注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

付き合って2年

レス10 HIT数 633 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/09/25 22:56(更新日時)

付き合って2年の彼氏がいます。
シルバーウィークの旅行の予定で私が何もせず、大喧嘩になりました。
その後、旅行2日前に私が企画をし、当初とは違う場所へ旅行へ行か事ができました。
シルバーウィーク中に彼が好きなアーティストのオンラインライブがあり、それを観たいと数日前に聞かされました。
二泊三日の二日目に一日中ホテルで見たいと言われました。
その事でまた喧嘩になりました。
私のわがままで彼はオンラインライブを観る事を諦め、一緒に観光してくれました。
旅行から帰ってきた日の夜から彼と連絡が取れなくなりました。
次の日は忙しいのかな?と思い、そのままにしていましたが、2日目の今日、彼に何かあったのかと思い、数件連絡しました。
私の事で二日間考えていたそうです。
価値観の違いと言われました。
まだ別れ話はしていませんが、言われると思います。
覚悟はしていますが、別れたくありません。
旅行中は腕枕して寝てくれたり、彼からキスしてくれたり、電車の中では恋人つなぎしたり、お互い方に寄りかかって寝たりしていました。
彼は私の事は完全に冷め切ったのでしょうか…

No.3149347 20/09/24 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/24 16:52
通りすがりさん1 

彼は大変な我が儘だと思います。

恐らく大喧嘩の理由も彼の思い通りにならない戯れ事などから勃発したと推測します。

その様な輩は、貴女に甘えているのです。
自分は上等な生物だと勘違いしてますが、まだまだ世間知らずの青二才です。

今後の動向で貴女も無理する必要はないです。

己の価値観など、そんなちっぽなけなどうでもよいことでグズグズする男など一緒にいてもいずれは虚しくなります。そして自爆します。

貴女も無理せず我慢せず、魂を燃やしながら頑張って下さい。

  • << 6 彼は12個年上で41歳です。 何でもやってもらえる事が当たり前と思って甘えていた私はいます。 今ものすごく反省しています。 2年付き合って結婚も考えていたのですが、この様な結果になってしまいました。

No.2 20/09/24 16:56
匿名さん2 ( 30代 )

いくつか不明点があったので質問です。

>シルバーウィークの旅行の予定で私が何もせず

主さんが旅行を計画する、あるいは二人で色々案を持ち寄る予定が、主さんが直前まで何も動かなかったってことですか?

また、オンラインライブが旅行中にあったとのことですが、当初の予定通りの旅行だったとしても、彼氏さんはライブを観ることになったのでしょうか?

日程が変わっていないなら、旅行の予定をたてなかったことへの当てつけというかせめてもの仕返し?でオンラインライブのことを持ち出してきたのかなぁとも思ったので。

いずれにしても、完全に納得はいっていない状態でも、せっかく旅行に行くのならと気持ちを切り替えてでかけたものの、帰ってから考えると、やはりモヤモヤが大きく残ってしまい、気持ちが覚める方向に進んでしまった、というのはあるあるなのかなぁとは思っちゃいます。

今回の件だけでそうなるとは思えないので、それ以前にも細かなことで色々ありませんでしたか?

  • << 4 沖縄に行く予定でした。 沖縄に行きたい!と言い出したのは私です。 そこから直前まで何の話もなく過ぎました。 1週間前に予約したの? どうするの? と連絡が来ました。 私が何も話し合わず放置していたからです。 過去の色んな事が価値観が合わず今回はもう無理と思って、考えてるみたいです。 ゴールデンウィーク数日前に二泊三日の予定が4泊5日にして、1日をゆっくりホテルで過ごしたいと思ってると言われました。

No.3 20/09/24 17:31
恋愛好きさん3 

また普通に戻りそうですけどね😅
いつもそんな感じなんですか??

  • << 5 この2年間で連絡をくれなかった事は初めてです。 今回は初めてですが、別れ話をされると思っています。

No.4 20/09/24 18:58
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 いくつか不明点があったので質問です。 >シルバーウィークの旅行の予定で私が何もせず 主さんが旅行を計画する、あるいは二人で… 沖縄に行く予定でした。
沖縄に行きたい!と言い出したのは私です。
そこから直前まで何の話もなく過ぎました。
1週間前に予約したの?
どうするの?
と連絡が来ました。
私が何も話し合わず放置していたからです。

過去の色んな事が価値観が合わず今回はもう無理と思って、考えてるみたいです。

ゴールデンウィーク数日前に二泊三日の予定が4泊5日にして、1日をゆっくりホテルで過ごしたいと思ってると言われました。

No.5 20/09/24 19:00
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 また普通に戻りそうですけどね😅 いつもそんな感じなんですか?? この2年間で連絡をくれなかった事は初めてです。
今回は初めてですが、別れ話をされると思っています。

No.6 20/09/24 19:02
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼は大変な我が儘だと思います。 恐らく大喧嘩の理由も彼の思い通りにならない戯れ事などから勃発したと推測します。 その様な輩は、貴… 彼は12個年上で41歳です。
何でもやってもらえる事が当たり前と思って甘えていた私はいます。
今ものすごく反省しています。
2年付き合って結婚も考えていたのですが、この様な結果になってしまいました。

  • << 9 今の40代など赤子同然の青二才が沢山います。 年齢で大人だとは全く限りません。 貴女のが大人です。

No.7 20/09/24 20:34
匿名さん7 

旅行中に一日中オンラインライブ見たがる41歳・・

申し訳ないけどかなり最低な男だと思う

そんなやつと価値観が合う人がいるとは思えないな

No.8 20/09/24 22:58
恋愛好きさん8 

お互い楽しみにしていた旅行でそんなに揉めたのなら、心底疲れたと思います💦

No.9 20/09/25 02:35
通りすがりさん1 

>> 6 彼は12個年上で41歳です。 何でもやってもらえる事が当たり前と思って甘えていた私はいます。 今ものすごく反省しています。 2年付き合… 今の40代など赤子同然の青二才が沢山います。

年齢で大人だとは全く限りません。

貴女のが大人です。

No.10 20/09/25 22:56
匿名さん10 ( ♀ )

主さんと積極的に旅行したい気持ちがあるなら、もっと早い段階で彼も一緒に旅行を計画していたはずだから、それほど乗り気じゃなかったんだと思いますね。
旅行前、喧嘩になった時点で、すでにだいぶ冷めていたんじゃないかな。
楽しみにしていたLiveをみられなかった事が、決定打になったのかも知れません。
41才まで自由に生きてきた男性は、
なかなか難しいでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧