注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ストレスでハゲそう

レス7 HIT数 649 あ+ あ-

新米ママさん( 20代 ♀ )
20/09/25 09:39(更新日時)

4日間も休みあるなら1日くらい変わってよ。
朝は無理って言えば何でミルクやんなくて済むの?私も苦手なんだけど
でもどうせ変わってもらっても6時に子供が起きたらおしゃぶりで本泣きしないようにするんだよね。結局私がミルクやることになる
自分はお昼頃まで寝てる
私がお昼寝してくるって言ったら自分も一緒に寝ようとする
お前いっぱい寝たじゃん
昼寝したいんだから子供が泣かないようにしててよ
断岷だし、お昼寝できないし、家事はほぼ私だし。
ずーっと睡眠不足で疲れてるから「なんで寝てくれないの!」ってキレちゃうんだけど、それをイジってくるの本気でうざい
じゃあ、お前は私と同じ生活でキレないんだね?やってみろよ
何で旦那もいるのに私ばっかり急いでご飯食べなきゃいけないの
ゆっくり食べたい
休みなら皿洗いくらいしてよ
コロナ前は出勤ついでにゴミ運びはしてくれてたけど、今はリモートだからほぼ私がゴミ捨てしてる
寝たい、ゆっくりしたい、泣き声聞きたくない
1年ぶりにリスカしたわ
虐待するくらいなら私の腕をズタボロにする
生理痛ひどいって話してるのにいつまで寝てんだよ
寝たいのはこっちなんだよ
クソ旦那
文章がゴミ

No.3149334 20/09/24 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/24 16:43
名付けのプロさん1 

結婚生活で第二の山場を迎えています。
ご苦労さまです。、
お気持ちをお察し申し上げます。

リスカするほどですと、育児ノイローゼ気味で、ストレス全開です。

あまりにも酷ければメンタルクリックに行って下さい。
貴女の心が壊れてしまうと最悪、産後鬱で自殺は哀しいです。

旦那はあてにせず、今は結婚生活踏ん張り時です。

これを乗り越えられれば一皮むけて、明るい太陽が必ずや貴女の味方になります。
ここで脱落してしまう人も多くいます。
どうか踏ん張って、辛ければメンタルクリックに行くべきです。、
全く世間体など関係ありません。

No.2 20/09/24 17:09
育児の話題好きさん2 

旦那さんに察してよ!ではなく、きちんとお願いしてもやってくれないのですか?一回くらいブチ切れてもいいんじゃない?

No.3 20/09/24 18:39
匿名さん3 ( 20代 ♀ )


一時保育使ってみては?
少し、ほんの少し自分の時間があると心の余裕できますよね

毎日お疲れ様です

No.4 20/09/24 19:19
通りすがりさん4 

話してかわってもらいましょう。

または、お母さんとか頼れませんか?てつだいにきてもらうか、たまには実家にいってのんびりしてきては?

年々楽になっていきますが、いまがつらいんですよね? 夜とかかわってもらってましたよー。もちろん、自分から言ってました。

No.5 20/09/24 19:25
匿名 ( O5yjG )

なんかこういう夫婦のスレって時折立つんだけど、なんで2人でしっかり話し合って決めとかないで子供だけ先作るんだろ?

愚痴ったところで何も変わらないし、行き着く先は育児放棄でしょ。そんなこと作る前からわかってると思うんだけどね。

旦那だけが悪いだけとも言えないし、主さんだけが悪いでも無い。夫婦揃ってダメだとしか思わないから、その被害は子供だと思うよ。だから可哀想なのは子供だけだよ。

話し合えばとしか言えないんだよな。

No.6 20/09/24 22:42
匿名さん6 ( ♀ )

大変大変。でも踏ん張って泣きわめきながらでも話し合いして、時に優しくして、嫁が旦那様を操るしかないです。話し合いができないなら、不機嫌な嫁もしくはクソ旦那にどちらかが大爆発して、離婚か家庭崩壊です。さぁ、どうしますか?

No.7 20/09/25 09:39
ワンオペさん7 

1回1人で家出てみたらどうですか?
パパはママに頼りすぎですよね、ほんとイライラします!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧