注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

愛されたあああい

レス18 HIT数 923 あ+ あ-

あああああああゆ( 20代 ♀ 5tRQLb )
20/10/01 03:49(更新日時)

旦那に愛されたいです。
結婚してまだ三年ぐらいなのにもう愛されてないなあって思ってしまいます。
夜の営みは月に二回ぐらい。ご飯作るのも食器洗うのも何するのも当たり前になっています。
子供のことも対して見ないくせに私が怒るとぐちぐちうるさいです。
なんで私だけがこんな思いしなくてはいけないのでしょうか。ラインをしてもずっと未読無視。ごめんなさい。ただの愚痴です(笑)

No.3149022 20/09/24 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/24 08:40
結婚の話題好きさん1 

自分は育児に向き合ってないくせに、こっちが子供に注意すると、文句言ったりするんですよね😡。

• << 6 そうなんですよね!子供と遊ぶのも自分の気分次第で...逆に子供のこと見てないくせに怒ることもありイラっとします。

No.2 20/09/24 10:18
匿名さん2 

旦那さんの中では、「異性」ではなく、「家族」になってるからですよ。

普段から「お母さん」みたいな愚痴や小言を言ってるとそうなりますので、適度な距離感や恥じらいを持つことが大事だと思います。

• << 7 旦那に対して恥じらいとかももうないのですが、お風呂とか別に入ったりとかした方がいいんですかね?

No.3 20/09/24 10:27
先輩主婦さん3 

お互い思いやりが大切ですよね。
私は全てを夫と共有して、楽しいことも辛いこともこどものことも、全部一緒に歩んでいる🌟という感覚です。
お互いがそういう感覚だから、夜の営みも多いし毎日笑い合ってます。
すみません、話がズレましたね😥
LINEは読めるときにすぐ読め、そしてすぐ返せ!!!ですね!😤

• << 8 そうなんですよね。多分うちの旦那は私に対して思いやりがないような気がします。 私が旦那に合わせてる感じですかね。夜の方も旦那に合わせている感じで私が誘っても断られる時もあります。LINEは旦那の頼み事は送られてきて私が旦那に対して思ってることを送ったりするとずっと未読無視です...

No.4 20/09/24 13:03
結婚の話題好きさん4 

主さんとの関係に甘えているんでしょうね🥺
何もしない日を作って有り難みをわからせてやったらとうですか❓

• << 9 前に喧嘩をして実家に帰り何もしないときがあったのですがほんとになにもされていませんでした(笑) お前が勝手に出て行ったんだから戻ってきたらやりなよ的な感じで私のありがたみなんてわかってもらえませんでした。

No.5 20/09/24 14:43
匿名 ( emsPLb )

主さんの愛されてるって何なのかな?

俺は妻を愛してるし、妻もまた俺を愛してくれてると実感してるからいまいちわからないかな。

夫婦といえ男と女だからね。セックスの回数程度じゃ測れないよね。

子供もいるけど親以前に夫婦であり男と女って意識はずっとあるんだよね。だから付き合ってた頃の気持ちもあるよ笑

信頼と会話の大切さとか、相手を認め労う気持ち、そして感謝もずっとあるから当たり前って感覚はあってないような感じかな。

会話とか足りてないんだと思うよ。

• << 10 あぁ~私って愛されているな~と思いたいんです(笑)どうやって実感できるものですか?結婚三年目でこんなに夜の営みが減ってしまうものですかね?やっぱり私が旦那に女としてみられていないとかなんですかね。私は旦那に対して大好きな気持ちはあります。それは旦那にも伝わってるみたいなので私も感じたいなぁと思います。

No.6 20/09/24 22:41
あああああああゆ ( 20代 ♀ 5tRQLb )

>> 1 自分は育児に向き合ってないくせに、こっちが子供に注意すると、文句言ったりするんですよね😡。 そうなんですよね!子供と遊ぶのも自分の気分次第で...逆に子供のこと見てないくせに怒ることもありイラっとします。

No.7 20/09/24 22:44

>> 2 旦那さんの中では、「異性」ではなく、「家族」になってるからですよ。 普段から「お母さん」みたいな愚痴や小言を言ってるとそうなりますので… 旦那に対して恥じらいとかももうないのですが、お風呂とか別に入ったりとかした方がいいんですかね?

No.8 20/09/24 22:50

>> 3 お互い思いやりが大切ですよね。 私は全てを夫と共有して、楽しいことも辛いこともこどものことも、全部一緒に歩んでいる🌟という感覚です。 お… そうなんですよね。多分うちの旦那は私に対して思いやりがないような気がします。
私が旦那に合わせてる感じですかね。夜の方も旦那に合わせている感じで私が誘っても断られる時もあります。LINEは旦那の頼み事は送られてきて私が旦那に対して思ってることを送ったりするとずっと未読無視です...

No.9 20/09/24 22:53

>> 4 主さんとの関係に甘えているんでしょうね🥺 何もしない日を作って有り難みをわからせてやったらとうですか❓ 前に喧嘩をして実家に帰り何もしないときがあったのですがほんとになにもされていませんでした(笑)
お前が勝手に出て行ったんだから戻ってきたらやりなよ的な感じで私のありがたみなんてわかってもらえませんでした。

No.10 20/09/24 22:57

>> 5 主さんの愛されてるって何なのかな? 俺は妻を愛してるし、妻もまた俺を愛してくれてると実感してるからいまいちわからないかな。 夫婦… あぁ~私って愛されているな~と思いたいんです(笑)どうやって実感できるものですか?結婚三年目でこんなに夜の営みが減ってしまうものですかね?やっぱり私が旦那に女としてみられていないとかなんですかね。私は旦那に対して大好きな気持ちはあります。それは旦那にも伝わってるみたいなので私も感じたいなぁと思います。

• << 13 >結婚三年目でこんなに夜の営みが減ってしまうものですかね? >やっぱり私が旦那に女としてみられていないとかなんですかね 前レスでも書きましたがSEXの回数=愛情の多さでは無い事が理解出来ないみたいですね。 結局主さんの中ではSEX=愛情でしかないのでしょうね。 だとしたらそれを知る旦那さんからするとどんどん重くなるなとしか思わなくなってきてると思いますよ。それが男の考え方です。 ならば主さんは女性として見られるように努力しているのでしょうか?もちろん見た目などでは無く内面的なものですけど。 主さんの返答レスを読んでも完全にコミュニケーション不足だろうと推測できます。SEXはコミュニケーションではありません。コミュニケーションが取れてるからSEXに結びつくのです。逆に都合よく考えないでくださいね。 主さんの気持ちと旦那さんの気持ちが揃っていないことは主さんの書いたものからも伺えますよ。なので主さんのことをめんどくさいと思っているようにも感じますよ。

No.11 20/09/24 22:59
匿名さん11 ( ♀ )

相性ですかね〜辛いですね。
小言、出ますよね!それでも愛される人は愛されるし、愛されない人は努力しても愛されない。
我が家は反対に、私のせいでセックスレス2年です(笑)二人目妊娠〜気がついたら2年。そろそろ焦って、最近は意識してボディタッチ程度はしますが、何故か旦那に触れたいと思いません。でも、ちゃんと好きなんですけどねー。ちなみに結婚してまだ4年です。

No.12 20/09/24 23:30

>> 11 私も愛されるように努力はしているんですけどなかなか難しいものですよね。結婚して4年でもう2年のレスですか!やっぱり年数関係なく早くなってしまうときもあるんですね。

No.13 20/09/24 23:57

>> 10 あぁ~私って愛されているな~と思いたいんです(笑)どうやって実感できるものですか?結婚三年目でこんなに夜の営みが減ってしまうものですかね?や… >結婚三年目でこんなに夜の営みが減ってしまうものですかね?
>やっぱり私が旦那に女としてみられていないとかなんですかね

前レスでも書きましたがSEXの回数=愛情の多さでは無い事が理解出来ないみたいですね。

結局主さんの中ではSEX=愛情でしかないのでしょうね。

だとしたらそれを知る旦那さんからするとどんどん重くなるなとしか思わなくなってきてると思いますよ。それが男の考え方です。

ならば主さんは女性として見られるように努力しているのでしょうか?もちろん見た目などでは無く内面的なものですけど。

主さんの返答レスを読んでも完全にコミュニケーション不足だろうと推測できます。SEXはコミュニケーションではありません。コミュニケーションが取れてるからSEXに結びつくのです。逆に都合よく考えないでくださいね。

主さんの気持ちと旦那さんの気持ちが揃っていないことは主さんの書いたものからも伺えますよ。なので主さんのことをめんどくさいと思っているようにも感じますよ。

No.14 20/09/25 09:37

>> 13 SEXの回数=愛情の多さとは思いませんが、SEXは愛情表現の一つだとは思います。付き合っているころは回数も頻繁で結婚してからも頻繁にしろとは言いませんが極端に回数が減ってしまったのでもしかして私に対して女として見れなくなったのかなと不安になっているだけです。
内面的に女性として見られる努力がどういうものなのかはわかりませんが私的には奥さんがして当たり前だと思うことはしています。
コミュニケーションは確かに取れてはいません。旦那が事業主になり仕事が終わってからもうちの事務所で遅くまでゲームし、家に帰ってからはご飯とお風呂でもう寝るという感じなので...

No.15 20/09/25 13:31

>> 14 >SEXは愛情表現の一つだとは思います。
>付き合っているころは回数も頻繁で結婚してからも頻繁にしろとは言いませんが極端に回数が減ってしまったのでもしかして私に対して女として見れなくなったのかなと不安になっているだけです。

これが先に書いた逆のとり方なんだけど。

愛情があふれるから沢山の愛情表現に繋がるんです。
愛情が薄れるから愛情表現は減るのです。

極端に減ったのならその愛情も減ったのです。女として見る見ないでは無いと思います。

結婚前なら我慢出来ていた発言などが結婚を気にズケズケ言うようになったとか、態度に出すようになったとかも少なからず影響はありますね。またその逆もあるからそのバランスなんですけどね。

その基本がコミュニケーションなのだと思います。

うちの場合は映画見てたり、話してたりで盛り上がって自然と始まりますね。さあやるぞってのは流石にないかなぁ。事前にサイン送って〜とか相手にプレッシャーかけるやり方はしたくない派ですね。

それと誘って断られるというのも無いですね。その気がない時の会話ってそっち系には進まないからわかりますので。SEXばかりに拘ることは無いですね。お互い愛情を感じるのはSEX以外のことの方が多いですよ。

No.16 20/09/25 22:04

>> 15 新婚の時はうちも映画を見ながらなどはあったのですが子供が二人もいるとゆっくり二人でいる時間も少ないですしさりげなく今日することをちらっと言ってもらわないと子供と一緒に寝ちゃうこともあるので。確かに付き合ってる時より口うるさくもなりましたし恋人より家族に見られてるのかなーと思います。

No.17 20/09/26 03:09
匿名さん17 

わかります。。私も愛されたい。
なんか寂しいんですよね。
常にっていうか。
私は子供2人の面倒みてるけど
それが当たり前で旦那は友達と飲みに行ったり遊びに行ったり。もっと私のことを考えてほしい。子供たちのことを家族を大切にして欲しいって私も常に思ってます。

No.18 20/10/01 03:49
通りすがりさん18 ( 20代 ♀ )

ライン未読無視…気をつけているつもりなんですけどね(´ω`)…気をつけます

先日あまり未読無視してたら電話かかってきて、何が合ったんだろう?って焦った。

食洗機とルンバちゃん便利ですよ。
導入こそお金かかりますが、操作簡単なので旦那に丸投げできます。

機械好きだとほっといても楽しそうにルンバと戯れている。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧