注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

占ってください。m(_ _)m

レス5 HIT数 443 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
20/09/26 18:59(更新日時)

夫との関係に悩んでいます。
子どもたちは既に独立していて、心はすでに夫から離れており、離婚したいぐらいですが、それもなかなか叶わず。
夫婦のこれからを霊視やカードなどで占っていただけないでしょうか?

よろしくおねがいします。

一般論、ご意見はお控えください。

No.3148510 20/09/23 08:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/23 10:29
匿名さん1 ( ♀ )

簡単ですがタロットで見てみました。
1さんがその気持ちを強く示すことで旦那さんは無視もできなくなると思います。嫌でも向き合わなくては行けなくなり、旦那さんの方がショックでズダボロになりそうですけど、それがかえってお二人にいい刺激を与えるのか、意外と流れは良くなりそう。
2人がお互いにできていなかった意志疎通ができるようになったり、え?そうなの?みたいな嬉しいハプニングもあるかも。1さんにとっては嬉しいことがありそうです。最終的には離婚じゃなくても、お互いの関係性を見直して、いいところは受け入れて、問題点は話し合うという風になっていけるのでは。当たってなかったらすいません。

• << 3 もう一度言葉にしてみないと駄目なのですね。 言葉にして出したとき、それを理解してもらえない絶望を味わいたくなくて 言葉にするのが怖いのです。 きちんと向き合うことができたとして、やっぱり望むのは離婚なのです。 ゆっくり考えてみます。 ありがとうございました。

No.2 20/09/23 11:51
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 占っていただきありがとうございます。
なんと言っていいのか、私の中でのベストは離婚でしかないのです。
できれば卒婚としての離婚みたいな。
(本来の卒婚は籍はそのままでお互いを尊重していく形みたいですがそうではなくきちんと形として籍を抜きたい)

でもそうはいかないのですね。
思いがけない結果にどう受け止めたらいいのかわからないというのが本音です。

結婚生活が長い分、こういえばこう返ってくる、がわかっていて、だからもういうのをやめようとなっています。
これまで30年近い年月、本音を口にしたときに返ってきたのは同じニュアンスの返答ばかり、
何一つ理解してはもらえずに来て、今言うのをやめた分、夫としてはいい意味での空気のような落ち着いた感だと捉えているかもしれません。
わたしとしてはどうにもならないと諦めてしまっているだけで、言わない分不満は変わらずにあります。
小さな不満は口にすることがありますが、返事はしても夫が変わることはなく、
私が目を瞑るしかないのです。(比喩ではなく、実際目を瞑って見ないようにしてます。そうしないと耐えられないので)

長いので分けます

No.3 20/09/23 11:52

>> 1 簡単ですがタロットで見てみました。 1さんがその気持ちを強く示すことで旦那さんは無視もできなくなると思います。嫌でも向き合わなくては行けな… もう一度言葉にしてみないと駄目なのですね。
言葉にして出したとき、それを理解してもらえない絶望を味わいたくなくて
言葉にするのが怖いのです。
きちんと向き合うことができたとして、やっぱり望むのは離婚なのです。

ゆっくり考えてみます。
ありがとうございました。

No.4 20/09/23 12:58
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 そうなんですね。
で、別れたいという事をおっしゃってきたのですか。
そうですね、でも新しい生活=貴方とは別れたいという本気の思いを伝えれば分かってくれると思いますよ。
分かってくれるというのは、あなたの気持ちの度合いの意味です。
たぶん今までは右から左だったのかなー?と思うのですが違いますか?

形は変われど関係性はなんというかポジティブに変わるというか、離婚かなーと思いきや、気が付いてなかったものに気が付くというようなカードも出ますし、また、他の人にもみてもらってくださいね。ペーペーですので!

ではでは。

No.5 20/09/23 13:07

>> 4 誤解させてすみません。
もう一度、というのは離婚そのものではなくて
日々の細かな不満のことです。
それすら言えなくなっているので、その上の離婚はまだ一度も言葉にはできていないです。

そんな状態なので、添い遂げるまで心が開放されることはないのかなってそんな諦め状態でいて、
でも一方で諦めきれない思いがあるのです

丁寧にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧