注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

強い者と対等になりたがる弱い者が意味不明

レス0 HIT数 818 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/09/25 00:12(更新日時)

私は週4勤務で、月収(手取り)50~60万円ほど稼いでいる。週5勤務にすればもっと収入は増えるが、結婚する気はないので、アクセク働く必要がない。男は結婚すると婚姻費用を妻に払い続けねばならないが、独身でいればその拘束・重圧負担を背負わずに済む。自分が食べていける分さえ稼げればいいので、贅沢な生活を望まなければ派遣でもパートでも可だ。これら非正規仕事はいくらでも転職がきく。仕事をしていて一番辛いのは、辛くなった時に辞める事が出来ない、簡単に転職する事ができない事なので、転職が容易になるというのは心労負担が非常に軽くなる。男女は平等ではないので、結婚はもちろん、恋愛でも風俗でも、男が女に金を払うようになっている。男は無賃では女とセックスできない。女が、恋人契約さえしていない男に無料でセックスを与えるのは、その男がよほどイケメン(タイプ)で、女のほうが強く男に惚れている場合のみだろう。この事実は昔から変わっていないのに、なぜ男女平等が謳われるのか全く分からない。私が弱者だったら、強者と平等・対等になどなりたくはない。対等にされて困るのは弱い者ではないか。

No.3149669 20/09/25 00:12(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧