコミたくなる僕は非常識ですよね

  • << 111 レスありがとうございます。 一般人はメディアに出ないから数は計り知れなそうだし、一般人の自殺者数ってあまり言わないですよね? 年間自殺者数とかはメディアで言ってたかなぁ?

No.64 20/09/27 21:43
匿名さん64 

竹内結子いい俳優だった俺なりの冥福を祈る

  • << 110 レスありがとうございます。 そうですね。竹内結子さん好きだった男性多そうです。

No.63 20/09/27 21:37
教えてほしいさん17 

>> 62 午前2時頃の通報って、記事に書いてますよ

No.62 20/09/27 21:16
おしゃべり好きさん39 

発見が27日午前1時頃。消防への通報が午前4時頃って……旦那も必死に心肺蘇生をして居たのかも知れないけど。

早く119番通報すれば良かったのに……妻を亡くした上に警察に有らぬ疑いを掛けられたら、たまったものでないのに。

  • << 109 レスありがとうございます。 その二時間の間何があったかわからないですね。

No.61 20/09/27 20:50
匿名さん61 

死に方が三浦春馬と同じ、クローゼットで首吊りらしい。
それだけじゃなく、新婚で第二子も産まれたばかりで普通死ぬ?
何かおかしい...

  • << 108 レスありがとうございます。 クローゼットで首吊り…すぐ実行出来るからかな… これは聞いた話だけど自殺する人はそれしか考えておらず、周りも見えてないそうです。

No.60 20/09/27 20:38
よし ( 50代 ♂ L0BrSb )

>> 55 レスありがとうございます。 え、でも死因は検察が調べるんですよね?確定したことをメディアで報道してるんじゃないですか? まぁでも芸能人の…  横から失礼します。
 芸能人の他殺…まあ滅多にないですけど、昔あったんですよ。昭和40年代の「好き好き❗魔女先生」というTVドラマで主演を務めていた菊容子という女優さんが刺し殺された事件です。確か、ドラマ放映中に(打ち切りになったはずです)。犯人は当時付き合ってた恋人だったか、熱烈なファンだったか…古い話なので記憶があやふやですけど、かなり世間を騒がせた事件でした😨

  • << 107 そうなんですか? 自分が生まれる前だ。 今でいう通り魔みたいですね。

No.59 20/09/27 20:28
社会人さん59 ( ♀ )

こんなに芸能人の自殺が続いて…鳥肌がたちました
とても自殺なんてするような人に見えない人達が…

今テレビで活躍してる人達も大丈夫なのかなって心配になります

  • << 106 レスありがとうございます。 今回は異例のことですよね。公では明るく振る舞ってますが何かあるんですかね? 三浦春馬君は休みが無かったんじゃないかとか自分は憶測してます。

No.58 20/09/27 19:14
教えてほしいさん17 

彼女の出演で最後に見た映画は
一昨年の秋の【旅猫リポート】だったわ

静かに泣けて泣けて💧

竹内結子さんは福士蒼汰の叔母さん役でした

  • << 104 レスありがとうございます。 亡くなった人の後、つい最近まで出てた番組などがフラッシュバックしてきますね。 自殺など急に亡くなった人ならなおさらですね。

No.57 20/09/27 18:40
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 52 本屋に、LEEの表紙を飾る竹内結子さんが笑顔がありました。 レスありがとうございます。
笑顔がとても似合う方でしたね。
人には暗い顔見せないような感じの人でしたね。

No.56 20/09/27 18:36
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 51 春馬さんもそうだったけど竹内さんも 仕事と子育てに妥協をしない、それは 熱心で言わばストイックな一面をお持ち の反面、周囲には繊細な心… レスありがとうございます。
いわゆる完璧主義というところもあったのでしょうか?それを維持することに疲れてきたのかな。

No.55 20/09/27 18:31
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 49 何人かは自殺に見せかけた他殺だと思う。 レスありがとうございます。
え、でも死因は検察が調べるんですよね?確定したことをメディアで報道してるんじゃないですか?
まぁでも芸能人の他殺って聞いたことないですね。

  • << 60  横から失礼します。  芸能人の他殺…まあ滅多にないですけど、昔あったんですよ。昭和40年代の「好き好き❗魔女先生」というTVドラマで主演を務めていた菊容子という女優さんが刺し殺された事件です。確か、ドラマ放映中に(打ち切りになったはずです)。犯人は当時付き合ってた恋人だったか、熱烈なファンだったか…古い話なので記憶があやふやですけど、かなり世間を騒がせた事件でした😨

No.54 20/09/27 18:27
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 48 いえいえ、とんでもありません。突然の事に驚きを隠せないですね。ご冥福をお祈りしましょう。 よかった!許していただけて。
それもありますが出先で返してたんでバタバタしてました。汗

No.53 20/09/27 18:25
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 47 中学卒業して芸能界に入ったそうです。スカウトみたいです。 三浦春馬君の説もありましたが本当は人生の中でやりたかったことがあったのでしょうか?

No.52 20/09/27 16:48
匿名さん52 

本屋に、LEEの表紙を飾る竹内結子さんが笑顔がありました。

  • << 57 レスありがとうございます。 笑顔がとても似合う方でしたね。 人には暗い顔見せないような感じの人でしたね。

No.51 20/09/27 16:47
匿名さん51 

春馬さんもそうだったけど竹内さんも
仕事と子育てに妥協をしない、それは
熱心で言わばストイックな一面をお持ち
の反面、周囲には繊細な心配りや
気遣いができるとても優しい方だった
との事です。
その様な方は一見しっかりしていて
ポジティブで、とても強い精神力を
持っている様に思われがちだけど
完璧でありたいとか、自分はこうある
べきだという強いポリシーに囚われ
すぎて、自分に対して妥協や甘えを
許せなくなってしまっているのかも知れ
ませんね。
だからこそ人にはわからない脆い部分が
あるのではないかと感じました。。

竹内結子さんの御冥福を心より
お祈り申し上げます。

  • << 56 レスありがとうございます。 いわゆる完璧主義というところもあったのでしょうか?それを維持することに疲れてきたのかな。

No.50 20/09/27 16:36
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 39 竹内結子さん好きだったのに、まさか自殺するとは……なんとなくだけどコロナが影響して居るのかな? コロナによる閉塞感と産後の鬱とか?ある女優… 39さんも見落としてました。
レスありがとうございます。
竹内結子さん、清楚で明るい性格でとても自殺を考えるような人には見えませんでした。
コロナによる仕事の現象もあるかもしれませんが。今ドラマの撮影なども少なくなってきてるんですかね?

No.49 20/09/27 16:35
おしゃべり好きさん49 

何人かは自殺に見せかけた他殺だと思う。

  • << 55 レスありがとうございます。 え、でも死因は検察が調べるんですよね?確定したことをメディアで報道してるんじゃないですか? まぁでも芸能人の他殺って聞いたことないですね。

No.48 20/09/27 16:20
社会人さん16 

>> 45 16さん、すみません。 見落としました。 本当にごめんなさい。 いえいえ、とんでもありません。突然の事に驚きを隠せないですね。ご冥福をお祈りしましょう。

  • << 54 よかった!許していただけて。 それもありますが出先で返してたんでバタバタしてました。汗

No.47 20/09/27 16:19
匿名さん25 

>> 43 レスありがとうございます。 もし鬱だったとしたら、鬱は真面目な人ほどなりやすいと聞いたことあります。 ちなみに竹内結子さん何処か大学出て… 中学卒業して芸能界に入ったそうです。スカウトみたいです。

  • << 53 三浦春馬君の説もありましたが本当は人生の中でやりたかったことがあったのでしょうか?

No.46 20/09/27 15:45
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 44 こんなこと言ったらおかしいけど、死の恐怖が薄れるレベルです(・・;) どうなってるの? レスありがとうございます。
そうですね。
テレビの影響って大きいですよね。
世間にも自殺者が増えないといいですが。

No.45 20/09/27 15:21
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 16 主役を張れる女優さんだったのに、、あまりにもったいない。ストロベリーナイト大好きでした。お悔やみ申し上げます。 16さん、すみません。
見落としました。
本当にごめんなさい。

  • << 48 いえいえ、とんでもありません。突然の事に驚きを隠せないですね。ご冥福をお祈りしましょう。

No.44 20/09/27 15:09
匿名さん44 ( ♀ )

こんなこと言ったらおかしいけど、死の恐怖が薄れるレベルです(・・;)
どうなってるの?

  • << 46 レスありがとうございます。 そうですね。 テレビの影響って大きいですよね。 世間にも自殺者が増えないといいですが。

No.43 20/09/27 14:45
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 42 レスありがとうございます。
もし鬱だったとしたら、鬱は真面目な人ほどなりやすいと聞いたことあります。
ちなみに竹内結子さん何処か大学出てなかったですかね?
勘違いだったらすみません。

  • << 47 中学卒業して芸能界に入ったそうです。スカウトみたいです。

No.42 20/09/27 12:20
匿名さん42 

「子供産まれたばかりなのに!」と思いつつ分かる気もする…学歴も無い就職経験も無い、女優なんて他人の脚本で偽物の人生を生きる様なものだし、ふと自分の人生を価値の無いものに感じ、存在の軽さに耐えられない事があるんじゃないかと…(子供に何も教え伝えられないんじゃないか?とか、浮気された自分とか)

No.41 20/09/27 12:19
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 38 鬱になったり自殺念慮+衝動性がでたら、どんなに寄り添っても誰の言葉も浸透しなくなるから 健康な人は自分は大丈夫とか思わずセロトニンを整える… レスありがとうございます。
いえ、でも38さんが言ってるとおり鬱の人は症状が重くなったら周りの声が響かなくなることは初めて知りました。
命のことですから38さんのようなコメントは皆さんにもお伝えしてほしいです。

  • << 79 主さんは優しい このスレにも数人いる死者まで批判する人の気持ちが一方通行でしか分からない否定的で排他的な人間がいなくなれば(考えを改めれば)精神疾患の予防が出来て自殺がへるかもね

No.40 20/09/27 12:10
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 28 三浦春馬さんの自殺が何か影響もありそう… 三浦春馬さんも竹内結子さんも本当に芸能界で大物だからびっくりしすぎてます… また大物芸… レスありがとうございます。
そうなんですね。
竹内結子さん、三浦春馬君の死がショックだったのかな。
真相はわかりませんね。
心なしか自分もなんかこれから先芸能界に嫌な予感がします。

No.39 20/09/27 11:40
おしゃべり好きさん39 

竹内結子さん好きだったのに、まさか自殺するとは……なんとなくだけどコロナが影響して居るのかな?

コロナによる閉塞感と産後の鬱とか?ある女優専門のタレント事務所も、半分以上の所属タレントが集団退社したね。

芸能界に何が起こっているんだろう?ご冥福をお祈りします。

  • << 50 39さんも見落としてました。 レスありがとうございます。 竹内結子さん、清楚で明るい性格でとても自殺を考えるような人には見えませんでした。 コロナによる仕事の現象もあるかもしれませんが。今ドラマの撮影なども少なくなってきてるんですかね?

No.38 20/09/27 11:29
おしゃべり好きさん38 

鬱になったり自殺念慮+衝動性がでたら、どんなに寄り添っても誰の言葉も浸透しなくなるから
健康な人は自分は大丈夫とか思わずセロトニンを整えるなり、予防の方向で向かったほうが良いなと思いました。精神疾患にかなった人も悪化予防や安定の道筋があ
れば良いのにと思いました
竹内結子さんが自殺じゃなければ申し訳ありませんが主さんすみませんこのスレお借りします。

  • << 41 レスありがとうございます。 いえ、でも38さんが言ってるとおり鬱の人は症状が重くなったら周りの声が響かなくなることは初めて知りました。 命のことですから38さんのようなコメントは皆さんにもお伝えしてほしいです。

No.37 20/09/27 11:21
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 36 レスありがとうございます。
35さんも辛い境遇かもしれませんが生きてくださいね。
どうか自ら絶たれる方達の影響を受けたりしないでください。どう言葉かけていいかわかりませんが。

No.36 20/09/27 10:59
解決させたいさん35 

今こちらのスレで初めて知ったので信じられない気持ちで驚きました。
ずっと生き辛さを抱えながら生きている私としては言葉を失ってしまいます。



御冥福を御祈り申し上げます。



No.34 20/09/27 10:51
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 33 あ、7月でしたかね?汗
間違えました。
失礼しました。

No.33 20/09/27 10:28
教えてほしいさん17 

>> 32 春馬君は7月ですよ

No.32 20/09/27 10:22
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 27 ご冥福をお祈りします。 女子プロの人、三浦春馬、芦名星、藤木さん?、そして竹内結子さん。 この中で一番有名でした。 私の中では… レスありがとうございます。
言われてみれば自ら亡くなった方、全員今月でしたよね?
言葉が出ない。

No.31 20/09/27 10:19
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 26 死ぬ人は死にますよ あんまりお気になさらず レスありがとうございます。
そうですね。個人の意思ですからね。他人が止めることなど出来ないですね。

No.30 20/09/27 10:17
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 25 何悩んでいたんだろ。あんなに綺麗なのに。 レスありがとうございます。
自ら絶たれる方は原因が不明ですよね。

No.29 20/09/27 10:15
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 24 子供さんが小さくてかわいそうのレスしかいらないのですね。失礼致しました。m(__)m レスありがとうございます。
そんなつもりはなかったんですが竹内結子さんの詳細の情報知らなかったので。

No.28 20/09/27 10:11
匿名さん28 

三浦春馬さんの自殺が何か影響もありそう…

三浦春馬さんも竹内結子さんも本当に芸能界で大物だからびっくりしすぎてます…

また大物芸能人が亡くなりそう

  • << 40 レスありがとうございます。 そうなんですね。 竹内結子さん、三浦春馬君の死がショックだったのかな。 真相はわかりませんね。 心なしか自分もなんかこれから先芸能界に嫌な予感がします。

No.27 20/09/27 10:02
匿名さん27 

ご冥福をお祈りします。

女子プロの人、三浦春馬、芦名星、藤木さん?、そして竹内結子さん。

この中で一番有名でした。
私の中では。
現時点の九月だけで三人。

なんか言葉が出ませんね。

斎藤洋介さんの病死や山口達也の酒気帯び運転問題。

九月は沢山ニュースがあってその度に前のニュースがかげる。

日本でも安楽死を合法化すべきだと思います。

綺麗事いってないで。

  • << 32 レスありがとうございます。 言われてみれば自ら亡くなった方、全員今月でしたよね? 言葉が出ない。

No.26 20/09/27 10:01
悩みの光 ( 20代 ♀ lX1CSb )

死ぬ人は死にますよ

あんまりお気になさらず

  • << 31 レスありがとうございます。 そうですね。個人の意思ですからね。他人が止めることなど出来ないですね。

No.25 20/09/27 09:56
匿名さん25 

何悩んでいたんだろ。あんなに綺麗なのに。

  • << 30 レスありがとうございます。 自ら絶たれる方は原因が不明ですよね。

No.24 20/09/27 09:55
社会人さん16 

子供さんが小さくてかわいそうのレスしかいらないのですね。失礼致しました。m(__)m

  • << 29 レスありがとうございます。 そんなつもりはなかったんですが竹内結子さんの詳細の情報知らなかったので。

No.23 20/09/27 09:48
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 18 たまたまにしては立て続けすぎるよね。 レスありがとうございます。
そうですね、立て続けという言葉が出てきませんでした。それが言いたかったです。

No.22 20/09/27 09:45
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 17 まだ、オムツして、あんよも出来ない子供が居るのに😵 ママを捜して泣いてるね レスありがとうございます。
そうですよね…
あんな小さい子、母無しでどうすれば…

No.21 20/09/27 09:43
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 14 ご冥福をお祈り申し上げます。 王道さん、レスありがとうございます。

No.20 20/09/27 09:42
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 15 嫌だぁ~😭コンフィデンスマンの映画で三浦くんと共演してたよね。悲しすぎるよ。 レスありがとうございます。
昔から多数のドラマに出て活躍されてた女優さんでしたね。

No.19 20/09/27 09:40
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 13 旦那さんの中林大樹さんも混乱状態でしょうね…ご冥福をお祈りいたします。 レスありがとうございます。
自分も忘れてた。
ご冥福お祈り致します。

No.18 20/09/27 09:32
匿名さん18 

たまたまにしては立て続けすぎるよね。

  • << 23 レスありがとうございます。 そうですね、立て続けという言葉が出てきませんでした。それが言いたかったです。

No.17 20/09/27 09:23
教えてほしいさん17 

まだ、オムツして、あんよも出来ない子供が居るのに😵

ママを捜して泣いてるね

  • << 22 レスありがとうございます。 そうですよね… あんな小さい子、母無しでどうすれば…

No.16 20/09/27 09:23
社会人さん16 

主役を張れる女優さんだったのに、、あまりにもったいない。ストロベリーナイト大好きでした。お悔やみ申し上げます。

  • << 45 16さん、すみません。 見落としました。 本当にごめんなさい。

No.15 20/09/27 09:12
匿名さん15 

嫌だぁ~😭コンフィデンスマンの映画で三浦くんと共演してたよね。悲しすぎるよ。

  • << 20 レスありがとうございます。 昔から多数のドラマに出て活躍されてた女優さんでしたね。

No.14 20/09/27 09:07
王道 ( Cm29Sb )

ご冥福をお祈り申し上げます。

  • << 21 王道さん、レスありがとうございます。

No.13 20/09/27 09:04
匿名さん1 ( ♂ )

旦那さんの中林大樹さんも混乱状態でしょうね…ご冥福をお祈りいたします。

  • << 19 レスありがとうございます。 自分も忘れてた。 ご冥福お祈り致します。

No.12 20/09/27 09:01
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 8 驚いた… レスありがとうございます。
ホントそうですよね。

No.11 20/09/27 08:59
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 7 言葉が出ません。 2人目産んだばかりですよ…一番ショックかも。旦那さんは俳優だし今後の活動にも影響が…ってそんなこと言ってる場合じゃないけ… レスありがとうございます。
仕事から帰宅した旦那さんが発見したんでしょうか…?

No.10 20/09/27 08:56
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 5 産後うつかもですね… 出産鬱か…その可能性もありそうですね。

No.9 20/09/27 08:54
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 6 え~まぢすか!? どうなってんや… レスありがとうございます。
先程携帯にも入ってきました。
こんなショートスパンでの自殺は芸能界でも異例ですよね。

No.8 20/09/27 08:53
通りすがりさん8 

驚いた…

  • << 12 レスありがとうございます。 ホントそうですよね。

No.7 20/09/27 08:53
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

言葉が出ません。
2人目産んだばかりですよ…一番ショックかも。旦那さんは俳優だし今後の活動にも影響が…ってそんなこと言ってる場合じゃないけど本当にショックすぎて意味が分からない!!

  • << 11 レスありがとうございます。 仕事から帰宅した旦那さんが発見したんでしょうか…?

No.6 20/09/27 08:50
おしゃべり好きさん6 

え~まぢすか!?

どうなってんや…

  • << 9 レスありがとうございます。 先程携帯にも入ってきました。 こんなショートスパンでの自殺は芸能界でも異例ですよね。

No.5 20/09/27 08:49
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 レスありがとうございます。 もうあまり驚かなくなりました。 自分は仕事面が関係してるように思います。 産後うつかもですね…

  • << 10 出産鬱か…その可能性もありそうですね。

No.4 20/09/27 08:49
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 2 エーッ竹内結子さん自殺したんですか?好きだったのにショック・・・ レスありがとうございます。
つい先程の速報ニュースです。

No.3 20/09/27 08:47
知りたがりさん0 ( ♂ )

>> 1 竹内結子さんですよね🤭今年に出産して2人お子さんいらっしゃるとか…どうするんだろう… レスありがとうございます。
もうあまり驚かなくなりました。
自分は仕事面が関係してるように思います。

  • << 5 産後うつかもですね…

No.2 20/09/27 08:46
匿名さん2 

エーッ竹内結子さん自殺したんですか?好きだったのにショック・・・

  • << 4 レスありがとうございます。 つい先程の速報ニュースです。

No.1 20/09/27 08:43
匿名さん1 ( ♂ )

竹内結子さんですよね🤭今年に出産して2人お子さんいらっしゃるとか…どうするんだろう…

  • << 3 レスありがとうございます。 もうあまり驚かなくなりました。 自分は仕事面が関係してるように思います。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧