注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

今DVされました

レス29 HIT数 2678 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
20/10/26 23:14(更新日時)

あることで彼氏と大喧嘩して、手出された
彼としては手出してないけど、私的には手出されました
大きい声で吠えられ、窓までドンってやられて、首や顎掴まられて、腕引っ張られて
彼としては軽くやっただけって言ってるけど、全然軽くはなかった
未だに喉苦しくて、腕、顎も痛い

殺すぞてめぇってひたすら
殺してやる殴ってやるって言ってグはギリギリまでだった

あまりにの恐怖とショック、過呼吸起こしちゃって

彼のことは大好きだし、色々支えてあげたい、側にいてあげたいと思ったけど、こんなDVや暴言は決して一回もあっちゃいけないことだと思う

暴言はもう吐かないとの約束だったのに、また暴言

喧嘩原因ですが、彼がなんかの動画みてて、ひたすら"xxx"って名前出てたから、思わずに"xxxってあのxxxさん?"って聞いたら"xxxさんのこと好きでしょう、気持ち悪い"ってのが始まり、"なんも思ってないし好奇心で聞いただけ''って言っても、''もう前から思ってんだけど、お前はxxxのこと好きでしょ、xxxのことやったら聞いてくるから"ってわけわからんこと言われて..."違う、なんも考えてない、なんも思ってない"と言っても聞かず、大喧嘩...

いくら好きでも、手出されたらお終いだと..
涙止まらない

腕アザになっちゃった

なんか悲しくて悲しくて
またいつ爆発するか分からない中、怖くて
もうこれ以上一緒にいたらだめだなって
そして結婚はもう無理でしよう。。。

皆さん同じことあったことありますか?どう対処してますか?

文章めちゃくちゃでごめんなさい
30分前のことなので。。

20/09/26 16:16 追記
たくさんのアドバイスをありがとうございます。

まだ整理ついてないです。
朝彼と話して、謝られたり、もう二度としないとか。。

固く無理、別れると言ってますが、なかなか別れてくれません。

彼は普段優しいです。
こんな暴力ふるの初めて知りました。

20/09/26 16:17 追記
今までそいう人と付き合ったことないので、どうしたらいいか分からなくて、とにかくもう一緒に居られないなって思ってます。

彼は別れたくないと言って、もうちょっと考えて欲しいと言われて、私は、とにかく一緒に居たくないので、外に出てきてます。

タグ

No.3150341 20/09/26 02:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/26 02:43
恋多きパンダさん1 

DVはないけど、暴言は数知れず。
何度言っても伝わらないし、別れるって何回言っても、はぐらかす。
その他色々、腹立つ事ありまくりで、もう言うのも疲れたので別れるのは決めてますが、なんて言おうか悩んでましたがシンプルに、疲れたのでさよなら。で、いいかなって。
友達は、顔面血だらけになるまで殴られて、それでも好きらしく周りがいくら言っても離れられないらしい。
DV野郎は普段は優しかったり、大人しかったりするけど、ちょっとしたキッカケでキレるからヘタな事言えないし、毎日ビクビク。
もう、その友達は洗脳されてる感じ。
主さんは、まだ気持ちの整理がつかないどころか、正常に考えられる状態じゃないと思うから、ひとりになって落ち着いてゆっくり考えて。

No.2 20/09/26 03:28
恋愛好きさん2 

え…

首や顎掴まられて、腕引っ張られて
殺すぞてめぇってひたすら
殺してやる殴ってやるって

これ立派なDVじゃないの?大の大人の男にそんなことされて言われたら、吉田佐保里以外の女性は恐怖しかないと思う

正直これが彼の本性だろうね。ついでに女性の主さんにしかイキれない情けないクソ野郎。

No.3 20/09/26 04:32
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

とうとうわかってしまいましたか…。

No.4 20/09/26 06:01
匿名さん4 

ワザワザ爆弾に火を灯すような愚かな事するからそうなるんだよ。
勝手に怒りだしたならともかく怒らせる原因作ってるのは君なわけであるから、起こるべくして起こったとしか言えませんな。

暴力男と愚かな女ってとこでしょう。

No.5 20/09/26 06:48
匿名さん5 ( ♀ )

それは痛くて怖かったですね。
一度でも女性に手を出したり、
怖い思いをさせたら、おしまいだと思います。
そんなくだらない理由でそうなるなら、これからなにがあるかわからないです。
すぐ別れた方がいい。

No.6 20/09/26 08:32
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

喧嘩する原因が主さんにあるからってこの暴力はおかしいでしょ。愚かな女とか失礼すぎる。

とにかくDVは一度でも許したらダメだと思います。たとえ喧嘩の原因があなただったとしても、それが暴力をふるっていい理由にはなりません。いじめと同じです。
然るべきところに相談し、別れたほうがいいです。

• << 10 暴力行為が審議されるなら、ワザワザ相手を怒らせる愚かな行為を行った者も審議されるのは道理。でないと相手を不快にさせ激昂させる行為をさも平気でやる奴がやりたい放題の言いたい放題しだす。 暴力はたしかに罪深いでしょう。ですが相手を怒らせる原因を作る人間も同等かそれ以上に罪深き人間なわけです。

No.7 20/09/26 08:38
匿名さん7 

そーゆー男ってわかってるのに一緒にいるんだから…………

No.8 20/09/26 09:22
匿名さん8 

でも、その人が好きで抜け出せない部分も
あるのですか?
不思議なんですが、そういう人を好きになる女性を一人知ってますが結局同じタイプの人を探したり、その人から抜け出さなかったりします。
だから、その女性に自分は
どうしてもその人じゃないとというなら、
ボクシングでもやってみたらどうですか?
と言ってみた事がありましたね。

No.9 20/09/26 12:47
匿名さん9 

絶対やめた方がいい。
クズ男がたまに見せる優しさは、ただの気まぐれだからね。本性じゃないからね。

No.10 20/09/26 13:26
匿名さん4 

>> 6 喧嘩する原因が主さんにあるからってこの暴力はおかしいでしょ。愚かな女とか失礼すぎる。 とにかくDVは一度でも許したらダメだと思います。… 暴力行為が審議されるなら、ワザワザ相手を怒らせる愚かな行為を行った者も審議されるのは道理。でないと相手を不快にさせ激昂させる行為をさも平気でやる奴がやりたい放題の言いたい放題しだす。

暴力はたしかに罪深いでしょう。ですが相手を怒らせる原因を作る人間も同等かそれ以上に罪深き人間なわけです。

• << 13 暴力行為が審議されるとか 罪になるのかどうかそんなのは、 暴力を振るって平気でいる人は、どんな事も不快に思ってそれを暴力を肯定する理由にしかしないでしょ。 自分が暴力を振るう理由が相手にあるだなんて人のせいに思う人は。 そもそも、人を不快に思えば暴力を振るっても仕方ないと思うような人が 誰かと一緒にいる事なんて無理なんだって知った方がいいよ。 暴力を振るって平気でいる考えの人と振るわれて一緒にいたら 暴力を振るわれた人が振るわれる様な事をするからだと平気で繰り返し言い続けるもの。典型的なDV脳だよ。 4さんの考え方は DVする方かされても一緒にいる人なのかそのどちらかだよね。 頭に来たら暴力を振い 不快にさせる相手が悪いなんて考えの人が 他の誰かなら暴力を振るわない人になるなんて事はないから人に暴力を振るってもなんとも思わなくなるだけ。 自分は悪くない相手が悪いんだってね。
  • << 23 その考え自体がDV加害者と同じで怖い。それを殺人に置き換えても同じこと言えますか?原因を作った側も悪いので罪深い、と? 私は原因を作った人間が全く悪くないとまでは思いませんが結局手を出してる時点で理性的ではないですし、加害者側が何を不快と思うかなんてその人の主観によるものです。 そもそもそんなふうに自分を激昂させるようなことばかりする人ならただ別れを告げればいいだけの話で、それをせずまず暴力行為をしてる時点で相手がおかしいでしょ。

No.11 20/09/26 16:41
恋多きパンダさん11 

普通の喧嘩は、首や顎を掴んだりなんてしませんよ。

別れる決断が出来ないなら、とりあえず会うのはやめて、出来れば連絡もやめて距離と時間を置きましょう。
距離と時間を置いたからってどうにもならないかもしれないけど、今 彼に会うのは怖くないですか?

今は、主さんが落ち着ける事をしましょう。

No.12 20/09/26 17:05
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別れる一択だけど別れる気はないんですよね?

体鍛えて叩き潰してみるってのはどうですか?

冗談でもなんでもなく、暴力を奮う人って、自分より強い相手にはしないんです。

怖いどうしよう、ガタガタ、ブルブルは何も解決しません。

そして、弁のたつ女性が男性に対して
まくし立てるのは、自ら暴力奮ってくれと、
パニックの引き金を引く行為です。

ちゃんと考えた方が良いです。

No.13 20/09/27 02:26
社会人さん13 ( ♀ )

>> 10 暴力行為が審議されるなら、ワザワザ相手を怒らせる愚かな行為を行った者も審議されるのは道理。でないと相手を不快にさせ激昂させる行為をさも平気で… 暴力行為が審議されるとか
罪になるのかどうかそんなのは、
暴力を振るって平気でいる人は、どんな事も不快に思ってそれを暴力を肯定する理由にしかしないでしょ。
自分が暴力を振るう理由が相手にあるだなんて人のせいに思う人は。

そもそも、人を不快に思えば暴力を振るっても仕方ないと思うような人が
誰かと一緒にいる事なんて無理なんだって知った方がいいよ。
暴力を振るって平気でいる考えの人と振るわれて一緒にいたら
暴力を振るわれた人が振るわれる様な事をするからだと平気で繰り返し言い続けるもの。典型的なDV脳だよ。

4さんの考え方は DVする方かされても一緒にいる人なのかそのどちらかだよね。

頭に来たら暴力を振い 不快にさせる相手が悪いなんて考えの人が
他の誰かなら暴力を振るわない人になるなんて事はないから人に暴力を振るってもなんとも思わなくなるだけ。
自分は悪くない相手が悪いんだってね。

• << 24 だから言ってるじゃないですか 暴力男は罪深いですって。 ただ、その男が暴力にいたる原因を作り出してる人間も同等かそれ以上に罪深いっていってるのよ。 今ここで相談している女性もそういう愚かな行為をやってないか? と審議されないとダメなのよ。 目の前の暴力だけを注釈してるだけじゃダメなわけ。

No.14 20/09/27 03:06
恋愛好きさん14 

喧嘩の原因だけど、主さん全然悪くないよね?
彼が動画見てて、主さんは、×××さんってあの×××さん?って聞いただけでしょ?

それで彼がお前、×××さん好きなのか?とわけわからん事言われて、違うと必死に弁解しただけでしょ?

別に喧嘩の原因作ってないよね、私の解釈間違ってるんかな。

それで殺すぞてめえとか、暴力されるとか、意味不明だし、怖すぎる…。

やばいやつだよ。
2度と会わなくていいよ。

No.15 20/09/27 09:15
通りすがりさん15 ( 20代 ♀ )

私もDV経験ありますよ。
喧嘩の原因があなたにあったとしても、女性に手を出す事は絶対にあってはいけません。ましてや、痣ができるほどなんて酷すぎます。
私は3時間くらい相手の暴力にひたすら耐える事をしてきましたが、もうこの人とは無理だと思って同棲してましたが荷物まとめて出ました。
DVする人は治らないんです。暴力した後に優しくなったり、別れたくないって言うのはDVする人の典型的なパターンです。
一時的にしなくなったとしても、何がきっかけでスイッチ入るか分かりませんから、好きな気持ちが残っててもそれは別れた方が良いです。
あなたに何かあってからでは遅いんです。一緒に居るなら相手が家にいない時や寝てる時に荷物まとめて出る事をお勧めします。そんな怒りのスイッチが入ったからって暴力に走るって小学生じゃあるまいし、女性に手をあげる男あなたには勿体ないです。本当に大切にしてくれる人が必ず居ます。
離れて良かったと本当に思う時が来ますよ。少なくとも私は本当に離れて良かったし、幸せになりました。

No.18 20/09/27 11:45
慶 ( 30代 ♀ ZEkSv )

道義的に、絶対、彼氏さんが悪い!酷い!

絶対に、赦してはいかんよ!!

暴力、反対~!!。

No.19 20/09/27 12:34
匿名さん19 

主さんは今彼氏さんと一緒に住んでるんですか?
だとしたら荷物をまとめて、
「もう一緒にはいられません、さようなら」とラインしましょう
後は連絡先を消して仕舞えばいいだけです
お付き合いする際は同意が必要ですが、結婚してるわけでもないならただ離れるだけで大丈夫です
相手の同意は必要ありません
今の彼氏さんといる時といない時、主さんが安心できるのはどっちか考えてみてください

No.20 20/09/27 12:58
社会人さん20 ( ♂ )

直ぐに医者に行って診断書を貰って来るべき。
被害届は一度出して取り消したら同じ事では再提出できないので、切り札にすれば良い。
別れるべきだが、もし別れない選択をするなら診断書は被害届を出す時に役に立つ。

No.21 20/09/27 14:33
恋愛マスターさん21 

私は経験ないですが、友人の元旦那が同じような感じでした。
異常なまでの嫉妬と独占欲に支配され、看護師をしていたのに男の職員がいるからという理由で美容部員に無理矢理転職させられ、その辺に走ってる改造車(大体運転手は男)をちらっと見ただけで今あいつのこと見てただろ?あいつに興味あんのかてめぇ、と暴力が始まるんだって…。
好きな男性芸能人の名前を出そうものなら殴られるんだと。
挙句の果てには友人の弟にも嫉妬してましたよwありえない。
そんな彼と5年も一緒にいて結婚までしたけど、やっと最近完全に別れました。
周りがあれだけ忠告してたのに結婚した時はもう終わりだと思いましたよ。
友人いわく普段は嘘みたいに優しいから、離れられなかったんだと。
一緒にいて楽しいし見た目も超タイプ。暴力を除けば完璧なんだって。
他がいくら完璧でもその暴力が問題なんだよ……って思って聞いてたけど…
本当にDV男の話を聞いてると共通点ありすぎですね。
要するに異常なんですよ。DVは病気。一刻も早く離れてください。脅しではなく殺されちゃいますよ。

No.22 20/09/27 15:21
恋愛好きさん2 

出た、普段は優しい彼

DV被害にあう人は必ずこれ言うよね
むしろその「普段は優しい」って呪縛に支配されちゃってるんだよね
優しい人間だってもちろん怒るときは怒るけど、怒っても自分より弱い人間に暴力振ったり、殺すとか言わないよ

でもこういうの共依存状態だから、別れたほうがいいと第三者が言っても、主さんが別れたいと思っても別れられないんだよね…難しい

No.23 20/09/27 16:29
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 10 暴力行為が審議されるなら、ワザワザ相手を怒らせる愚かな行為を行った者も審議されるのは道理。でないと相手を不快にさせ激昂させる行為をさも平気で… その考え自体がDV加害者と同じで怖い。それを殺人に置き換えても同じこと言えますか?原因を作った側も悪いので罪深い、と?
私は原因を作った人間が全く悪くないとまでは思いませんが結局手を出してる時点で理性的ではないですし、加害者側が何を不快と思うかなんてその人の主観によるものです。
そもそもそんなふうに自分を激昂させるようなことばかりする人ならただ別れを告げればいいだけの話で、それをせずまず暴力行為をしてる時点で相手がおかしいでしょ。

No.24 20/09/27 21:01
匿名さん4 

>> 13 暴力行為が審議されるとか 罪になるのかどうかそんなのは、 暴力を振るって平気でいる人は、どんな事も不快に思ってそれを暴力を肯定する理由に… だから言ってるじゃないですか
暴力男は罪深いですって。
ただ、その男が暴力にいたる原因を作り出してる人間も同等かそれ以上に罪深いっていってるのよ。

今ここで相談している女性もそういう愚かな行為をやってないか?
と審議されないとダメなのよ。

目の前の暴力だけを注釈してるだけじゃダメなわけ。

No.25 20/09/27 21:14
匿名さん4 

殺人にいたっても当然そうです。
いいですか、殺人をダメだとするならば、殺人を起こさないと解決しない環境を作り出してはいけません。

戦争なんてそうじゃないすか。戦争という環境下で殺人の是非を平常時と同じくして計るのは不可能と言わないといけません。それはそうですよね、戦争というのは殺人をしなければ解決しない状況であってしかもそれから逃れられないなら尚更です。

今回の暴力男の件も、その男の是非を問うならばその男がどのような環境下で生活していたかも同時に問わないといけない。だから相手が暴力を誘発するような愚かなことを相談者の女がやってないか?と聞くわけです。

「~をダメだとするなら~が起こってしまう環境を構築してはならない」

暴力であれ何であれ、何かをダメだとする時は上の関係は必ず満たさないといけませんよ。

No.26 20/09/28 03:15
通りすがりさん26 ( ♀ )

別れてくれないwww

はありえないからwww

がんばれ

No.27 20/09/28 06:38
匿名さん27 

一度、暴力に出たら、男はプライドを捨てその後も平気で暴力奮いますよ
今まで良い関係を保ち我慢出来ただけ
それでもって、お前の態度が悪いからと責任転換
私が昔付き合った人も仲良く暴力なかったけどケンカでキレて殴られてからは何度もやられた
一回目やられた時に別れれば良かったと深く後悔した
最後はあばら骨にヒビ(ヒビも一応骨折になる)
絶対別れた方がいい

No.28 20/09/28 21:55
恋愛好きさん28 ( 30代 ♀ )

とりあえず今夜は家に帰りな。同棲してるの?

やんわりと距離をおく。

それきり二度と会わない。
話さない。

今夜で最後。

No.29 20/10/26 23:14
恋愛好きさん29 

>> 4 ワザワザ爆弾に火を灯すような愚かな事するからそうなるんだよ。 勝手に怒りだしたならともかく怒らせる原因作ってるのは君なわけであるから、起こ… DV男発見

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧