注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

浮気?考えすぎですよね?

レス16 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/09/24 20:38(更新日時)

ほぼ同棲の彼氏がいます。仕事が終わったら実家でお風呂に入ってこちらにきてご飯を食べて寝て次の日仕事に行くと言った感じです。

今日洗濯物を畳んだ時見た事のない彼の新しいパンツがあって私が知らない間に彼が買ったみたいなのですが調べたら浮気などと出てきました。

先週土曜飲み会で日曜の昼過ぎに帰ってきて昨日は仕事でいつもより帰りが3時間遅かったのといつもこちらに帰ってきた時お風呂に入らないのですが入って飲み会の前日爪を切ったり眉を整えたりしてました。いつも服などを買うとき電話がかかってきて電話しながら彼は買い物をしていますが今月そんな電話なかったし最近買い物したの聞いていなくて。

浮気は考えすぎですよね?ただ買っただけですよね。

No.3148713 20/09/23 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/09/23 18:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさん返事ありがとうございます!

1さんのレスを見てそうだよねと思いましたが他の方のレスを見てやっぱりそうなのかもと不安になってきました。

私は彼の子供を数ヶ月前に出産しています。ですが入籍の話も出ないですし認知届の紙ももらってきたのですが出さないとなーと言うものの行動も見られず。この子がいるのを彼の両親は知りません。それを含めて今回この様な感じです。もし本当に浮気しているのだとしたら別れ一人で子供を育てようと思っています。ですがスマホを見てもなにもないし車もなにも証拠がないのです。今後どうすればいいのかわかりません。

• << 6 まず認知届は書かせて(なんなら主さんが殆ど書いて、署名欄だけ彼に書かせればいいです) 主さんが役所に出してきましょう。 浮気かどうかとか、浮気の証拠とか別れて一人で育てるとかより、まず認知届! 個人的にはパンツくらい買うだろ~とか思うけど。

No.11 20/09/23 20:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

遅くなってしまいました。ごめんなさい。

彼のお母さんとは6年ほど前に何度か会ったことがありますがよく思われていない為それからは会っていません。彼のお父さんには一度も会ったことがありません。彼は両親が私といる事を知っているとは言っていますが本当かはわかりません。

認知届けを私が出しに行くのを考えましたが彼の戸籍?のがいるみたいで本人に取りに行くのも伝えましたが平日が 休みでも取りに行こうって気はないみたいでゲームばかりしています。

私と入籍したくないのならそれはそれで仕方ないなと思いますが認知だけはなぜ出してくれないのかなと。子供いらなかったのかな。子供の事可愛くないのかな。とずっと一人で悩んでいました。もう一度彼に認知の事話してみます。
それでダメなら今後の事ちゃんとかんがえます。

• << 13 彼の親御さんが主さんの事をよく思っていない。。 何か理由があるのでしょうか? 私の勝手な浅はかな推測ですが、彼氏さんは主さんと一緒に居たいが親に反対される?面倒なので、そのままの流れにまかせているのかなと思いました。 子供が好きでも、結婚するという事は、嫌でも彼の両親、もしくは主さんの両親と必然的に親子になるんです。 だから、親はよく結婚を反対したりするんですよ。 認知も大切ですが、親御さんとこれからお二人がどう過ごしていくか、いけるのか話し合った方が良いと思います。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧