注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

好きな人が最後にいたのっていつですか?

レス6 HIT数 483 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/09/26 23:54(更新日時)

好きな人が最後にいたのっていつですか?私は今20代後半なんですが、出会いがないのもあり、ぶっちゃけると中学以降誰にも恋に落ちていません笑
恋愛は、たまに出会いの場に行ってごはんに誘われて行ったり、さすがにまずいなと思って経験として割りきって一瞬エッチな関係になった人がいたくらいです。でも誰のことも好きにはならなかったです。
最後にした本気の恋愛の思い出に浸っていつまでも楽しめるんです。また、正直生活してて若い頃に抱いていた男の人に抱く感情がもうないんです。触れたいとか話したいとか。
でも、恋愛したいなあ。と思う自分もいて。
さくっと付き合えちゃう人は凄いなと思います。

同じような方はいますか?また、私みたいな一瞬でも好奇心で男性とそういう関係を持ったという女は引きますか?私みたいな女にアドバイスできることがあればお願いします。

No.3150358 20/09/26 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/26 06:12
社会人さん1 

25年以上前になりますね。

その最後の好きが妻です。だから最後の好きは今も続いていると言うことになりますね。

そう思わせていてくれる妻には感謝ですよ(笑)

  • << 6 いいなあ。私も好きだった人のことずっと好きだから、そういうの憧れます。もう叶わないけど笑いい出会いがあるといいな。

No.2 20/09/26 06:39
匿名さん2 

私も30手前くらいには、10代のように純粋に人を好きになったり20代前半のように恋愛に溺れたりはできなくなりましたよ。色々経験すれば当然何も知らなかった頃と同じようにはいかないと思います。

ですが1人だとやはり寂しく、結婚したくはないけど遊ぶだけならという相手と恋愛の楽しいところだけ味わう目的で短期間的なお付き合いをしていました。誠実ではなかったので今は反省しています。

その後結婚するなら良い条件の人が見つかってからはその人一筋です。若い頃のキュンキュンするような恋愛ではありませんでしたが、知れば知るほどずっと一緒にいたいと思える素敵な人で今もとても幸せです。

主さんはキュンキュンするような恋愛がしたいのですか?それとも結婚を見据えて長い人生を共にするパートナーを見つけたいのですか?そろそろ今後の人生を視野に入れて、本気の恋愛とは何か考えてもいい時期かもしれませんよ。

No.3 20/09/26 06:55
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

33歳

それ以降は、お互いフリーだから
、とか…………惰性でつき合う
比較して覚めた関係性ばかり

本当の恋愛は諦めた、

奇跡とか起こらないと、今の自分の人生には関係無い事柄

惚れるのではなくて徹底的に疑い警戒する自分が絶えず居る。

No.4 20/09/26 09:59
匿名さん4 

1さんが素敵すぎてときめきました笑

私は3年前、1さんと同じく今の旦那です。
年数的にはまだまだですが、きっと一生好きだと思います。

でも、主さんの気持ちわかりますよ。私も主さんと同じ年代の時、そう言う感じで鬱屈とした日々を送っていました。だから、引いたりしませんよ。
私の場合は元カレにフラれ、「あー、男とかもう良いや!」と思っていた矢先に、旦那と出会いました。
婚活もそうですが、案外諦めた時にパッとやって来る事もあるようです。ご参考までに。

No.5 20/09/26 22:45
匿名さん5 

今37ですが、19歳の時ですかね
この人のことが本気で好きなんだと思ったのは。
最近まで付き合ってた彼女も本気で好きでいたのですが、裏切られる形で振られたので脱落しましたね。

No.6 20/09/26 23:54
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 25年以上前になりますね。 その最後の好きが妻です。だから最後の好きは今も続いていると言うことになりますね。 そう思わせていてく… いいなあ。私も好きだった人のことずっと好きだから、そういうの憧れます。もう叶わないけど笑いい出会いがあるといいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧