注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

恋愛、性行為

レス10 HIT数 571 あ+ あ-

ニコニコちゃん( ♀ hCf81b )
20/09/24 14:33(更新日時)

彼氏がゴムをつけてくれなく
外だしを続けています。今まで生理の遅れはそんなにないのですが、今回4日遅れています、テストもあり、オールした日もあったのでその影響もあるかもしれませんが、、
外だしでも妊娠のリスクもあるので不安です。
彼氏に、ゴムの装着をお願いしたが
まだ買ってくれません。
どーしたら良いか不安です。
外だしで妊娠のリスクはどれくらいですか?
外出しで妊娠した人いますか?

No.3149051 20/09/24 01:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/24 02:18
匿名さん1 

>外だしで妊娠のリスクはどれくらいですか?
>外出しで妊娠した人いますか?

本気で聞いてるの?
もっと自分の体大切にしなよ。
外出しは一切避妊にはならないからね。
学生で妊娠したら困るでしょう?
ゴム買ってこないなら主さんが自分で用意して着けないならもうしない!てはっきり断りなよ。
妊娠しても彼は間違いなく堕ろさせて逃げるよ。
本当に大切に思ってる相手なら不安になる事はしないよ。
彼は自分の快楽しか求めてない。
そんな男とは別れた方がいい。

別れたくないなら主さんがピル飲むしかないんじゃない。
お母さんにでも相談したらいいんじゃない?彼が避妊してくれないからピル飲みたいて。
速攻別れなさいて言われると思うよ。
妊娠のこともっと勉強した方がいいんじゃない妊娠してからじゃ遅いよ。

No.2 20/09/24 02:53
ゴシップ好きさん2 

別れましょう。

No.3 20/09/24 03:38
匿名さん3 ( ♀ )

ゴムは自分で用意して下さい。
付けないとやらない!と言いましょう。
それでもダメなら別れましょう。
リスクは計り知れません。
外出しで妊娠しました。自分を大事にしてください。

No.4 20/09/24 04:50
おしゃべり好きさん4 

どーしたらってノリが軽すぎ
妊娠したくないならピルを飲めば、正しく服用していればまず妊娠しないから、産婦人科でピルを処方してもらって自分自身で避妊するのが一番安全かな
ピルの最大のメリットは女性が男性に任せず自ら避妊が出来るというところだから。なおかつ色々な避妊方法のなかで一番避妊率が高いから ただ副作用はあるし、お金も月3000円くらいかかるけどね


で、ピルを飲んで避妊しつつも彼氏にはしっかりとコンドームをつけるように言おう。 スレ内容からして学生さんだと思うけど、外出しでの妊娠の可能性、中絶の負担、母体に影響があること、学生で妊娠してしまったときの将来的なこと。きちんと真面目に話し合ったほうがいいし、それでも応じないならその彼氏はクソだから別れたほうがいいよ

No.5 20/09/24 05:15
匿名さん5 

正直外だしで出来た事はないです。

けどやはり不安なので娘にはピル飲ませてます。
妊娠だけじゃなく病気も心配なのでゴムもちゃんと着けて欲しいです。
かなり長く付き合う彼氏ならピルだけでも良いですが…

No.6 20/09/24 05:36
匿名さん6 

妊娠して出産、中絶して痛い思いするのは女一人だからね。
男は痛くも痒くもない。
だから男以上に意識を高く持たないといけないのが女なんだよ。
自分の快楽優先の避妊しない男がいざとなったら責任とるとは思えないけどね。
避妊しない男とはやらないと主さんが言わないと後で泣くのは主さんだよ。
ちなみに外だしで妊娠した人は大勢いる。

No.7 20/09/24 06:26
匿名さん7 

セッ○スなんかやんなきゃいいじゃん。何が楽しいの?

No.8 20/09/24 07:25
通りすがりさん8 

尿道球腺液、所謂カウパー腺液内にも精子が含まれる可能性があります
外出しは絶対ではないのです

外で出せば大丈夫は思い込み
過去出来た事が無いも思い込み

そもそも何しても出来ない場合は精子無力症や無精子症を疑うの事になりますね

No.9 20/09/24 07:33
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

やることは妊娠検査薬で検査。
+なら妊娠周期は前回の生理開始日を1日目とするので4週間はたってることになる。
堕胎は21週まで。それ以降だとできない。
12週以降の堕胎はお金の桁も、母体への負担も大きくなる。
また、子宮外妊娠による失血死もあるので、

妊娠検査薬をして+なら早めに病院受診しましょう。

No.10 20/09/24 14:33
匿名 ( y4661b )

>どーしたら良いか不安です。

妊娠してたらそれ以上の不安にかられると思いますよ。

>外だしで妊娠のリスクはどれくらいですか?

0か100かですから、それ以外はありませんからリスクどれぐらいというのは無いですね。

>外出しで妊娠した人いますか?

沢山いますよ。避妊にはならないですからね。

男としての意見です。

今妊娠して良い人ならそれはそれでいいでしょうね。

でも今まだ妊娠して責任取れる立場でも無く、付き合ってる程度ならば、主さんは大切にはされていないということです。

本当に大切な人ならば大切な人が困ること出来ないでしょ。そんなどうしたら良いか悩むような事は出来ないものですよ。

彼の好きと言うのは無責任にSEXできる女ってことです。

堕胎すれば一生不妊になる場合だってあります。取り返しはつかなくなるのです。それによっては一生を棒に振ることにもなり得ることを意識すべきです。そんな女性も少なくないのが現実ですね。

SEXは愛情を持ってするべきことです。SEXが愛情の証ではありませんよ。

愛されてはいないからこそできるんだと思います。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧