注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

付き合って1ヶ月で旅行は早いですか?

レス8 HIT数 802 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/09/24 23:02(更新日時)

先週から付き合い始めた彼氏がいます。マッチングアプリで出会った方です。
かなり真面目で奥手な方に見えたのですが、来月旅行に行こうと誘われました。
旅行となると自然に体の関係にもなると思うのですが、付き合って1ヶ月はまだ早いでしょうか?
プチ遠距離みたいな感じなので、そんな頻繁に会えないですしお互い旅行が趣味なので付き合う前からこういうところ行きたいねみたいな話はよくしてました。
3回会って3回目に告白された感じで、その時ようやく恋愛の話や手を繋いだりしたくらいなので真面目な方でヤリモクではないと思っていたのですが…怪しいですか?
アラサーにも関わらず恋愛経験が少ないので一般的にどうなのかを知らず、見極められません。
皆さんはどう思いますか?

No.3149245 20/09/24 13:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/24 13:22
無名 ( ♀ UDRRv )

これケースだと一般的というより、慎重派なのかどうかって感じな気がしました。

なので、主さんがいいならいいのではないですか?(^^)

そもそも、身体の関係になるかどうか以前に気持ちは上がっているから一緒に旅行も楽しそうと思いますが、私は慣れてない人と旅行に行くのもお泊りも疲れるのでまだ数回しかお会いしていないのであれば私なら疲れるから行きたくないって気持ちが勝ってしまいますwww。

でも、それって人それぞれだと思うので、本当にヤリ目の場合もあれば、彼がとても良い人だって場合もありますから、それは関係を築いていかないとわからないことです。

そう考えると、確実なのはまだ体の関係には至らないで済むデートを繰り返して主さんが安心して身も心も任せられるくらいに関係を築き上げてからの方がいいのかな~と思いました。

No.2 20/09/24 13:27
恋愛好きさん2 

早くないと思いますよ🥰
主さんが行きたいか行きたくないかで決めていいと思います☺️

No.3 20/09/24 13:30
匿名さん3 

旅行いいと思いますよ☺️!
私なら行きます🖐️
今の時点で怪しいことがなければ楽しんで行って欲しいです💕

No.4 20/09/24 13:32
匿名さん4 

アラサーで交際してるなら別に早いことはないと思いますよ。

まだ関係持つのに抵抗あればお泊まりは断ればいいです。

No.5 20/09/24 13:42
OLさん5 

いい大人ですしお互い了承してるなら早いことはないと思います。もちろん主さんに心の準備ができていないなら体の関係はお断りしたらいいと思いますし。
きちんとお付き合いしてるんですよね?ヤリモクと思うのは少し彼氏さんが可哀相なような、、
ヤリモクだったら旅行とかそんな遠回りしなくてもお酒飲みに行って終電逃して家に誘うなりすればいいだけの話なので。
旅行が趣味でこういうとこ行きたいねって話してたんだったらやっとそれが叶う♪って素直に喜んでいいところだと思います。

No.6 20/09/24 17:56
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます!私自身は旅行自体は行きたいし、彼とももっと親密になりたいと思ってます。ただ恋愛経験が少なく、心配性なうえにアプリでの出会いが初めてなので信じていいのかなと不安な気持ちがありました。
しかも友人が同じようにアプリで出会った人と付き合ってヤリ捨てされた話を聞き、余計に不安でした。その友人の相手と比較しても誠実な方なので(その人は初回でお泊まり提案してきたそうなので…)信じられると思ってます。
一般的に見て旅行の誘いが早すぎるとか怪しいとかではなさそうなので少し安心しました。いい歳して心配しすぎててすみません…!

No.7 20/09/24 18:57
社会人さん7 

早いとか遅いとか何を基準に言うのでしょう?

お互いの信頼関係次第だと思います。

夜は別室で良いかと聞いてみてはどうですか?それでもいいなら旅行目的だろうし、それで無しなら身体目的と判断していいと思いますよ。

No.8 20/09/24 23:02
恋愛好きさん8 

ゴートゥーキャンペーンもありますし、、このコロナのご時世、彼氏彼女とか親しい間柄じゃないと旅行も行きづらいですよね。。特に怪しいとは思いませんよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧