注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

これって私がわがまま?

レス14 HIT数 886 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/09/27 06:11(更新日時)

今日彼と会う約束をしていました。

本業の他にバイトをしていて、普段土日休みなんですが今日明日はバイトが入っていました。仕事が終わり、今日は疲れたから会うの明日でもいい?と言われ、会いたかったけど、ゆっくり休んでね!と返信しました。
それからlineをしていたのですが、ついさっきまでアニメを見ていたようで、今日ゆっくり寝てほしくて我慢したんだよ!というと、じゃぁ今から行くかな😁と言われもう11時だし明日の方が長く会えるじゃん😢というと、今日こんな時間まで起きてたから明日疲れて会えなくなるかもしれないからと言われました😵
それなら今日早くから会えたのにってことと、今日少しだけ会って明日会えなくなるのは悲しいと伝えたら、じゃぁ会えたら会いましょ😅と来て、なんか一人で馬鹿らしくなって、明日も会うのやめよう。もう会いたいとも言わないから安心してと送ってしまいました。彼からの返信はありません。

これって私がわがままなんでしょうか?
正直こんなことばっかで疲れます。

No.3150852 20/09/27 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.14 20/09/27 06:11
匿名さん14 

夜遅くから会うって、セックスだけしたいんだと思ってしまう。
長々とデートするのは面倒で、サクッとセックスだけしたいって言ってるみたい。
いきなり今から会おうって、無料のデリヘルかなんかと勘違いしてるのかと気分悪いし、私ならお別れします。

No.13 20/09/27 06:02
通りすがりさん13 ( ♂ )

時間があればこうして愚痴ることも大事
それも含めてゆったり身体をいたわること!
人を大事にするより先に自分を大事にしないとね

ゆっくり休みなよ(*・ω・)ノシ

No.12 20/09/27 05:41
通りすがりさん12 

11さんに同意です。

好きだけど疲れていて一人で過ごしたいって、これも立派な休息だと思うんですよね。疲れたって言ったんだから早く寝ればいい、の解釈はあまりに単純過ぎるかと。

それに、そもそも疲れてるって前提があるのに、
>明日も会うのやめよう。もう会いたいとも言わないから安心してと送ってしまいました。
>正直こんなことばっかで疲れます。
わざわざこんな言い方する彼女を相手する方も、間違いなく疲れると思いますよ。

会う約束はあったけど、普段土日が休みなのに今回は両日バイトが入ったんですよね。そこを更に疲れてるからって話しなら、明日じゃなく“今週”は会うのを見送りも選択肢の一つにあってもいいのかなって思いました。
>今日こんな時間まで起きてたから明日疲れて会えなくなるかもしれない
の言葉はそういう気持ちが含まれてるのかなと思いました。

普段休みなのが連日バイトになった。疲れている状況を分かった上で、明日へ持ち越した会う約束に拘る。挙げ句に
>それなら今日早くから会えたのにってことと、今日少しだけ会って明日会えなくなるのは悲しいと伝えた
結局、彼氏が仕事で疲れてる話しはどこ行った?心配や配慮よりも、ただ会いたい気持ちだけが主張されてない?ってなっちゃいますので、やっぱりわがままだと思います。

No.11 20/09/27 04:16
学生さん11 

本業の他にバイトもしていてバタバタした中で彼は本当に疲れていた。
だからその日会うのを断ってきた。
貴女も承知した。
で、疲れて寝る時間にはまだ早いしアニメでも観てユッタリしていた。

疲れてる時はすぐ寝なきゃいけないの?
ゆっくりのんびり横にでもなってアニメ観るのも体を休めている事にならないのかなぁ
だって彼はクタクタなんでしょ。
アニメ観たくて断った訳じゃなく、真意はやはり体が疲れているからだよね。

そこまで言われたから、じゃあ今から行こうか? と彼なりに悪かったなと思いだか、提案してみたのに、
やっぱり貴女は会いたさ100%で明日の会える時間量をネックにし断っている。

...彼はお疲れなのに、そういう貴女の重たい部分にも疲れちゃうよ

いいじゃない、疲れて無理!って言われて主も承諾したんだから、あとは彼がどう疲れを取ろうが。
まさか寝る事だけしか認めないの?条件なの?

また会いたいなんて言わない。安心して。とか、重いし暗いなぁ。一人相撲。
少し距離置いて主の気持ちを落ち着かせてみてはどうかな。

No.10 20/09/27 03:56
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます!

確かに彼の言動に長い間、言えば直してくれるだろうと何度も繰り返し伝えてきた事が多々あり、その度に喧嘩になり、付き合いが長くなるに連れてお互いに傷付けあうような喧嘩に発展してしまうことが増えました。その喧嘩で言われた内容に傷付き、それがトラウマで最近喧嘩にならないように言い方を変えたり、以前言っていた事を言わないように我慢したりと私が気を遣って接っするようにしていました。
けれど今日こんな事があり、私が変えた所で彼は変わらないんだと気付きました。この前もさりげなく「お互いに譲り合わなきゃどちらかが潰れちゃうよ」と言ったのですが、その際に彼から、「それはそうだよ!だけど今のまま頑張って!」と笑いながら言われたんです。彼からしたら冗談なんですよね。私が真剣に彼に言っているのに、こんなバカにした感じで返してくるのが理解できなくて、正直、こんな人を何で好きなんだろうと思ってしまっています。でも何で離れられないのか( ノД`)自分でもわからないんです。

彼と付き合ってても辛いことの方が多いんです。できる事ならきっぱりしたいです😢

No.9 20/09/27 03:27
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

素直になれない主さん
子供みたいな彼さん
どっちか大人になれば
バランス良くなり
上手く付き合えるかも
知れませんが。

主さんの最後の「疲れました」で
私は主さんの気持ちが固まってる。と感じましたよ

まだ主さん、彼は恋愛に浅いんですよ。それは仕方ないんです
恋愛は経験積まなきゃ大人になれません。*なかにな経験積んでも子供のままな人居ますが。

主さんが素敵な人になるよう頑張るか、そのままの主さんを受け入れる彼を見つけるか、主さんの人生選択の自由ですよ

No.8 20/09/27 03:03
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます!

本当に自己中心的だなと思えて腹が立ってしまいました。

なんか彼の会ってやるみたいな言い方で、そんな感じならそこまで会いたくないんだなと思いそのような発言をしてしまいました。最近、別に離れてもいいしとか平気で言うので私がそういう発言を言う状況にならないように言葉や行動に気を使うようになりかなり疲れていました。
自分を押し殺してるといいますか…

今回いいきっかけになったかもしれません😢

No.7 20/09/27 02:48
匿名さん7 

彼の都合で今日から明日へ予定を変更してもらったのに、更に自己都合で明日会えるか分からないと言うのはとても失礼な発言だと思う。

あるじも腹が立ったと思うけど、「もう会いたいとも言わないから安心して」って文章を「疲れている彼」に送ったら彼が「別れ話」と早とちりしてしまうと思うよ。

No.6 20/09/27 01:42
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます!

まさにその感情です!
明日会えるならと今日我慢したのに、アニメ観て目が冴えて眠れなくなったから明日無理かもしれない、だから今から会おうってバカにしてるの?って思ったし、寝ようとして寝れなかったらなら仕方ないけどアニメを観てたからという理由が納得できませんでした。

私は長く居たいけど彼はそうじゃないんだってのも悲しくなったし、明日会うために早く寝ようとかないんだなと思ったら自分だけバカみたいだと思って、明日も会わないと言ってしまいました。
本当に彼とは合わないと思います。
会うにもこんなんばっかですんなり会えるときってあんまり無い気がします。

正直疲れてしまっているので、別れも視野に考えてみようと思います。

No.5 20/09/27 01:26
匿名さん5 

「今日は疲れたから会うの明日でいい?」
って言ってきたくせに、
「(遅くまでアニメ見てたから)疲れて明日会えないかもしれない」
はキレてもいいかと…

主さんは明日会えるなら
今日我慢するって言ったのに、
アニメ見てたのは家で休んでる事には
変わりないのでいいけど、
それで夜更かしして疲れて
明日会えないかもはちょっと…
最後の返信も会えたら会いましょとか
ナメてんのかって思ってしまう

主さん、今日会えるんだったら
早めに会って長く居たかっただろうに…

こういうことが多いのなら
彼とは合わないと思うので
私ならお別れも検討します…

No.4 20/09/27 00:40
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そうですね😅自分で読み返してみても読み辛いです😫
以後気をつけます!ご指摘ありがとうございました😌

No.2 20/09/27 00:35
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

彼が、疲れて休みたいから明日にしてほしいと言って明日にしたのに、アニメを見ていて夜更しして、明日会えないかもしれないから今から会おうっていうのは勝手すぎない?と思ってしまったんです😫

そんな理由からチョット今日は会う気になれませんでした😢

No.1 20/09/27 00:22
恋愛好きさん1 

どっちも頭が足らんかんじだけど。
どっちらかと言えば主に可愛げがないかな。

明日会えないかもと言われた時点で
それなら少しでもいいから会いたいと
伝えれば良かったじゃん。
長く会えないからとか
確実じゃないなら会わなくていいとか
めんどくせーと思ってしまう。

夜更かししちゃったし約束出来ないと
理由も言われてるんだからどっちか選べよ。

  • << 2 ありがとうございます。 彼が、疲れて休みたいから明日にしてほしいと言って明日にしたのに、アニメを見ていて夜更しして、明日会えないかもしれないから今から会おうっていうのは勝手すぎない?と思ってしまったんです😫 そんな理由からチョット今日は会う気になれませんでした😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧