注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

不倫経験がある女性

レス40 HIT数 2148 あ+ あ-

ロマンスちゃん( 40代 ♂ )
20/09/29 18:59(更新日時)

教えて下さい。
既婚女性が不倫してしまう時は
やはり旦那への不満が募った末にそうなるのでしょうか?
旦那への不満がなくても相手を好きになってしまうのでしょうか。

あと、旦那とはレスになりますか?
同時に2人と寝られないと聞いたので。

最後に、一夜だけならともかく、継続して会い続けるということは、当然旦那にバレるリスクがあります。それでも会い続けるということは、バレた時、
①バレたらしょうがない、別れることも覚悟している。
②バレたら平謝りする、家庭は壊したくないから、彼氏ともすぐ別れる。
③バレても旦那は許してくれる。私と別れることはできない。
どれが近いですか?

真面目に知りたいので、非難中傷の横レスはお控え下さい。

No.3148828 20/09/23 19:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/09/23 22:21
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 不満からの不倫で本気になりレス気味になるかな~ で、バレたら別れる事も覚悟しますね?…覚悟しなきゃ不倫はリスク高いから初めから私なら出来な… やっぱり バレて旦那と別れることより彼氏と会うことを優先してるということですよね。
やっぱり浮気された時点で終わりかー。
いま進行中ですか?

  • << 10 不倫をするにはそれなりの覚悟が必要ですからね😨会えば会うほど気持ちが相手に、旦那には覚めて行きますね😔

No.5 20/09/23 22:33
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 不満が募ったから、ということではありませんでした。元々不倫は大反対派だったので。 いい感じになってしまっても、いわば片思いの状態でいました… 不満もなかったのに、旦那と別れるつもりまで行ってしまったのですか。
でも最終的に終わりにしたということは、旦那への気持ちが大きくなってということですね。

  • << 7 人生を諦めていました。 子供たちのためにいい母親でいること、いい妻でいること、それをしなければいけないと…。 不満がなかったわけではなく、自分の欲望は捨てていたんですね💧 そんな頃に出会いました。 女性として再び輝けたために、①だとすら考えていました。 旦那とは再構築を考えているところです。

No.12 20/09/24 18:59
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 人生を諦めていました。 子供たちのためにいい母親でいること、いい妻でいること、それをしなければいけないと…。 不満がなかったわけでは… なんとなくわかりました。
旦那さんに女性として見られていない。
11番さんのいうその隙間にという感じですかね。

No.13 20/09/24 19:07
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 旦那に、不満も有りました。 そして6年レス。 不倫相手と別れますし、離婚覚悟での不倫です。 6年レスは屈辱ですね。
もしバレても謝らずという感じですかね。

  • << 17 謝りません。 旦那が先に不倫をしていて、証拠も有るので。 以前、離婚したいと言いましたが、旦那が嫌だと駄々をこねて、面倒くさくなったので、旦那にキレて貰った方が離婚しやすいと考えての行動です。 とにかく、モラハラ➕不倫しまくり旦那と離婚して、自由になりたいです。

No.14 20/09/24 19:25
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 8 旦那への不満とは別問題、そもそも比べること自体ないです。好きになった、一緒にもっと話したい、触れたい、知りたいと思った、それだけです。 … 確かに比べることではないのかですかね。ただ旦那との関係がとても良ければ
思いとどまりますか?

バレて旦那にやり直そうと言われたら
彼氏とは別れますか?

  • << 19 旦那との関係、そうですね、それが恋愛寄りに独占欲バリバリだとしたら、他の男が出てくることもないのかも。 ただ私、愛し愛され、というよりは、いっしょに生きていったら面白いだろうなと感覚重視で結婚してるもんで・・ バレて「やり直そう」は無理かな。 それってお互い負担でしょ。そんな足枷かけなくても自由に生きたいと旦那も考えると思う。

No.15 20/09/24 19:36
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 主人を男として好きではありませんでしたが私をとても愛してくれていたのでこれが女の幸せなのかもと思い結婚しました。 それなりに幸せには暮… 大変でしたね。
もう、彼氏のことは忘れられましたでしょうか?
旦那さんへの思いは変わりましたでしょうか?

  • << 18 今はまだ忘れててはいません。 主人への思いも変わっていません。 ただ、あんなことがあったのにそこまで頑張ってくれる事がスゴいとは思います。 その思いに答えていかないと行けないですね。

No.26 20/09/25 18:12
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 23 あと、余談ですが🙏 元旦那から慰謝料請求されましたが、 数々の暴力で負った怪我の診断書を見せて、慰謝料請求すると言った所、慰謝料はい… 養育費なしは大変だと思います。
ただ、今の方が平和な毎日で充実されてるように感じました。

No.27 20/09/25 18:23
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 24 夫に対して色々不信感があった時期がありました。そして10年近くレスでしたよ。そんな時に何度もアプローチしてきた男性がいて、最初は拒みましたが… 旦那さんへの不信感とはやはり浮気でしょうか。
自分が不倫してる時は、旦那さんに優しくなりますか?

  • << 29 いえ、浮気疑惑では無いんです。 職場での人間関係がこじれて、 イジメの様な目に遭ってた事があるんです。辞めたくて夫に相談したら、俺は関係ないからとか、辞めるならすぐに次探せよ、言うようにあしらわれてしまって。そこから不信感が募りました。 彼と付き合ってるときは、不自然にならないように心掛けてましたよ。いつも通りに徹しようと。子供に対しては罪悪感しか無かったですね。

No.28 20/09/25 18:30
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 25 彼が心から好きでした。今も好きです。誰にも知られず2人だけの秘密。死ぬまで誰にもいいません。彼を愛してからは、主人とは、全くレスに、なりまし… 旦那さんにはまったく気持ちがない感じでしょうか?

  • << 36 主人に対する気持ちとは、まるで、質の違う感情です。今まで出会った人と、まるで違うという人です。自分の分身とでも、いいますか。解らないと思います。この気持ちは。誰にも。

No.31 20/09/25 18:40
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 不満が募るというよりは、寂しいとか退屈とかちょっとした心の隙間にストンと他の男性がハマってしまったという感じでしょうか。 そもそもバレると… なるほどと思いました。
旦那さんとの関係はどうでしょうか?
不倫相手は遊びのようですが。

  • << 33 これは不倫してた友人の相談に乗ったり、遍歴を見てきて思ったことです。 私は夫と普通に暮らしてます。

No.32 20/09/25 18:43
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 30 配偶者に不満あるとか 他に好きな人が出来たとかでも「不倫」はしないなぁ 先に離活するだけ 深い仲になる前にケジメつけてフリーにな… そうですね。

No.40 20/09/29 18:58
ロマンスちゃん0 ( 40代 ♂ )

>> 39 レスいただきありがとうございました。
不倫する時は、大多数の方が不満を持ち、バレたら別れてもしょうがないぐらい気持ちは離れているようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧