注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

男性の服装について

レス7 HIT数 669 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/09/24 23:05(更新日時)

私服通勤のオフィスで働いています
私は服が好きで20後半の年相応の服装になるように、きれいめなアウターにデニム等、シンプル系で清潔感が出るように気を使っているのですがオフィス内にオシャレというか見た目に気を使ってる男性がいるとひと目置かれたりしますか?
他部署には女性が多いのですが私の部署には女性がいないのでどんなふうに見られているか気になってます
それとオフィス内の他の男性はあまり服等に気を使ってる人が少ない中(蛍光色等カジュアル要素が強め)、テーラードジャケットのセットアップ等着ると浮いてしまうでしょうか…?

No.3148992 20/09/23 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/24 00:03
匿名さん1 ( ♀ )

一目(いちもく)置くかも知れません。私の勉強不足かも知れませんが…。

男しかいないと気取ってると言われることもあるし、以前の職場では自分はオシャレと思い込んでる人もいたので実際に様子見るしかないと思います。
その時は数十人の男性を見ましたが自分を知ってオシャレしてるなと一目置いた人は2人くらいでした。

  • << 3 ご指摘ありがとうございますm(__)m 私の普段の服装はモノトーン+一色みたいな良く言えばシンプルで悪く言えば無難な格好という感じです オシャレに感じたのは数十人中2人なんですね…オシャレって結構難しいですね

No.2 20/09/24 00:09
社会人さん2 ( 20代 ♀ )

そのオシャレが私の好みであれば、一目置きます。主さんが言うようなきれいめで清潔感ある感じならとても良いです。

  • << 4 ありがとうございます やっぱり好みですよね 毎日違うコーデにしたりシワがつかないようにしたり派手にならないようにしたり清潔感を一番重視してるのでもし一目置かれてたら嬉しいです!

No.3 20/09/24 00:16
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 一目(いちもく)置くかも知れません。私の勉強不足かも知れませんが…。 男しかいないと気取ってると言われることもあるし、以前の職場では自… ご指摘ありがとうございますm(__)m
私の普段の服装はモノトーン+一色みたいな良く言えばシンプルで悪く言えば無難な格好という感じです
オシャレに感じたのは数十人中2人なんですね…オシャレって結構難しいですね

No.4 20/09/24 00:19
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 そのオシャレが私の好みであれば、一目置きます。主さんが言うようなきれいめで清潔感ある感じならとても良いです。 ありがとうございます
やっぱり好みですよね
毎日違うコーデにしたりシワがつかないようにしたり派手にならないようにしたり清潔感を一番重視してるのでもし一目置かれてたら嬉しいです!

No.5 20/09/24 00:21
匿名さん5 

一目置かれますよ。オシャレに疎い人からしたらオシャレですね!みたいに言われたりもしますよ。それがきっかけで話が盛り上がったりして良い事もあります。浮くとかは気になりますが自分を出すという意味では良いと思いますよ。

No.6 20/09/24 18:26
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 ありがとうございます!

No.7 20/09/24 23:05
恋愛好きさん7 

おしゃれな男性は素敵だと思います!蛍光色などはちょっと浮きそう・・・💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧