注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼女もちの男友達との関係について(長文)

レス8 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/24 02:15(更新日時)

長文のため文字数の関係でレスにも分けて書いてます。

気になっている人がいます。

昔からの友達なのですが、数年前から彼を含めた複数人でよく遊ぶようになり、そのうちに2人でも遊ぶようになりました。

ある時、酔った勢いでキスをしてしまいました。お互い酔っているしとその時は気にしないようにしていましたが、前から気になっていた人ということもあり、その後も何度か飲みに行ったり、酔ってまたキスをしてしまうことがありました。

しかし彼には付き合って4年ほどになる中距離恋愛中の彼女がいます。

本人は、もうそんなに好きというわけでもないけど特に別れる理由もないから付き合ってると友人たちには言っています。

彼女とデートの日でも、みんなで遊ぶからおいでよと声をかけるとデートを早めに切り上げてこっちに参加するというようなことも多々あります。(もちろん妨害するつもりではなく、デートとは知らずに声をかけてます)

それでも車で2時間ほどかけて(めんどくさいとは言いながらも)彼女に会いに行ったり、たまには旅行に行ったりと月に1度は会っているようで、側から見れば普通に上手くいってるようにもみえます。

そんな中でどうしてデートと称して私と出かけたり、キスをしたりするのでしょうか。(シラフでキスをしてしまったこともあります)

毎回2人っきりというわけではありませんが、最近は彼と週1で会っています。
飲みに行くだけでなく、昼間に普通に出かけてそのままお別れすることもあります。

No.3149024 20/09/24 00:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/09/24 01:00
恋愛好きさん3 

友達をセフレにするのはとても勇気がいることです。なかなかの頭の悪さじゃなければ出来ないと思います。
ということで彼にはまだ理性があります。
主さんのことは嫌いじゃないと思いますが、簡単に言うとキープですよね。
主さんのことは好きならば、すでに彼女と別れてるでしょう。
なかなか彼女に会えないから寂しいのかな?
身体の関係を持たないのも、彼女に申し訳ないからという気持ちがあるからだと信じたい。。どっちにしたって彼女と別れるまで身体の関係を持ったらダメですよ。
友達グループ内での色恋沙汰はなんかあったときに周りにも迷惑かけるし、面倒くさいので避けたい事案。

• << 6 自分でもキープなんだろうなと思いつつも、つい都合の良いように考えてしまいます、、、。 でもやっぱり口でなんと言っていても、別れないってことはそういうことなんですよね、 たしかに自分たちだけの問題じゃなく、周りの友達にも迷惑をかけますよね、、、 よく考えて一時の感情任せに突っ走らないよう気をつけます。 私自身もこの状態での体の関係だけは避けたいと思っているので、そこだけは一線超えないようにしたいと思います! レスありがとうございました!

No.4 20/09/24 01:08
匿名さん4 

彼女と別れさせてやるなんて思えないしって、やってることは彼女にしたら同じでは?
正直、あなたのことが好きなら別れますよ。
別れずにフラフラしてるのは。。答え出ていますよね?
両方共最低なので、どうなろうとどっちでもいいですが。
何も止めないお友達も、類は友を呼ぶってことなんですかね。

• << 7 たしかにそうですよね、 良いように言ってしまいましたが、お互いやっていることは最低だと思います。 やめようと思いながらも自分の意思の甘さでここまでズルズルきてしまったので、厳しい意見が聞けて良かったです。 友達はきっと私が彼を好きだと知っているから応援するような言い方をしてくれたんだと思います。 そこで止めるのが本当の友達と言われてしまえばそれまでですが、、、。 レスありがとうございました!

No.5 20/09/24 01:15
通りすがりさん5 ( ♂ )

まあ、よく聞いてもらいたいんだが…
この手の話が出ると毎回言ってしまうんだけど、結局その先に未来が無いって事には気づいてる?

仮に、気になってる彼が中距離彼女と別れ、貴女に告白してきて付き合ったとしよう。
最初は貴女も万々歳状態かも知れない。
しかし、時が経って落ち着いた頃に『彼は酔っ払ったら付き合ってもいない女性とキスする、キスができる人』だと気づく訳。
そして、貴女も同じで付き合っていなくても酒入ればキスしてしまう女って彼は気づく。

そんな2人に未来はあるのかね?彼が私をどう思ってるなどと、考えるだけ無駄だと思うけどな。

• << 8 もちろんそれも考えたことはあります。 仮に付き合えたとしても常に同じことが起きる不安が付き纏うだろうなと、 それでもふとしたことで好きだと思ってしまう自分がいます。何故でしょうね。 彼が私をどう思っているかについては、自分の中でどうしてもそこがモヤモヤしてしまったので、少しでも分かれば断ち切るなり出来るかなと思い相談させていただきました。 1つ言わせていただくのなら私は彼だからキスをしましたし、他の人であれば拒否をします。でもそんなことは彼には分からないですもんね。 レスありがとうございました!

No.6 20/09/24 01:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 友達をセフレにするのはとても勇気がいることです。なかなかの頭の悪さじゃなければ出来ないと思います。 ということで彼にはまだ理性があります。…
自分でもキープなんだろうなと思いつつも、つい都合の良いように考えてしまいます、、、。

でもやっぱり口でなんと言っていても、別れないってことはそういうことなんですよね、

たしかに自分たちだけの問題じゃなく、周りの友達にも迷惑をかけますよね、、、
よく考えて一時の感情任せに突っ走らないよう気をつけます。

私自身もこの状態での体の関係だけは避けたいと思っているので、そこだけは一線超えないようにしたいと思います!

レスありがとうございました!

No.7 20/09/24 01:40

>> 4 彼女と別れさせてやるなんて思えないしって、やってることは彼女にしたら同じでは? 正直、あなたのことが好きなら別れますよ。 別れずにフラフ… たしかにそうですよね、

良いように言ってしまいましたが、お互いやっていることは最低だと思います。

やめようと思いながらも自分の意思の甘さでここまでズルズルきてしまったので、厳しい意見が聞けて良かったです。

友達はきっと私が彼を好きだと知っているから応援するような言い方をしてくれたんだと思います。
そこで止めるのが本当の友達と言われてしまえばそれまでですが、、、。

No.8 20/09/24 02:05

>> 5 まあ、よく聞いてもらいたいんだが… この手の話が出ると毎回言ってしまうんだけど、結局その先に未来が無いって事には気づいてる? 仮に、… もちろんそれも考えたことはあります。

仮に付き合えたとしても常に同じことが起きる不安が付き纏うだろうなと、

それでもふとしたことで好きだと思ってしまう自分がいます。何故でしょうね。

彼が私をどう思っているかについては、自分の中でどうしてもそこがモヤモヤしてしまったので、少しでも分かれば断ち切るなり出来るかなと思い相談させていただきました。

1つ言わせていただくのなら私は彼だからキスをしましたし、他の人であれば拒否をします。でもそんなことは彼には分からないですもんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧