注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

これって私がわがまま?

レス14 HIT数 885 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/09/27 06:11(更新日時)

今日彼と会う約束をしていました。

本業の他にバイトをしていて、普段土日休みなんですが今日明日はバイトが入っていました。仕事が終わり、今日は疲れたから会うの明日でもいい?と言われ、会いたかったけど、ゆっくり休んでね!と返信しました。
それからlineをしていたのですが、ついさっきまでアニメを見ていたようで、今日ゆっくり寝てほしくて我慢したんだよ!というと、じゃぁ今から行くかな😁と言われもう11時だし明日の方が長く会えるじゃん😢というと、今日こんな時間まで起きてたから明日疲れて会えなくなるかもしれないからと言われました😵
それなら今日早くから会えたのにってことと、今日少しだけ会って明日会えなくなるのは悲しいと伝えたら、じゃぁ会えたら会いましょ😅と来て、なんか一人で馬鹿らしくなって、明日も会うのやめよう。もう会いたいとも言わないから安心してと送ってしまいました。彼からの返信はありません。

これって私がわがままなんでしょうか?
正直こんなことばっかで疲れます。

No.3150852 20/09/27 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/09/27 00:35
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

彼が、疲れて休みたいから明日にしてほしいと言って明日にしたのに、アニメを見ていて夜更しして、明日会えないかもしれないから今から会おうっていうのは勝手すぎない?と思ってしまったんです😫

そんな理由からチョット今日は会う気になれませんでした😢

No.4 20/09/27 00:40
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうですね😅自分で読み返してみても読み辛いです😫
以後気をつけます!ご指摘ありがとうございました😌

No.6 20/09/27 01:42
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます!

まさにその感情です!
明日会えるならと今日我慢したのに、アニメ観て目が冴えて眠れなくなったから明日無理かもしれない、だから今から会おうってバカにしてるの?って思ったし、寝ようとして寝れなかったらなら仕方ないけどアニメを観てたからという理由が納得できませんでした。

私は長く居たいけど彼はそうじゃないんだってのも悲しくなったし、明日会うために早く寝ようとかないんだなと思ったら自分だけバカみたいだと思って、明日も会わないと言ってしまいました。
本当に彼とは合わないと思います。
会うにもこんなんばっかですんなり会えるときってあんまり無い気がします。

正直疲れてしまっているので、別れも視野に考えてみようと思います。

No.8 20/09/27 03:03
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます!

本当に自己中心的だなと思えて腹が立ってしまいました。

なんか彼の会ってやるみたいな言い方で、そんな感じならそこまで会いたくないんだなと思いそのような発言をしてしまいました。最近、別に離れてもいいしとか平気で言うので私がそういう発言を言う状況にならないように言葉や行動に気を使うようになりかなり疲れていました。
自分を押し殺してるといいますか…

今回いいきっかけになったかもしれません😢

No.10 20/09/27 03:56
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます!

確かに彼の言動に長い間、言えば直してくれるだろうと何度も繰り返し伝えてきた事が多々あり、その度に喧嘩になり、付き合いが長くなるに連れてお互いに傷付けあうような喧嘩に発展してしまうことが増えました。その喧嘩で言われた内容に傷付き、それがトラウマで最近喧嘩にならないように言い方を変えたり、以前言っていた事を言わないように我慢したりと私が気を遣って接っするようにしていました。
けれど今日こんな事があり、私が変えた所で彼は変わらないんだと気付きました。この前もさりげなく「お互いに譲り合わなきゃどちらかが潰れちゃうよ」と言ったのですが、その際に彼から、「それはそうだよ!だけど今のまま頑張って!」と笑いながら言われたんです。彼からしたら冗談なんですよね。私が真剣に彼に言っているのに、こんなバカにした感じで返してくるのが理解できなくて、正直、こんな人を何で好きなんだろうと思ってしまっています。でも何で離れられないのか( ノД`)自分でもわからないんです。

彼と付き合ってても辛いことの方が多いんです。できる事ならきっぱりしたいです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧