注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

彼女がいる人を好きになってうまくいった

レス8 HIT数 462 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/09/27 05:50(更新日時)

彼女がいる人を好きになって最終的に付き合えた方いますか?経緯を詳しく聞かせていただけると嬉しいです!

No.3150288 20/09/25 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/26 00:13
匿名さん1 

私経験あります。でもよっぽどじゃない限りやめといた方がいいと思う
相手のタイプにもよりますが、、、

私の場合相手が遊び人タイプで、最初彼女いるのも知らなかったんですが(ちなみに遊び人てのも知らなかった)私が知ったすぐ後に別れてくれて、私と付き合い始めました。
でもその彼女と別れたかった理由が縛りがきついとか結婚がどうので、あーまだ遊びたいんだなと。案の定他にも女の影が見えたので一方的に別れて連絡先消しました笑

主さんの相手がそうだとは言わないけど、彼女いて他の女とうまくやれるならその男は信用ならないですよ

No.2 20/09/26 01:00
匿名さん2 ( ♂ )

横恋慕略奪愛おおいに結構!
何もせず一生後悔するより、玉砕覚悟でトライしてみよう! 但しもし主さんに傾く様な男は再び他の女に乗り換えるかも知れんぞ!見極めをしっかりとな。

No.3 20/09/26 01:03
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )

あります。非常にオススメはしませんが、今も彼氏と上手くいってます。

私の場合は、彼氏がひと回り以上の女性と付き合ってて、彼女がいることを隠して私と付き合い始めました。で、その彼女が私に連絡を取ってきて、直接会って謝罪し別れました。しかし、その彼氏は私が好きだとの事でその女性と別れてきました。
私も好きだったので、揺らぎましたが、友達からやり直ししようとすぐに寄りを戻すことはしませんでした。
そこから暫くして、セフレのような関係になりました。しかも、女性から連絡があり彼氏がその女性とも関係を続けている事を知りました。
ちょっと省きますが、結果、彼氏はその女性とは完全に別れて、私と付き合ってます。
今同棲して1年経ちました。そして、不思議だと思いますが、その元カノと私は今でもご飯に行く仲です。
かなりレアケースだと思いますが、彼氏とも元カノとも上手くいってます。
ただ、この3年で精神的にキツかったですし性格悪くなるし、もっと違う人生もあったなとは思ってます。

No.4 20/09/26 01:07
匿名さん4 ( ♀ )

凄く大好き過ぎて奪った?形になったけど2年くらいで浮気されました。
やはりやればやられるって事だし、目移りする人はまた女作りますね😅😅

No.5 20/09/26 01:16
匿名さん5 

浮気したり簡単に乗り換える男は、懲りずにまた同じ事しますよ?

No.6 20/09/26 01:37
匿名さん6 ( ♀ )

回数にしたら、5回あります。
全て友人の彼氏でした。

No.7 20/09/26 10:02
匿名さん7 

友人の話。
略奪が趣味なのか?と言うくらい彼女持ち、奥さん持ちばかりを狙い、確実に仕留めてきた友人。
今の旦那も元々彼女持ちで、付き合った当初からダブっていたそうです(つまり旦那による二股)
結局その人は彼女とは別れて友人を選びましたが、友人は今度は自身が旦那の浮気に精神を蝕まれる日々を送っているそうです。
よく考えた方が身のためかも知れませんね。

No.8 20/09/27 05:50
恋愛好きさん8 

彼女がいるときに話しかけたりしていて、別れたときにすぐ連絡して付き合いました💡

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧