注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

教えてください

レス3 HIT数 449 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/09/25 22:56(更新日時)

私は約半年ネットで知り合った人がいます
ほぼ毎日電話してます
まだ付き合ってる訳では無いのですが会ったら正式に付き合おうというものです

最近私は占いに行き彼との相性など色々聞きました。出てきた答えはあまりいいものでなく、浮気される飽きられて捨てられるという内容でした
私は、そうなるのではないかと不安になって今日占い師さんに言われたことを彼に言ってそんなこと大丈夫だよないから大丈夫だよって言われました。
そして朝、おはよおっとLINEしたら返信が返って来なくって嫌われてしまったのかと不安になってます

私が彼のことを信じずに不安になってしまったから嫌われてしまったのでしょうか…

No.3148727 20/09/23 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/23 17:56
匿名さん1 ( ♀ )

占いのことは男の人には内緒の方がいいですね(^^)嘘でも本当でも俺のこと信じていてほしいじゃないですか。大丈夫っていってても寂しいと思います。

付き合ってみたらいいです。まだ10代です。うまくいけばそれでいいし、占い通りでもそれも経験。将来のためにカンが鋭くなる。何事も落ち込み過ぎないように。

No.2 20/09/24 13:15
恋愛好きさん2 

彼より占い師を信じたらそれはいい気にはなれないと思いますよ😵💦

No.3 20/09/25 22:56
恋愛好きさん3 

そうですね。
未来は自分が作ります。
恋愛でも。
はっきり言って、浮気さえるとか捨てられるとかそういう類の発言をする占い師ってろくなもんじゃないですよ😣。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧