注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

家から消えたい

レス4 HIT数 939 あ+ あ-

おらふ( 30代 ♀ 28RQLb )
20/10/08 13:11(更新日時)

子供が3人おります。
個人事業主ですがろくに申告もしておらず、しょっちゅう頭痛で寝込む夫に愛想をつかしています。
家事の協力ゼロ
育児は少し送迎に携わる程度。勉強も見ないし遊びにも出かけません。子供を頼むと寝てるような人間です。
私が仕事に行きたい日や、土日に限って頭痛になり人の予定をくるわせてきます。
毎回このまま死んでもらえないかと思って暮らしています。
1人の子供が身体障害者で全介助で通院なども多くなかなか働きに出られずパートの収入数万円です。相手名義の住宅ローンがまだまだあります。
大学生になったとたんこのコロナ禍にありがら夜更まで遊ぶ馬鹿な娘にも振り回されて、離婚したいのに自立もできずこんな毎日があまりにも辛くて家から消えたいです。誰か助けてください


No.3150831 20/09/26 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/27 01:08
匿名さん1 

全介助、身体障害手帳は持っています?
もっとサービスを利用出来ると思います。
旦那さんの頭痛の原因は何か病院に行って診断して貰ったらどうでしょうか?
一人で抱え込まないで、
外出も出来る時間が無いのであれば電話相談とか、此処ではなく相談機関や民生委員に相談してみたらどうでしょうか?

No.2 20/09/27 20:01
おらふ ( 30代 ♀ 28RQLb )

>> 1 アドバイスありがとうございます。
受けられるものは全て受けているのですが、土日は極端に頼めるところが少なくて。
夫は頭痛の原因はよくわからず対処療法してますが結局頭痛がおきると薬を飲んでも治るまで寝るので1日潰れます。

No.3 20/09/28 18:59
匿名さん1 

男性の頭痛は脳梗塞等のサインかもしれないのでCT撮って貰う等検査して貰った方が良いかもしれませんよ。
土日は毎週パートの仕事が入っているのならヘルパーさんにきてもらい、後は旦那にヘルパーから頼んで貰うとか?
外部の人から旦那さんに頼む。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧