注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏との付き合い方について

レス4 HIT数 448 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
20/09/27 05:31(更新日時)

付き合っている実感がほとんどしません。高校2年です。
このような付き合い方のカップルはやはり破局してしまうのでしょうか。

・彼氏は部活と塾、私は勉強で忙しくてデートも殆どできない
・クラスが同じで周囲の目があり挨拶以外で話さない(ほぼ約束)
・彼氏は私に対してだけ緊張する(大勢の人の前でのスピーチ等は平然と行う)
・LINEはお互いマメにスマホを見ないため必要最低限しかしない
・私は恋愛感情があるが彼氏は不明
・友達関係での相性は良かった

私は今の付き合いがお互い1人の時間を大切にしたいので居心地が良いと思っています。しかし周りからすればこの関係は付き合っていないととれるそうです。
彼氏のことは好きですが、彼氏が緊張しなくなるのがいつになるかも分からないのでどうしても気を遣ってしまい本当に話せません。
時間で解決する問題でしょうか?
また私はどのように接するべきでしょうか?

No.3150670 20/09/26 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/26 20:08
恋愛好きさん1 

今のままで良いならそのまま様子見れば良いし何かを変えたいなら彼と話せば良いと思うかなぁ。

No.2 20/09/26 21:22
恋愛好きさん2 

破局とまではいかなくても、なにか一つのきっかけがあれば緊張がとけそうなのにね。

No.3 20/09/26 22:39
通りすがりさん3 

彼は今の関係をどう思ってるんでしょうか。
互いが良ければ周りのことは気にせず、今のような付き合い方でもいいと思います。

No.4 20/09/27 05:31
恋愛好きさん4 

緊張するなら彼も恋愛感情あると思いますよ~🤣
もっと恋人らしくしたいって言ってみるとか💡

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧